Now loading...SKY!!

RIMG5888.jpg

この記号ってどう出すんだろうね


・アニメとか
【S】牛角
【A】シュタゲ、カイジ、いろは
【B】犬日、Aチャン、えん魔、日常、あの花
【C】変ゼミ、その他見てない奴
【D】そふてにっ
【E】あゆる出てるエロゲ原作、俺つば

牛角は今期最強、駄目な点が全くない。ブルーローズちゃんきゃわいい
シュタゲは毎回ワクワクしながら見させてもらってます。カイジは普通に面白い。いろはも普通に面白い
犬日はB+、今後に期待。Aチャンは2話で化けたくさい。あの花は様子見
えん魔くんは今でも十分通用するね。おっぴろげキック期待。日常は…原作スキーなので!
変ゼミは見終わって数十分して吐き気に襲われるアニメ。いや決して駄目な訳じゃないよ!面白いよ!
後は見てないのと切ったの。牛角はホンマに面白いな!


・スパロボとか
後少しで50話。「敵紙装甲過ぎwwwwww」っつってたけどシルバー兵士テメーは駄目だ
ダンクーガ仲間になりました。で、なにあの戦闘演出。酷い
断空剣なにあれ、もうドーンと飛んでズバーンと斬ればいいのよ。ファイナル断空砲は笑ってしまった
なんちゅーかさ、あのカットイン必要だったか?wwwアランがパイスーで出てるのに獣戦機隊お前らwwwwwwww
いかにサルファの演出が神だったか改めて思い知った。断空光牙剣ないのは第三次でムゲ復活するからだよね?^^


・けいおん!!とか
上映劇場決まったな!幕張行くで!!
前売りは今月29日からかー。第2、第3弾も出るから今回はムギだけでいいかなー。でも梓も…んー
あーもう、凄い楽しみだ。スクリーンでムギあず見れるんだぞ、凄いことだ。多分泣く
ポスターでピースしてるムギかわいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html