地震で死に掛けた話

二日ぶりに電気復活したんで色々見てる。変わりに水死んで泣きそう

ラジオ聞いてどんなもんだったのか分かってたつもりだったけど、映像として見ると予想以上だな

やーね、もう、地震怖い(´・ω・`)

地震起きた時間寝てたんですけどね、流石になげーなーと思って起きて待機したらこれだよ

棚の上のフィギュア箱がグラグラしてたんで必死に支えて落下防いでた

オレ「いやホンマ落ちないでください下のフィギュアに直撃するから」
箱「もっと耐えてみろよおらおらおら」
オレ「やもうダメだってけいおん箱お前いい加減にしろやめろ落ちるな落ちるなおちとちおあああああ」
箱「面積の大きい神姫とリボから落ちてあげよう^^」
オレ「やめろおおおおおおお!!!!!!!」


RIMG5649.jpg

               1268465770526_20110313140326.jpg


酷かったよ。箱が崩れて一斉に襲い掛かってきたよ

プラモがジャンクになっちゃった(´;ω;`)ブキヤ黒百合お気に入りだったんだぞてめぇ

ウチのフィギュア類でマミったのは青線だけでした。頭もすぐ見つかってそんなダメージはなかった

地震が一旦収まったから一階に降りて服着替えて外出て非難

瓦若干落ちてるわ塀傾いてるわでビビった。ヒョエーこれ即効外出てたら瓦頭に直撃して死んでたんじゃね?と思ったけどんなこたーない


千葉の方帰りたいけど常磐線死んでるし高速も死んでるしでどうすりゃいいんだよ

あの棚絶対倒れてる。なんかぶっ壊れてたらどうしよう…特に色紙、曲がってたら流石に泣く


で3日の間にM7の地震来る可能性あるんでしょ?勘弁してくれ




うおおおおおおおおおマレーシアの人から心配メール来てた。あっちのフィギュアスキーの方みたい
ありがとうございます。ムギが可愛過ぎて生きるのが辛いですが僕は元気です。水道復活やったー
やぁもう、嬉しいです。そして心配かけました
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フィギュアが…でも、

 少し離れた所に埋もれたDIOが哀愁漂います…
フィギュアは…自分に降りかかるであろう厄災を肩代わりしてくれた、と考えたら少しは気が楽になりますよ。
 これからも節電とか色々大変でしょうが、挫けないでください。

教訓とさせてもらいます!

なんだか、うちの方も地震が起きたら同じ目に遭いそうです。
本棚の上にリボやフィギュアを入れた段ボールを3つ乗せてるし・・・・。
私は、ガンダム系や角系(グフ等)は角を外して片付けてます。

No title

箱が崩れ落ちても、お怪我が無く本当に何よりです。重たい物があったら危険ですので、無理はせずに><
私も帰宅したら部屋がこんな具合でしたが、発生した時間に居たら間違いなくアルター製の鈍器が;;

No title

剣将>ねんどろムギが犠牲になるんだったら大人しくオレが箱の下敷きになる
幸い死んだのはプラモだけのようです。figmaSSフェイトのザンバーが根元から逝きましたけど…

本田さん>本棚は倒れずろもダンボール落ちてきそうですね…怖い怖い

じゃこさん>一番重いものでプリンターだったんで大丈夫でしたwww
PVC完成品は時として凶器となる。今まで愛でてあげてたのに牙を向くとは(`;ω;´)あ、でもムギに殺されるならそれはそれで
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html