ワンダーフェスティバル2011冬 企業別スト魔女関連 -年増旋風-

RIMG5148.jpg

ワンダーフェスティバル2011冬 企業別スト魔女関連 -年増旋風-

夏より冬のが新商品多く展示されるのは仕様?とにかく今後も楽しみだ!


連合
RIMG5087.jpg
RIMG5104.jpg
RIMG5112.jpg
RIMG5111.jpg
RIMG5100.jpg
RIMG5090.jpg
RIMG5114.jpg
RIMG5099.jpg
RIMG5193.jpg

リーネちゃんきゃわいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
シャーリーのドヤ顔もいい!!ちゅーか顔パーツ全部いいんじゃない?シャーリーらしさがよく出てる!
あぁ駄目だ、シャーリー多々買い…や、我慢しよう

RIMG5092.jpg
RIMG5096.jpg
RIMG5097.jpg
RIMG5116.jpg
RIMG5094.jpg

エーリカキター!!信者共は11体買えよおらおら^^
帽子は二つ付属?するらしい。どんな表情の顔パーツが付くか楽しみですねー
んー、可愛い

RIMG5093.jpg

ゲルトも来てる!オレ…ゲルト買ったらHGGP03D買うんだ…

RIMG5103.jpg
RIMG5101.jpg
RIMG5089.jpg

figmaリーネもある!
おおう7月…結構遅いのね。まぁ出るだけでも恩の字ですよはい


アルター
RIMG5196.jpg
RIMG5197.jpg
RIMG5198.jpg
RIMG5199.jpg

シャーリーマジイケメン!これはまた撮るのが楽しそうなフィギュアだなぁ!
発売が本当に楽しみです

RIMG5201.jpg

次弾は二期仕様の隊長ー。ポージングは左手を前に上げて「全機突撃!」的な!
これは隊長を真ん中に置かねばな…

RIMG5200.jpg

続々登場!二期も出来るということは、アルター技術でフルアーマーゲルトあるで!!
いや、どんなに金かかってもいいんで是非。無駄に長い砲身は男の浪漫!


壽屋
RIMG5118.jpg

今回原型などはありませんでしたが、次弾は隊長ですって
なんだ、ブキヤも隊長か。空前の隊長ブーム?
先陣を切ってスト魔女フィギュアを発売してた寿屋の次回作に期待せざるを得ない!


セガプライズ
RIMG5208.jpg
RIMG5133.jpg
RIMG5206.jpg
RIMG5135.jpg
RIMG5137.jpg
RIMG5134.jpg

八月登場予定!

中の人に色々聞いてきた
ペリーヌのメガネはやっぱ耐久性の問題であーなったんですって
ABSだと曲がってPVCだと折れる!なんだとか。あれ、逆?
毎度のことながら修正に修正を重ねてるそうで。それで毎度の信頼と安心のクオリティが維持できるんですね
DVDパッケージのポーズをイメージして作られてるこのシリーズですが、ルッキーニは逆さまにしないとのこと
まー逆さまは流石にないですよねーwwwwwwどこを固定するか以前の問題ですしwwwwww
もうゴールが見えてるそうで、最終6弾はゲルトと…あっと驚くキャラ出るんだとか。んー、楽しみだ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事から帰ってきて確認したらよい意味で予想を裏切る展開ばかり

グッスマはとりあえず続ける気があるようで良かったです
ただ4体も待ちがあるのにシャーリーの発売日が未定ってのはどうなんだと
同じ時期に雑誌に原型が載ったアルターのシャーリーはとっくに予約開始してるのに

ミーナはブキヤアルターでダブったかと思ったらそう来たか―って感じですね
何気に2期仕様のフィギュアって隊長が初では?
とりあえずブキヤが1期なら両方買わねば

総じて見て、発売未定が多いのは、やっぱり例の担当の所為ですかね
ちゃんと仕事しろよアホがと言いたい

ブラボー34ダウン!!

ついに、ねんどろエーリカが!!
マニアの自作もさることながら流石は本店と云ったところでしょーか?
いよーし、ねんどろエーリカ買うぞー!!ってかゲルトも出るなら合わせて買わねば!!
この調子で502やら504も参入して頂けたら御の字ですw

No title

ワンフェスいいですねえ…。
自分は地元の東方のオンリーイベントに参加していましたけど、こっちも行ってみたかったなあ…。
でも、広島からだと相当金がかかるからなあ…。

No title

シャーリーを買います!
そして、ねんどろいどを確保します!(笑)

ほとんどコスプレ参加のため、企業ブースには行けなかったのですが、
これほどの完成度に驚きと喜びを隠せません!

スト魔女関連の商品の発売が待ち遠しいですね!(笑)

自分も、WF2011・冬のレポート作成しましたのでご覧ください!(笑)
http://curelog.jp/84920160/archives/2176930.html#more

Ps 次世代・SCAR-Lの痛ガン化

もしかすると今年の夏に買うかもしれませんので、これも痛ガン化決定でシャーリー貼ります。(笑)

短銃身モデル(CQC仕様)で、かなり実戦的に仕上げる予定です。

No title

バッドカンパニー>グッスマ「とりあえず発表はしたから後二年待て^^」こうですか分かりません
ぶっちゃけ仕様でダブってもアルターはブキヤに負けないと思うんだけどなぁ…そこら辺は色々どうこう
どっちも集めてるんでどっちも買うんですけどね
いや原型状態のに発売日求めるのはアカンwwwwwwwww流石にしょうがないwwwwwwww

ニャオたろーさん>狂信者共は発売日に何体買ったか本スレに載せて競い合うんだろうなぁ
劇場版の前売りチケットとかにねんどろぷちとか付けてくれれば嬉しいんだけど無理よね…

マリコさん>広島からじゃかなりきっついですよね…

TARIZMANさん>ねんどろシャーリーはドヤ顔可愛いんでこりゃ買うしかない
アルターシャーリー楽しみですねー本当に楽しみです。こんなに楽しみなのは久々だなぁ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html