じしん

フィギュア棚壊滅

箱倒壊

ガンプラ死亡(特に角)

リビングのグラス類も死亡

水道ガス生きてるけど電気死亡

千葉のアパート心配だなぁ・・・テレビとフィギュア生きてれば大丈夫だと思うが・・・

フィギュアは完全にアウトだな。サイン色紙とセガプラのプロペラ心配

あれ絶対折れてる。勘弁してくれよ・・・


まぁでも怪我しないでよかった
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐ろしいことに

 大変な事になりましたが、無事で何よりです。

ご無事で何より!

まさか、地震が起きるとは思いませんでした!
これからの情報にも気を付けてください。

今後も引き続き

やはり、壊滅的ですね!
自分も昨日業務中で、倉庫内に閉じ込められる事態に!
でも、その後救出されました!(笑)

こちらも、停電により昨日は大変でした。
まだ余震などありますが、引き続き警戒してください。

No title

災難でしたが、ご無事でなによりです。
九州だけ平和で申し訳ない。

No title

無事で何よりです

No title

生きてます
電気止まってたので夜はノーパソに入れといたけいおん!見てました
いやぁこういうときだからこそムギの可愛さで心を落ち着かせる(えー
や、実際可愛いんだから仕方ない!

No title

なにやら大変な事になったようですが、無事で何よりです。

No title

今は元気にネットしてます。後は余震に気をつければなんとか…
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html