ムギちゃん!!

・グッスマがWFの限定品情報を公開してきた

1294989410710.jpg
                    1268657850368.jpg

今回は限定品買わずに済みそうだわ
お財布に優しい!ありがとうグッドスマイルカンパニー^^

映画化、二月ライブ、各所で大盛り上がりと絶賛人気継続中のけいおんを切っておわコンロックシューターをねじ込んでくるあたり
この会社の人間は相当アホだと思う。本命さわ子先生対抗純だと思ったんだが…。ねんどろはあず憂セットかと
もうfigmaでは出さないのかなぁ…出ても夏服かライブVer.?さわ子先生欲しかった…
買ってもミクだな。まぁ今回は財布に優しくていいわ


今期アニメとか
放浪息子:最高じゃないか。恥ずかしながら原作は一巻しか読んでないので、小学生編までは集めたい
フラクタル:ヤマカン期待の新作。でもハードル上げ過ぎだろ…。
      いや面白いっちゃ面白いんだけどさ、劣化ジブリだよね(´・ω・`)
夢食いメリー:メリーちゃん可愛いな!中の人竹達さんだと思ったら違うのね
IS:ロボットものだと聞いてたからワクワクしてたら武装神姫だったでござる。放浪息子と被ったので見れません
これはゾンビですか?:キャラデザとタイトルからして見えてる地雷(個人差があります)
おちんこ:酷い。いろんな意味で本当にぶっ飛んでるけどこれからも見続けるよ!
     EDのアレはどうにかならんかったのか。シュール過ぎて深夜に大笑いしちまったぞ
みつどもえ:ありゃー一話まるまる使ってガチレン流しちゃったかー。来週からは頼む
フリージング:真っ黒
まどかマギカ:申し訳ないけどくっそつまんなかったよ(´・ω・`)肌に合わん
Rio:アーニャが可愛い


けいおん!TV放送分まで見た。面白い。なぜオレはリアタイで見てなかったのか
無駄な話がない感じでしたね。どの話にも意味があった。二期は…学園祭ライブまでの話は…今思うと本当にキャラ萌えだけだったんだなぁと
当時賛否両論だった11話、まぁいいんじゃないでしょうか。オレは好きよあれ
でもね、13話だけは勘弁してくれ。ムギスキーにあれは超絶鬼畜過ぎやないですか…
バイトでの初めての失敗。そのまま失敗を恐れ萎縮するか、それを乗り越えまた頑張るか。そこが問題
ムギの場合は唯の何気ないメールで助けられたけど、もしもあのメールがなかったら…ゴクリ
本当に絶頂期からどん底までいきなり叩き落とされた感覚だった。BGMこえーよ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいおん!の13話目って、紬ファンにショックな出来事ってあったっけ?
どうも記憶に薄くて…。

No title

どうせなら仮面ライダーアビスのfigmaを限定で・・・
ってドラゴンナイトのライダーじゃないから無理か。

No title

放浪息子は自分も1巻しかまだ読んでないですが、1巻が良すぎてアニメ観るのが逆に怖いです。
アニメも良さそうなんで、とりあえず全部読んでから観るかもです。
ISは割と好きでした。
フラクタルはめっさ楽しみにしていたのですが愛知県仲間外れという。
他は観なかったりまだやってなかったり録画して放送終了してから一気に観たり。

No title

そこはさわちゃんとかじゃなくマルセイユさんとか望んどこうぜ…
けいおんだって映画化決まってるけどストパンだって映画化決まってるのよ

それに黒岩ごり押しは確かにアレだがマトちゃんだって十分可愛いじゃないか・・・

No title

マリコさん>まあ見てくださいよ。ムギだけハードが違うとかどういうことなの!

奈々氏さん>アビスこそアーツで!あぁでもウェブ限なんだろうなぁ…蒲田…

中島さん>放浪息子は今期最強すぎて辛い。青い花以上に凄い

・w・さん>マルセー、というかバリエーションで震撃芳佳が大穴で来ると思ったけどそんな事なかったぜ!
まぁキャラに罪はないってのは分かるけど、作品が嫌いだともう何もかも嫌いになってしまう…
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html