SOMEONE ELSE

RIMG6196.jpg
RIMG6198.jpg
RIMG6197.jpg
RIMG6200.jpg
RIMG6201.jpg

あずにゃんの明日はどっちだ!


・アルター山田とか
買うしかないだろ…山田可愛いよ山田。
原作は全く読んでないんですが、アニメの広橋山田に心を打ち抜かれて以来山田スキーになりました。
もうね、広橋さんすげぇよ。山田自身もスタッフに凄い愛されてると思う。
小鳥遊邸に泊る話の「山田ここに住むー」なんかね、もうね、広橋スカウターがぶっ壊れた。最高や!!
でも広橋キャラで一番可愛いのはやっぱアリス・キャロルだよね(´・ω・`)

セガプラ山田は土曜秋葉に残ってたら回収する!月曜行ったのにどこもセット売りだったからなぁ…。
帰りの電車乗った時知り合いに「某所で山田単体であったぞ!」ってメールされて哀しみ背負った…まだ残ってりゃいいけど。


・EXVSとか
運命全然下方修正されてないとかwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやもう本当に、なんで修正されないか本当に謎なんだけど…開発陣本当に種好きだな。
クソパルマとクソブメ大幅修正してくれるだけでいいよ本当に。100歩譲って残像は見なかったことにするよ。もう勘弁してくれ。
パルマのダウン値と吸引力どうにかしてくれ、運送されるだけでやる気失せるわ。
大体なんで三連続で掴めるんだよおかしいだろ。
後残像時レバ入れでブースト消費してくれ。これだけやってくれりゃいいよ。

Zはハイメガ12秒リロで150ダメとかwwwww
どういうことなの…リロ時間増やすだけでよかったねんで。メイン誘導弱くしたくさい?

他はまぁどうでもいいや。GP01FbのCS150とか、あれ誘導アカンから当たらんだろ(えー
とにかく次回アプデにもっかい運命修正しろ。これで許されると思ってんのかボケ。
あ、総力戦はヘルカス勢に参加しました。メイン衝撃波とか…ちょっとイメージと違う。


・ZENKAIバトルロイヤルとか
昨日から稼働してるんだね。連勝制限とかマジかよ…
とりあえず稼働初期はナッパでサイバイマン埋めまくってガン待ちすれば勝てるよ!
ロケテで少し触っただけで満足。でも気になる…


・Maxあずにゃんとか
案内来てたか!ミカタンブログ見てきたけどいろんな意味で清々しいほど酷かったwwwwww
オレがあずにゃん邸に遊びに行ったのか、それともあずにゃんがオレの部屋に遊びに来たのか、それが問題だ。
にしても横置きはかなりの置き場所クラッシャーよね…。




・プライズAチャンネルとか
2月に行われたAOUで初めて発表されたセガプラAチャンの原型が展示されました
うおおおおおおおおおこれはヤバい!流石信頼と安心のセガプライズや!
やっぱり躍動感のあるポーズって凄く良い。飾り映えするし、撮るのも楽しい。
それを難なく立体化しちゃうところが凄い。その裏では幾度もなく修正に修正を重ねてるんだろうけどね。
当たり前だけど、妥協しない精神があるからこんなハイクオリティで提供できるんだよなぁ。

って、まだ原型なのにここまで言っちゃって大丈夫か?
まぁセガプラの凄さはスト魔女で十分知ってるから大丈夫!プライズAチャン本当に楽しみだ!
二弾はユーナギ、三弾はユタカとミポリンですよね?(ニッコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スト魔女プライズも第5弾のシャーリー・ルッキーニがアスキーのサイトで公開されました
ルッキーニがいい感じです
シャーリーは発売までに表情をもうちょっと修正して欲しいです、リーネみたいに

因みに最後はバルクホルンとみっちゃんだそうで
セガは本当にいい仕事してますね~

No title

見てきました。ルッキのポーズあーなったかーwwwwwwww
中の人が「逆立ちはやりません」ゆーてましたけど、元絵とずいぶん落ち着いたポージングに!
顔に関してはもう特に言う事もないかなー。リーネの前例があるから心配ないです

にしてもその手の公式リークはなんとかならんのかなぁ
文字だけでされても「画像も貼らずに」だし、やっぱそういう情報はちゃんとした所で公開してほしい
なんつーかその日知った情報をその日のうちになりふり構わず勢いだけで言ってる感じがしてもう
本気で上から怒られてほしいわ。なんちゃら川いい加減にしてくれ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html