Tea with you

RIMG6082_20110519203123.jpg

まだ半袖になるには早い気がする


・MAXムギ今月24(火)発売
これは…!ミカタンの野郎…とんでもない販促記事書きやがって…ありがとうございますホンマありがとうございます
パッと見劣化してないよ!やったねオレ!あぁんもうムギ可愛いよー!!
色々書きたいけど、まぁそれはお出迎えして記事書く時にでも。これはめっさ楽しみだ!




・スト魔女フィギュア戦争に参戦する会社がいるらしい
ムチャシヤガッテ

1234942762182.jpg


だ、大丈夫なのかこれ!大丈夫なのか!?
って思う、いや本当に。だって完全に進出するの遅すぎるしどう考えても今更感が凄いんだもん
ブキヤアルターグッスマ網子アオシマセガフリューKONAMIって結構出してるところあるし、しかもそのほとんどが高水準だからなぁ…大丈夫かこれ
今更全員出すって事もないだろうし、人気キャラ数体出して終わりだろう
で、どこだ?グリフォン…WAVE…あ、水着シリーズか?それだったら安心なんだけどね(´・ω・`)


・ドラマとか
今期のドラマ結構面白いの多いね。今期一押しは「名前のない女神」
予告ではママ友たちで茶ばっか飲んでクソガキがどうこう色々やってぬるーい感じなのかなーと思ったらドロドロ過ぎるだろ
子役の演技が秀逸過ぎる。話も面白いです

ハガネも見てるけど、一期のが面白かった…何だろう、二期は…ねぇ、引き付けられない
アスコーはロッテと被ってるんですけど、最近こっち優先して見てます。良作だと思う
仁おもろい。他なんか見てた気がするけど思い出せない


・EXVSとか
Zと運命修正キター!ギス一強の時代来るで!!っつってもギスってそんなに強いか?メインとスピードが脅威だけど
まぁ強いギス使いに会った事ないってのもある。それ以上にV2苦手だわ
またフルアーマーZZちゃんが修正されないって事は、もう修正来ないね。銃口補正とスパアマ戻せや


・タイトルとか
最近記事タイトルを曲名にするのがマイブーム
けいおんのBGMは「Happy rainy day」が一番好きかなー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html