けいおん ライブ 『come with me!!』に行ってきました

RIMG5541.jpg

けいおん ライブ 『come with me!!』に行ってきました

埼玉スーパーアリーナ行ってきた!けいおん最高や!!


始発で行こうとしたら寝過したんで仕方なくニチアサ見てから行きました
物販はさらまんだあさんにお願いして買ってきてもらってしまった。本当にありがとうございました!
ひなきちさんとアスさん達にも会った!お疲れ様でしたー!

で新宿でチケット取ってもらった先輩と合流してサイリウム買ったり昼食べたりゲーセン行ったり
初めてスポランでやったけどホームでそんな見ないゴッドがいて楽しかった。でもフォビ沸き過ぎ

一時半頃現地着いて色々探索

RIMG5547.jpg

6f8de0eb_20110220224454.jpg


ツイッターで募ったんだって。すげーなこれwwwwwwww

RIMG5542.jpg
RIMG5544.jpg

デザインはこんな感じ
あー、オレも安いとこで作ろうかなぁ

RIMG5551_20110220225055.jpg
RIMG5552_20110220235334.jpg

最終形態や!!

後普通にコスプレしてる人も結構いましたね
キャプテンムギの人可愛かったわー。フィギュア会社さんは早くキャプテンムギフィギュア化してくれ!!


セトリ
・GO! GO! MANIAC
・Listen!!
・Oh My ギー太!!
・青春Vibation
・Drumming Shining My Life
・Diaryはフォルテシモ
・Over The Starlight
・ウキウキNew! With Me!
・純情Bomber!!
・Jump
・いちごパフェが止まらない
・ときめきシュガー
・Honey sweet tea time
・ごはんはおかず
・ぴゅあぴゅあはーと
・Maddy Candy
・LOVE
・U&I
・天使にふれたよ!
・ふわふわ時間
-アンコール1-
・Utauyo!!MIRACLE
・NO,Thank You!
-アンコール2-
・Don’t say“lazy”
・Cagayake!GIRLS 
-アンコール3-
・桜ケ丘高校校歌
・Come With Me!!


愛生さん可愛い!ちゅーか背高いな!頭一つ分背高かったぞ!落ちつき過ぎや!
ひよっちー!ひよっち泣かないでー!!歌うめぇな!可愛いぞ!
しゅがみー!しゅがみも泣かないでー!!可愛いぞ!可愛すぎるぞしゅがみー!!
寿さああああああああああん!!やっぱ最高や!キーボードくっそうめぇな!
竹達ー!竹達泣かないでえええ!!(´;ω;`)本当にいい意味でこびこびやで!ぺろぺろ!
真田さんー!デスデビルカッコよ過ぎだろどうなってんだよ!!
米澤さーん!ラストの挨拶であんなこと言い始めるなんて反側だろ(´;ω;`)
藤東さーん!やっぱ歌上手いな!お守りの和ちゃんと同じ赤いメガネ似合ってるってるよー!!
永田さんー!今回のライブでもっともっと永田さんと純が好きになった!私の時代!!
浅川さんは信頼と安心のかっちょよさだな!長髪が舞う舞う!
山田監督めっちゃ可愛いな!一番背低かった気がする!!

死ぬかと思った。本当に予想以上だった
いやぁもうなんちゅーかね、感動ですよ。本当に行ってよかった

フォルテシモとハニースイートの時は全力でコールしたし跳ねた。もうなんか抑えられんぞ!
あーもう思い出しただけで興奮してくるわ!寿さん最高や!ムギ最高や!!
「寿さあああああああああん!!」「ムギちゃああああああああん!!」叫びまくったよ。ちゅーかライブ中ずっと

「天使にふれたよ!」は2期20話や最終話の映像を編集したのが流れたんですが、泣くぞあれ
すっげー良い演出だった。卑怯過ぎるだろ流石に!もう、ね!(`;ω;´)

寸劇も予想以上に面白かった!和ちゃんがあのセリフを言ったり「自家発電」とかゆーとった!
どう考えても寸劇MVPは藤東さんです本当にありがとうございました

アンコール多過ぎだろwwwwwwwCagayake!終わったら「本当に終わった…」と思ったらまだあったよ!
校歌歌うとはなーwwその後の「Come Eith Me!!」が盛り上がること盛り上がること!

ラストの挨拶で永田さんが思わずぶわっと泣いたところがもう…(´;ω;`)
日笠さんと佐藤さん、竹達さんも泣いちゃって…あふれ出る感情がもう
佐藤さんの「律っちゃんは二次元ですが…!(泣」がもうなんか色々ヤバい


このライブで思った事は、ハマる時期は遅かったけど、この作品を好きになってマジに良かった
愛生さんも言ってたけど、これは奇跡で出来ていると思うのよ。原作者、監督、スタッフ、声優、ファン全てが奇跡で出来ている!
おい誰だ「恥ずかしいセリフ禁止!」とか言ったの!出てこい!ARIAのコンサート行きたかった!

とにかくオレの中のけいおん熱が凄いことになった
映画は12月3日(123けいおん!と覚えよう)だからそれまでが本当に楽しみだな!


購入物
RIMG5560.jpg

ムギがセンター!ムギがセンターですよ!?むぎゅうううううううううううう!!!!!!
ストラップは携帯に付けようかな。でもくじのムギあずと十六茶のストラップ、アペンドミクも付いてるからちょっと無理か?ww

RIMG5559.jpg

山田監督やっぱり分かってらっしゃる!むぎゅううううううううううううう!!!!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

武道館やらんのかね!?

No title

映画にあわせて是非第三回やってほしいですね!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html