Morning Arch

RIMG6007.jpg

ウチの律っちゃんとムギあずを本当に交換してくれる神いわゆるゴッドが現れました

いやもうホンマにありがとうございます(´;ω;`)まさか、まさかムギあずと律を交換してくれるとは!

その他にもけいおんのチラシ入れてくれたりとね、もうね。流石紳士淑女の集まるけいおんとスト魔女やでぇ…

RIMG6010.jpg

んでムギの沢庵箱も送られました。これTBSショップで10個買うとこの箱で送られてくる、TBS限定箱なんだって

特典で中身なしのパッケージと沢庵ケース(ムギちゃんタッパー)も付いて来たとか。いいなー

で、これどないせーっちゅーんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwマジに再販しないですかね沢庵。食べたい…

こっちは金曜に出したのでもう届いてる…かな?折れてたら土下座物ですね('A`)


・アニメとか
・シュタゲ
先週までダラダラ失速してきたけど持ち返した
これからどうなるのかなー

・犬日
まさかの勇者様とほっちゃん死亡ENDだよ
残り30日だけどどうやって未来を変えるんでしょうね

・牛角
ブルーローズちゃんきゃわああああああああああああ!!!!!
ドラゴンキッドキュン回まだー?スカイハイのキャラが面白すぎるwww

・カイジ
ばかもーん

・日常
もう知らん

・いろは
お、おう!

・あの花
オレだったらその場で枝きれ喉にぶっ刺して自殺するわ

・Aチャン
どんどん面白くなってんな!牛角とタメ張れるのはこいつだけ
ユタカは目が細いヘンリエッタ。後輩組いいなーと思えるのはもうちょいかな
あーもうマジユー子トオル最高や。今週そうでもなかったけど
流石GONZO残党が作ってるだけあるな、面白いです
ちゅーかED可愛すぎだろ!キャラソンBD特典なんですかやだー!!

RIMG6017.jpg

今日原作買ってきました。まだ2巻しか出てないんですね
読んでみるとアニメは結構話バラバラやってるのね。原作のキャラも可愛いなぁ
るんちゃんはアホの子、というかちょっと頭が弱いというか…あたまおかしい子(褒め言葉)なんだね!(ニッコリ
セガプラAチャンも楽しみですね。放送前からプライズ化にこぎつけてたとは流石目の付け所が違う。楽しみにしてます


・青い花とか
志村貴子の繊細な原画をナマで!青い花6巻発売で原画展
千葉14日行きます。というかその日タジャドル発売日じゃないですかライダー大戦やだー!!
ちゅーか6巻木曜発売!これはもう…5巻発売から1年近く待たされての新刊!速攻買いに行くぞ
連載誌が隔月発刊だからね、月刊誌より出るのが遅いという(´・ω・)もうホンマ楽しみです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今年は「青い花」、受難か!?

こんにちは。
既にご存知の通り、
05月12日に、『青い花』第6巻が刊行されますよね。
志村貴子の運命の秘密を読み解いたコラムがここで読めます☆
http://birthday-energy.co.jp
東洋史観からみると、本人はデリカシーがないものの作品で繊細に見せる能力ありで、今年は過去のこと、学校もの等の害だとか。
「運命2011これがあなたの生きる道」も配信中です。
ぜひ行ってみてくださいね♪
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html