キミが太陽

RIMG5869.jpg

グッスマの10周年記念感謝祭当たったー!!
今年もイベント充するで!JAMのライブは初めてだなー。楽しみ楽しみ!

10年間に発売されたフィギュアも展示されるそうで、こっちも楽しみです。後何か発表もあるとか
なにかな…新ブランド…○○界進出…うーん、なんだろうな


・アニメとか
あの花見ました。あなるとかめんまとか名前付けた人はあたまおかしい
雰囲気は結構好きです、次回も楽しみ。とりあえずあなる推しで。めんまも可愛いけどな
それとCも結構面白かったようですね。今期のノイタは当たりだ。前期はフラクソなかったらねぇ…

Aチャン、いいねぇ面白いわ。ゆーこ可愛い、これはいい寿キャラ。
あのキャラデザであの風呂シーン…妙にエロかったわ。なんだろうね、裸だったら興奮する訳じゃないけどさ
兄貴は絶対あの後残り湯ガブ飲みしてる。誰だってそーする、オレだってそーする

変ゼミはついて行けません><


・スパロボとか
24話前後までプレイ、宇宙上がりました。バルキリー使えなさすぎワロタ。マクロスFなんていらんかったんや
裏世界ルートでダンクーガ出てきて一気にテンション上がったけどまだ使えないとか…ちゅーか戦闘アニメで忍顔見せちゃってるじゃないですかー!
本当に早くダンクーガ使いたい。ファイナル断空砲はサルファみたいにバリ演出入るのかなー

第二次Zの不満点…カーソル早移動が□じゃなくて△なところ、連続ターゲット補正、セリフ送りが×で出来ない、敵ユニットが紙装甲過ぎてほぼワンパンで堕ちる

ターゲット補正はAPでやられて「何このクソ仕様…」と感じたからなー。でも今回はそれほどでもない
セリフ送り○だけしかできないのはー、×でも出来れば個人的には良かったなーと

名無しの敵ユニット弱過ぎないか?ザコキャラってあんなに倒しやすかったっけ?
ほぼ一撃で倒せるのはなぁ…もうちょっと強くさせてやってもよかったんじゃあないかな

戦闘アニメとかはかなり頑張ってる!PSPでよーここまでと!戦闘する時のセリフもユニットごとに結構変わるのも面白い
全部一定のセリフじゃなくて、ユニット(ガンダムタイプとかATとか)が違かったら喋る内容も違うのがいいね

序盤はほぼ新規参戦作品で進められるのも嬉しい。やっぱ続投作品は後半か。速くビゴー使いたい!


・ジョジョとか
ジョジョリオン…?杜王町が舞台らしいですね。って事は4部のキャラ出てくるかもじゃないですかやったー!!
服装からして水兵?帽子のバッジは承太郎のなのに服のピースマークはイ丈助のなんだよなー
肩に☆あったしジョースターの血統なんだろうけど、歴代主人公達との関係はいかに
スタンド…シンプル過ぎるわ!ムーディーブルースかっ!スタンド能力はなんなんだろう!楽しみだ


・スフィアとか
明日の幕張ライブ行きます。ワンチャンで最前列あるで!!
物販…めんどくせーwwwwwwでもストラップは欲しいなぁ…スフィ屋の牛丼とはなんだったのか
寿さん的に考えて塩辛行くべきなんだろうけど、正直愛生さんプロデュースのが食べたいwww
ガロパで僕と握手!でもあそこ野良じゃ絶対出来ないwww固定だっけ?シャッフルでも入るのは気が引けるレベル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。

とりあえず社員の人にストライクウィッチーズ関係の商品を後回しにしないでちゃんと出す様頼んで来て下さい。

というのは半分冗談半分本音ですが、楽しんで来て下さい。

No title

会社違うけどMAXのけいおんスケール展示されてたら興奮するレベル
スト魔女ねんどろも色付いてればいいなー
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html