Joyful Todays

RIMG5837.jpg

寝坊して遅刻駆け込んだ教室どうこう
二期の梓キャラソンは本当にいい。口では色々言ってたけど本心では本当に先輩達が好きなんだなぁともう可愛い!!
ねんどろ梓も可愛い!お出迎え出来てよかった、ホンマよかった


・アニメとかオーズとか
犬日:1話見てスタッフの無駄遣いとか言ったけど2話見て視聴継続決定。面白いじゃないの
ほっちゃん可愛い。あやちも可愛いッス。

いろは:萌えアニメかと思ったら朝の連続テレビ小説だったでござる。旅館が舞台だもんそりゃあねぇ
で今2話見てる。まさかのゴールデン放送とかね、もうね。愛生キャラ推しで

変ゼミ:アニメで放送してはいけない内容や。原作は1巻しか読んでない。15分かー…

そふてにっ:これ萌え作品ですやん^^;

Aチャン:本当の意味での日常アニメじゃないですかこれー!トオルが先輩達の話に微妙に入れてないところはリアル
おっぱい担当は寿さんですか。関西弁だから京都編のムギ思い出してニヤニヤ。でもあの娘はムギではない

メリー:樹海の戦闘能力インフラし過ぎてどう倒すかワクワクしてたけど…なんつー結果に
原作派には大不評だったようで。なかったことにされないか心配。オレは普通に楽しめました

まどっち:21日深夜27時3話連続放送来たー!!!仮眠取って備える

オーズ:真アンクなかなか。シャチパンダヤミー気持ち悪過ぎるだろ。動きと鳴き声は可愛いけどビジュアル最悪だww
あれ子ども見たら絶対トラウマになるだろ。ひえー

他になんか見た気が売るけど思い出せない


・EXVSとか
アプデだったんでやってきたよ、昨日だけど。階級上がりやすすぎワロタ
したらばとか見てると民間人~青プレの上がり方が尋常じゃなく早いっぽいね。どういうことだよなめてんのか
なんというか、今までの苦労はなんだったのかと。尉官からは上がりづらくしていいよ。あ、中尉になりました

RIMG5836.jpg

ZZちゃんやっと300勝超えた。これからも使っていく
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメの変ゼミは、かなりマイルドになっているから可愛い方ですよ。
原作なんて、ゲロ風呂とか蛆猫みたいなトラウマ級のが後からあるのだから。

No title

原作がアレだからよくアニメ化に踏み切ったなぁと
OPEDどっちも好きです
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html