第二次Z前編とかまどっちとか

第二次Z一周しました
以下感想とか

ストーリー、スーパー次元獣対戦だったよね(´・ω・`)オリジナルキャラが全面に出てきてた
でも普通に面白かった。マルちゃん可愛いしシオニーも可愛い。ドラ娘は続編で主役張るんだろうな
だが次元獣テメーはダメだ。ちょっと倒すのめんどくさすぎるだろ…ラストで戦艦レイプとか勘弁してくれ
後編もクロウ主人公かなー。途中で抜けてドラ娘乗り換えとかあるあ…ねーよwwwwwww


『新規参戦について』
・トライダー
社長スキルで育成したいキャラもある程度楽に育てられるね
でも分岐で着いてこないことが多かったから使わなかった
二週目からはザンボット、ダイターンと一緒に育ててみるか

・マジンガーZ 衝撃Z編
光子力ビームが最強兵器とか…久々に使ったぞこれwww
本編はまだ終わってないんで後編でロケットパンチになったり凄いロケットパンチ飛ばす技使うのかな

・ダンクーガノヴァ
ノヴァイーグルゴミ過ぎだろ…バンバン落ちたぞ('A`)
参戦しても合体する前にステージクリアする事がほとんどだね
機体性能的には普通のスーパー系。マックスゴッドになってからが本番や!
Lで使った分離技は後編に持ち越し?ムゲ野郎も出るかもだからそこで忍達との合体技期待

・ダンクーガ
今回はいるだけ参戦(っつっても本編にはきっちり絡む)みたいなもんだったけど、後編ムゲ野郎復活クルー?
忍のABでクリティカル連発ウマー。やっぱ強いわコイツ

・ゴッドマーズ
あれって本編2クール辺りまでしかやってないの?
ズール倒したから消化しきったと思ったけどマーグも出てたしズールもズールで一杯いるかもだし

・ボトムズ
サイズ補正無視付けて敵陣に突っ込ませると無双してくれる凄い奴。万が一被弾してもワンチャンスキルでどうとでもなる
アサルト・コンバットの演出がカッコよすぎて死ぬ。EN使わないし改造楽だわー
本編は全く知らないけどエクルビスが好きなんで次回は出ますように。え、OVA第2弾?知らんがな

・ガンダムW
まさかの1クール未満。リリーナの親父さん死んでないし、後編までTV版引っ張るのか
こいつ等本当に使えるわー特にデスサイズ強い、燃費いいし。ごひも結構使えるんだぞ!

・ダイ・ガード
強化されるたびにどんどん使いやすくなってくる
空Bなのはしょうがない…フライトモジュールとか付けて対策するしかなー
赤木のABが凄いんで優秀なアタッカーになりました。分岐で殆ど本編追いかけれなかったので2週目から本気出す

・グレンラガン
グレンウィング付けてから空Aになるんでモジュールが浮くのがいい。
カミナばっか育ててたんでシロウのABはもらえず(´・_・`)
ちゅーかコイツの戦闘アニメ凄いカッコいいな。ダイグレンとの合体技凄過ぎだろと

・エウレカ
映画なぜやったし。映画なんてなかったんや
使ってないのでよく分からない。けどホランド調子良過ぎだろ…こいつ等出す位だったらTV版の続投すりゃよかったんじゃ

・チェンゲ
ゲッター1微妙だったけど真ゲになってから鬼のように強くなるな
元々強いけど竜馬のABで更に化けるな。ストナーサンシャインマダー?

・ガンダム00
金ジム戦で3万叩きだしたのはせっちゃんのABのおかげか。久々にリアル系で3万越え見た
結構使えた。デュナメスも優秀な援護要員だしヴァーチェも壁役に最適。キュリオス?削り役ですよ^^
CB全滅は後編に持ち越しかー。でもそうすると二期間にあわないんじゃ…二つの世界の時間の進み方が云々で解決だな

・コードギアス
ゼロのABワロタ。重宝しました。EN改造しまくってハドロン砲ぶっぱや!
C.Cの精神もかなり優秀だしね、育てない理由がない
カレンも無改造でも結構強いという。育てりゃ最強になるね、というか他の人結構育ててるのよね

・マクロスF
アルトの強運しか使える点がない…コイツも使わなかったし


新規参戦組で第一線張れてたのがボトムズとウィング、デスサイズ、真ゲ、エクシア辺りかなぁ
今回続投組もきっちり使えますが、新規参戦組中心に運用してました
続投組でガチに育ててたのはビゴーとソルグラヴィオン、νぐらいかな。数合わせでZとかバルディオスちょいちょい


『いろいろ』
本編は普通に楽しめた。続編ありきだからこれ続きめっさ気になるわー。新規参戦殆ど消化してないしね、予告のアレも反側
戦闘アニメも申し分なし、十分に性能発揮してくれてます。ガンダムのリアルカットインかっこいい
でもBGMがゴミ過ぎて…ちょっと酷いの多いよね(´・ω・`)マクロスF全滅だと思う
ジャスコ云々はまぁ俺はいい。だがラルクテメーは駄目だ。どうしてこうなった
Heatsも凄いね。影山のゥア!とかあるけど全体的にアカンやろ。アクエリとかも

まぁ文句もあるけどマルちゃんの乳揺れに免じて許す。後編は年内に出ないかなー




まどっちとか

ほむほむ「私の名前は暁美ほむらです…」 魔法少女まどか☆マギカ 完

あんな終わり方悲し過ぎるじゃないですか(´;ω;`)まどかのママンくそう…あの語りからの結末は卑怯だ
マミさんとあんこ生き残ったけどさやかは犠牲となったのか…魔女になってたからなぁ…
最後ほむほむの羽がとんでもないことになってたんだけど、あれ近々死んじゃうかもしれないじゃないですかやだー!!

面白かったです。おわり
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーパパry

スパロボに疎い私ですが、ダイ・ガードやボトムズで第一線張れると云う話は嬉しい限りです、いやホントにw
カレン無双やってみたいし、いずれ買います。
ブラッドサッカーは個人的には好きですけどやっぱダメですか?
マクロスFよりもブルーナイトやヴァルケンをですねry

No title

新規作品の主力が空B持ちで辛い…
キリコはガチで強いですね。クリティカル連発しまくって単騎で敵を全滅してくれるww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html