「11冬メーカー合同展示会」に行ってきました

RIMG5390.jpg

「11冬メーカー合同展示会」に行ってきました

今回もお呼ばれして行ってきました展示会



メディコム・トイ
RIMG5319.jpg

一人オールライダーキックできるガタキリバさんだー!!
顔かっけーな!

RIMG5320.jpg

やさぐるまさんだ!

RIMG5321.jpg

スカルかっちょいいですねやっぱり。アナザーアギトと共闘してもらいたい、おっさんライダーだしww


WAVE
RIMG5325.jpg

けいおん!!可愛いですねーやっぱ

RIMG5327.jpg

ムギあずは絶対無敵だと思うの(´・ω・`)可愛いなあ本当に可愛いなあ

RIMG5328.jpg
RIMG5330.jpg

イカちゃん!イ↓カ↑ちゃん!オレはイ↑カ↓ちゃん

RIMG5329.jpg

FA勢もいる!エロいすなぁ
やっぱり数揃えたいよね。一人に手を出したら全種買いそうで怖い

RIMG5369.jpg
RIMG5370.jpg

むせる!スパロボ参戦おめでとうございます


ホビーストック
RIMG5332.jpg
RIMG5335.jpg
RIMG5333.jpg
RIMG5334.jpg
RIMG5339.jpg
RIMG5341.jpg
RIMG5342.jpg
RIMG5344.jpg
RIMG5343.jpg
RIMG5345.jpg
RIMG5346.jpg

マブラヴ戦術機!リボでもついに戦術機が来た!
ボークスA3、壽屋プラキット、ホビストリボと三つ巴の争いが繰り広げられるぞー(^0^)ノ
ユーザーとしては選択の幅が広がって大変喜ばしいとは思うけど、企業的にはたまったもんじゃない?

見た感じすっげーカッコいい。サイズも結構大きくていいですね。それでいてよく動くし見栄えばっちり!
リボだからガンガンガシガシ動かしても破損の心配はそんなしなくてもいいのが大きいですねー
股間接どうなってるのかなーと思ったらあそこリボ球なんですね。F型みたいな処理だと思ってました
んーこれはかなり楽しみですよ。現時点で結構ラインナップ決まってますし、ファンはもちろん新規ユーザーにもお勧めできる!
担当者さんが熱心に推す理由も分かるってもんですよ。これ欲しいなぁ…

RIMG5348.jpg
RIMG5350.jpg

ユーミルー!うはー可愛いなぁユーミルは


コスパ
RIMG5351.jpg
RIMG5352.jpg
RIMG5353.jpg
RIMG5354.jpg

あなただけのけいおんワールドを作ろう!
っちゅー訳で市販されてるコスを組み換えて色々出来るらしい。これはドールの強みだよなーと
顔も結構アニメチックにされてて多少一般の人もとっつきやすい?


あみあみ
RIMG5355.jpg
RIMG5356.jpg

アストレアはドヤ顔可愛い!!
これ二期の提供クレジットに出てきた奴なんですって
後ろ髪がちょっと重くて飾ってるとふんぞり返っちゃうからそこをどうするか検討中だとか
面堂家代々伝わる謝り方をアストレアがドヤ顔でやるとかもう想像しただけで可愛いなぁ!!

RIMG5361.jpg
RIMG5364.jpg
RIMG5365.jpg

ペリーヌ。もう延期は大丈夫ですって!これ量産品なんですって
メガネは二種類付属しててフレームだけのとレンズ付きのが。予備メガネも入ってるそうなんで折っても安心


連合
RIMG5279.jpg
RIMG5283.jpg
RIMG5284.jpg
RIMG5286.jpg
RIMG5285.jpg

多分1/5ぐらいのバニームギ。ムギは可愛いなぁ!!
今のところちょい顔が大味ですけど、これから修正されてワンチャンあれば買う!ちゅーか今ちょっと迷ってる

RIMG5278.jpg

パン銜えてるなのは可愛いな!

RIMG5270.jpg
RIMG5271.jpg
RIMG5274.jpg
RIMG5275.jpg
RIMG5289.jpg
RIMG5290.jpg
RIMG5292.jpg

シャーリーはドヤ顔可愛い!
戦闘顔リーネちゃんきゃわああああああ!!ちゅーかおい、なんだよ、マジに可愛いぞコイツ!
これは期待するっきゃない。六月はねんどろ五体ぐらい出る気がするけど延期せずちゃんと出てほしい

RIMG5291.jpg
RIMG5276.jpg
RIMG5277.jpg

フロンとエトナ。ロザリーマダー?(ゆかり的な意味で

RIMG5389.jpg

泣き顔トトリ結構ヤバい。ロロナも出るよねこれ

RIMG5391.jpg

アニメ版シャロ。印象かなり違いますねゲーム版と

RIMG5311.jpg
RIMG5313.jpg

まどっち
顔が横に長いキャラも珍しい(えー

RIMG5314.jpg
RIMG5316.jpg

ねんどろ黒猫可愛いですね。あやせは確実として、バジーナは来るんですかね

RIMG5304.jpg
RIMG5301.jpg
RIMG5303.jpg

元気いっぱいな唯!キャストオフでスク水もある!

RIMG5394.jpg
RIMG5308.jpg

どっから見てもあざといLatミク
うん、これ初めて見るけどかなりあざといなww

RIMG5297.jpg
RIMG5296.jpg
RIMG5298.jpg
RIMG5376.jpg
RIMG5377.jpg
RIMG5378.jpg
RIMG5379.jpg
RIMG5383.jpg
RIMG5384.jpg
RIMG5382.jpg
RIMG5381.jpg
RIMG5380.jpg

2人ほどいない(撮ってない)けど13ライダー!ストライクー!王蛇ー!杉田ー!浅倉―!!
やーもう、ストライクかっけぇ!龍騎勢ん中で一番好き
他のライダーもカッコいい!やっぱり間近で見ると印象大分変わるね。塗装がめっちゃ綺麗
まさかインペラーがカッコいいと思うとは…ベルデもだけど。本当に楽しみだ
ちなみに人気、というか予約数?が一番多いのはファムなんですって。女性的なラインはfigmaで培った技があればこそですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こいつはいいバニー!!

バニーガールのムギいいですね!!
figmaの仮面ライダーも良く出来てます!
ジョナサンはもうないのかな?

No title

いつもレビューを心待ちにしています。
ワンフェスでは発売日にも気をかけていただいて大変助かりました。
(なぜか発売日を気にしない人が多いんですよね…)
しかし直々にお呼びが掛かるなんてすごいですねー。

No title

本田さん>ジョナサンはもう出ないでしょう流石に
超像には敵わないですよ流石に…ホンマ超像凄い

小次郎さん>しれっとリーネの発売日延ばされて以来気にするようになりました
春にグッスマさんの方で撮影会がありまして、それつながりで呼ばれただけですー
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html