バルカローレ

RIMG6296.jpg

予想以上に甘いねこれ。


・新作「ガンダムAGE」キタ━━(゚∀゚)━━!! コロコロ×レベル5日野×ガンダム

1305298361172.jpg


毎回毎回新しいガンダム出るたびに「終わった」ゆーとるけど、今度こそ本当に終わった。
ちゅーかなんでレベルファイブが全面協力してんの?いらねーよそんなん。

脚本日野…どうなるんだろう、種死超えるかこれは。やったね嫁!下が出来るよ!
主人公は百歩譲っていい、ショタ腐女子感涙。だがガンダムはもう駄目だダサすぎる…それにレベルファイブ×日野…不安材料ばっかだよこれ。
親子三代は惹かれるけどね。ジョジョ目指して頑張れ^^v

「ガンダムは元々は子供向け!」っつってる人もいるけどさ、今金出してるのって大人のが多いんじゃないの(´・ω・`)
大人が子供にガンプラ買ってやるというより、大人が自分の為にガンプラやらゲームやら買うってことね。
SDガンダム全盛期なら子供のが買ってたと思うけどさ、今の子供ってガンダム好きなん?
三国伝とかガンダムビルダー枠でやりゃ良かったんだよ、なんでTVシリーズでやるの…SDガンダムフォースは三国伝枠な。
これ正史としてナンバリングされたら嫌だなぁ…ガンダムゲーには絶対出ないでほしい。

とにかく何が言いたいかって、ゲーム屋がガンダムにしゃしゃり出てくんじゃねーよボケって事よ。
ダンボールとイナズマで頑張ってくれよ、なんでガンダムなんだ本当に。


・声優の川上とも子さんが卵巣がんで死去
オレの中で川上さんはアテナ・グローリィでした。ARIAはこの世界入るきっかけだったし、これで川上さん知ったしね。
もうなんというか、キツわこれ…一番ショック大きい…三年前からか…もう五年も前からだと勝手に思ってたよ。
ケロロで桑島さんが代役入った時は「まぁすぐ帰ってくるだろう」って認識だった。でもしばらくしても帰って来なかった。
その後ふと川上さん大丈夫かなーと思ったけどさ、まさかそのまま帰らぬ人になるなんて考えもしなかったよ…早すぎるだろ…。
今夜はARIA1期11話「その オレンジな日々を…」を久々に見る。追悼の意も込めて………。


・予約とかイベントとか


やっと浅井ミクキター。イベントで見かけるたびにまだかまだかと思ってたけどようやく予約開始かー。
アルターシャーリーが7月発売となりましたが、7月は色々あるよね^^
ワンフェスにけいおん一番くじに黒猫にジョセフに………シャーリーは犠牲となったのだ、延期の犠牲にな…。

アニメージュだったかの人気投票でムギが大差付けられてましたが、オレの中では一番星だからいいです。
けいおん一番星コンテストだったら水着審査するまでもなくムギが一番です、一番星です。オモイカネが贔屓するレベル。
な、泣いてなんかいないんだからね!こんな可愛いのになぜ…いや、他のアニメのヒロインならその魅力で潰してるよ。
だからさ、けいおんは上位陣が圧倒的過ぎるのよ。だから不人気()に見えるだけで、ムギは十分人気あるよ!ムギ可愛いよ!!
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卵巣がんと宣告されたら?!

卵巣がんを宣告されたあなたやご家族のために、その道の名医と言われるドクターと最先端医療に取り組む病院をご紹介出来ればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html