27話のムギあずは本気で殺しにかかってきた気がするんだ

RIMG5656.jpg

今日千葉の方帰りました。思った以上に被害なくてよかったー

RIMG5659.jpg

スト魔女はねんどろ残して全滅してた。あれか、一番置き方が不安定だったからか
やっぱりセガプラもっさんのプロペラ折れてました。まーあれは前から折れてたのを接着剤で補強しただけだったからなww
他は無事。リーネのボーイズが取れてて折れたのかと思ったけどそんなことなかったぜ!

RIMG5663.jpg

Oh...フィギュア達の墓場や('A`)
ラプ子の前髪なくなってたりアチ子の台座支柱がへし折れてたりねんぷち律のライドシンバル(?)のスタンドがなくなったりしてた
大体のは見つかったけど、それでも律のがね、1つ完全になくしました…どこ行っちゃったんだよう…

ずっと愛用してた一番くじジョジョ5部のグラスは砕け散ってた
お気に入りだったんだけどな(´・ω・`)でもこれで後腐れなくけいおんのグラス使えるわ
唯ムギのか、あずさわのか、そこが重要だ

あ、ねんどろムギ唯憂無事でした。よかったー首へし折れてたら泣いてた
知り合いの人がねんどろ梓2,980円で確保してくれたんで来週取りに行く!ああもうありがとうございます!


・EXSとか
せっかく千葉行ってきたのでゲーセン寄ってきました。寄れないと思ってたが…相方スマン。来週行こう
1週間ぶり?それ以上か。久々にやったら何か凄い楽しかったぞ!それ以上に立ち回りがちゃんと出来てた!
喜びもつかの間33戦8勝の二等兵升が相方が酷過ぎて萎えたというね。半覚使えよ!って、それ以前の問題だったよ><
もうね、本当にね。負けたら台パン2連とかね、店員に言った方がよかったか。高校生様は信用できない
ZZちゃんのサブやっぱり最強や!リターン求めて特射より信頼と安心のサブや!!


・ゲームとか
Gジェネ一週目終わり。アポロディア園崎さんとかwww
んでヘルの炭酸道場通ってたんだけど飽きた^^ マルチロックないの育てるの面倒だよー

という訳で放課後ライブ再開。ハードほぼSで埋めた!いやぁもう大変だった。音ゲー初心者でも楽しめるね!
後はギー太律、Happy!?ムギ、どんせいれいじー澪だけ。軽く諦めてる。
澪、十字キーの連打無理だよ…指追いつかない。ムギのも「××□□△○△○」が苦行。律の普通にムズい
アイテムには頼りたくないけど、流石にねぇ…でもこの程よく発狂する難易度は癖になるな…続編まだー?

TO、やっとヴァイスが処刑された^^v セリエも仲間になった。結局3週してシスティーナだけ仲間に出来なかったな


・アニメとか
フラクタル、なんであーなっちゃったの…

放浪息子は来週から本当の地獄だ。にとりんの理想(描写がもう…(´;ω;)テレビの前で泣きそうになったわ
後2話だっけ?このまま行ったら本当に「土居氏ね」で終わりそうだな。土居さんは嫌な奴だけど時々良い人なんだぞ!って岡が
いやもう本当に来週絶対「土居氏ね」がストップ高する。なんかの救済処置してくれー

IS、時間的に後半しか見れないのよね。箒回?え、あれゆかり回じゃないんですかwwwwwwwwww
第二世代がどうこうとか第三世代がどうこうとかのがアニメで描かれてないから訳ワカメよ

夢食いメリー、だんだん面白くなってきた!赤毛のはオリキャラなんだね

まどっち、面白いね!ループ物や!ほむほむ「ザ・ワールド!バイツァダスト!」
一週目でマミさん死ぬとかマジ…二週目であんこ殺さなきゃあんこワンチャンあったじゃないですかやだー!
死んだり魔女になったりする運命は変えられないかもしれないけど、全員が「眠れる奴隷」でありますように

けいおん!!27話、相変わらず唯がナチュラルに殺しにかかってきた(´;ω;`)やっぱり唯がHTTの中心にいなきゃな
護身術のくだりの悪人ムギ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!1
もう、なん、なんなん?なんでムギはあんな可愛いの?もうあんなのに脅迫されたら金いくらでも払うわ
ちょっと眉顰めてるあずにゃんもくっそ可愛いな!「まちゅぴつ」はMVPモンだオラーッ!!
服装も性的でアカン。あんな背中見える服着てるとかあずにゃんマジ…マジ!

で、なんで純ちゃん出てきてないの^^
いや普通に考えれば田舎帰ってるんだよな、な。そうであってくれ…。ムギあず純がお気に入りよ


・ぽぽぽぽーん
1300625322149.jpg

ただいマンボウ推しで
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その発想は無かったw

ぽぽぽぽーんて・・・w
まーそれはさておき、東海地区に住んでますので私は無事です。
Gジェネは未だクリアできずw
マルチロック抜きだったり、ヅダ育てることしかやってないからなんですけどねw
それにしてもアマクサやレコードブレイカーが使えるのは嬉しいですね
あとは白薔薇のグフとか使えたらなー

地震はね・・

うーん・・・・被害甚大な気もしなくないですが・・・・・。
自分だったら泣くかもしれません。(笑)

思ったより被害が無かったのが不幸中の幸いです。
(フィギュアなどは、箱のまま保存しているので衝撃には強いです)

こんな時になんですが、
今回の震災で東北地方の方の為に、もう使用しないエアガンをチャリティオークションに出そうと思います!

売上金は、義捐金として寄付しようかと思います!
詳細は、village・1を参照してください!
http://www.village-one.org/

No title

ニャオたろーさん>DX作ってからマルチロックの楽さが分かりましたわ
ザンネック金ジムゼロカスセラヴィーでマルチロック軍団

TARIZMANさん>ジョジョのグラス割れたのが痛かった…
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html