旧豊郷小学校へ行ってきました

RIMG4392_20101119101612.jpg

旧豊郷小学校へ行ってきました

先週の土日を使って知り合い三人とで滋賀にある旧豊郷小学校に行ってきました


深夜0時過ぎに秋葉集合。そのまま高速使って大体7時半ごろに現地に着きました


近くのセブンに車止めて歩きで旧豊郷小に向かう(9時前に着いちゃったから学校に車止められなかった

RIMG4230.jpg

ほうほう

RIMG4231.jpg

!?

RIMG4233.jpg

なんかいたー!!

これ、本当にあるんだなとwwwwwすげームギだー!!
とりあえずねんどろとぱしゃり

RIMG4236.jpg

ムギから6,700m離れたところにりっちゃんも!!
ちゅーか離れ過ぎだろ!

RIMG4239.jpg

りっちゃん馴染んでる!!


更に歩くこと何分か…ついにあの方がお見えになる

RIMG4246.jpg
RIMG4244.jpg

遠くから見るとしゃくれてる風に見える子キタ─────(゜∀゜)─────!!

RIMG4247.jpg
RIMG4259.jpg
RIMG4260.jpg

そして旧豊郷小も!!
うわーマジにそのまんまだwwwwwwwwwwwすげーwwwwwwwwwwwww

RIMG4249.jpg



RIMG4255.jpg

痛車もある!
撮らせてもらいました

RIMG4261.jpg

純もいる!

RIMG4262.jpg

私の時代!

RIMG4273.jpg

時間になったんで入る
うわーもう凄い、ちょっと感動しちゃった

RIMG4292.jpg

噴水

RIMG4297.jpg

ほうかご!

RIMG4299.jpg

拝みたかった(二期後期OP的な意味で

RIMG4301.jpg

カムバック私!!

RIMG4302.jpg

一期始まる前はここまで盛り上がるとは思ってなかったよね(´・ω・`)オレも二期から入った人だし

RIMG4305.jpg

入った瞬間もう感動が凄かった。あーここでムギ達がキャッキャウフフしてたんだなーと
床滑りやすかった

RIMG4306.jpg
RIMG4313.jpg
RIMG4314.jpg
RIMG4326.jpg
RIMG4334.jpg

うさぎとかめ
本編でも超重要な役割を果たしてましたね!(えー

RIMG4312.jpg

キャーあずにゃん卑猥ー

RIMG4318.jpg

ゴールデンチョコパン。即ヴヴヴ

RIMG4335.jpg

中から外の様子を見てみよう!
うはーwwwwwwすげーwwwww

RIMG4344.jpg

準備室

RIMG4338.jpg
RIMG4342.jpg

レコーディング中のようですね。帰るか(えー

RIMG4384.jpg
RIMG4387.jpg

部室だー!!すっげーまんまじゃねーかとかなり興奮してた
ホンマに凄いな…

RIMG4348.jpg

ムギがお茶淹れてるとこ

RIMG4350.jpg
RIMG4351.jpg
RIMG4352.jpg
RIMG4353.jpg

ゴゴゴゴゴ

RIMG4354.jpg
RIMG4355.jpg

Oh...

RIMG4363.jpg
RIMG4364.jpg

放課後ティータイム!

RIMG4366.jpg
RIMG4373.jpg
RIMG4377.jpg
RIMG4381.jpg
RIMG4382.jpg
RIMG4383.jpg



RIMG4378.jpg

オルガン!

RIMG4361.jpg

天使にふれたよ!

RIMG4385.jpg

目線

RIMG4388.jpg

りっちゃん早く出しなさい

今日人多いなーと思ったら唯あずバースデーイベントがあったんですね
そんなもんで講堂には行けなかった

RIMG4240_20101119104707.jpg



帰り際

RIMG4397.jpg

和ちゃーん!!

RIMG4398.jpg

憂ー!!




モンキーパークにも行ってきました

RIMG4423.jpg
RIMG4426.jpg
RIMG4427.jpg
RIMG4428.jpg
RIMG4432.jpg
RIMG4450.jpg

ぶっちゃけ山ん中歩くとは思わなかったぞ。結構疲れた
この山道ローファーで登った唯達よく疲れなかったな…その体力あったらマラソン余裕だったろうにwwww

RIMG4453.jpg

できたー!
ああああああああムギかわいいなぁもう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

けいおん仕様!(笑)

愛を感じますね!(笑)
けいおんは、まだ見ていませんがちょっと興味が沸きました。
フィギュアが可愛くて!

千葉県のサバゲーフィールド「SEALS」さんに、けいおん仕様の
「VSR-10」というスナイパーライフルを持つスタッフさんがいますよ!

まだ見たこと無いのですが、なかなかスゴイとか!(笑)
この人も痛ガン仲間ですね!

聖地巡りはやった事ありませんが、その内行ってみたいですね!(笑)

凝ってますね

録画しておいたけいおん2期を昨日ようやっと観終わった俺得。
1期観終わったときよりも、けいおんのことが好きになりましたー。
1期で好きだった子をより好きになり、あまり好きじゃなかった子を2期で好きになった!

行ってみたいですねー特に部室。
写真観るだけでもいろいろと込み上げてきますw
あの、長椅子に座りたいのよ!
黒板にも愛を感じる。
あ、階段のカメも生で拝みたい!廊下も!

つーかけいおん抜きにしてもすごいいいデザインの学校でいいですよねえ…。
アニメ背景とは異なる部分を見つけるのも面白そうです。
和ちゃんの顔がイイですw

No title

聖地巡礼いいですねえ。
自分も、朝霧の巫女の舞台の三次市に聖地巡礼したことがあるけど、マイナーな作品のせいか、自分ぐらいしかいなかった…。
ていうか、何時になったか完結するんですか!?

No title

TARIZMANさん>けいおんはグッズ関係結構充実してますからねー
こっちとしても嬉しいですwww

中島さん>だがオレは一期をまだ見てない!!どっかの機会で見よう
部室良かったですよwwwというか周辺が!旧豊郷小周辺がもう凄い!!

マリコさん>多分、多分見かけなかっただけでどっかにいたと思います!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html