sphere 6thライブ「Spring Party is HERE!」に行ってきました

RIMG5886.jpg

sphere 6thライブ「Spring Party is HERE!」に行ってきました

行ってきましたスフィアのライブ!!

一時頃現地入り。知り合いと合流して買ってきてもらったブツやらお金やら渡したり渡されたり

RIMG5870.jpg
RIMG5879.jpg

!?

すき屋か!「好き」なだけにスフィ屋か!だーはっはっは!!
オレが行った頃にはとっくに売り切れてた(´・_・`)食べたかったなおい

RIMG5876.jpg

しゃーないんでロコモコ買ったよ!うん、相変わらずイベント価格だ


席はT2の100番以内。結構端の方だったけどステージよく見える!


セトリ
1.Spring is here
2.クライマックスホイッスル
3.Dangerous girls
4.春風(豊崎愛生ソロ)
5.たからもの(高垣彩陽ソロ)
6.Congraturlations!!
7.風を集めて
8.REALOVE:REALIFE
9.By My Pace!!
10.shiny+(寿美菜子ソロ)
11.Girls, Be Ambitious(戸松遥ソロ)
12.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
13.Now Loading...Sky!!
14.かってな成長期
15.キミが太陽
16.MOON SIGNAL
<アンコール>
17.Hazy
18.Super Noisy Nova
19.君の空が晴れるまで
20.Future Stream



1曲目の前に黙祷→朗読のコンボ。寿さん可愛いなぁ!!
ライブ、めっさ最高だった!まさかの2曲目にクライマックスホイッスルだよ!最初からクライマックスだぜぇ!(CV:関
そして各メンバーのソロ!愛生さん可愛すぎワロタ。ソロは聴いてなかったんで予備知識なかったけど楽しめた

で、メッセの9.10ホールは二階席無くてめっさ広かったんだけど、そのおかげでトロッコに乗ったメンバーが通路通ったりで!
オレがいたところは通路からそんな離れてない場所だったんでリアル3m辺りでメンバー見れた!
もう…オーラが違うな。戸松さんとか本当によく分かってらっしゃる…寿さんも可愛い!ちゅーか可愛いっちゅーか美人や!


ホンマ最高でした。アカン、もうホンマアカン、これは本当に行ってよかった!
魅せるね、本当に演出凄い。あぁもう…9月18日のライブも楽しみだ!




終わった後スフィアメンバーが募金活動!
もちろんオレも募金した。寿さんにねんどろムギ見せて「最高でした!!」って言えてよかった!
それ見て笑ってる寿さん可愛すぎて死にそうになった。あの人なんであんな可愛いの?可愛くて美人、いっけん矛盾してそうでしていない
それは19歳という年齢だからだろうか。まだ成人してないからね!何言ってるかよく分かんなくなっちゃった!


あぁ後どうでもいいけどサイリウムぶん投げてた馬鹿どもは死ね
びっくりしたわ。マジにいるんだなそういう人。オタ芸する分には別にいいけどあれはやり過ぎ、というかやるな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html