「第50回 全日本模型ホビーショー」に行ってきました

RIMG3823.jpg

「第50回 全日本模型ホビーショー」に行ってきました

会場がメッセだったので!定期使えば片道150円で行けるので!!



バンダイ
RIMG3825.jpg
RIMG3830.jpg
RIMG3828.jpg

キャーアクセルサーン!
ちょっとファングジョーカーカッコよすぎない?や、いいんだけどさ!

RIMG3833.jpg

搾取されろ屑どもー(^0^)ノ

RIMG3835.jpg
RIMG3836.jpg
RIMG3837.jpg
RIMG3838.jpg

化とか

RIMG3841.jpg
RIMG3842.jpg
RIMG3843.jpg
RIMG3845.jpg

デジモンは安定してるなー。かっこええ

RIMG3847.jpg
RIMG3846.jpg

ケロケロエースってボンボンみたいなもんでしょ?

RIMG3849.jpg
RIMG3850.jpg
RIMG3851.jpg
RIMG3852.jpg

ぼくのかんがえたさいきょうざく

RIMG3853.jpg

違うんだよ、アッガイはそのままで十分カワイイし完成されてるから、いちいちなんかやることは無いんだよ…

RIMG3854.jpg
RIMG3856.jpg

シャアリスペクトのガンプラ

RIMG3858.jpg

ここら辺はまだ二話見てないのでなんとも

RIMG4001.jpg
RIMG3859.jpg
RIMG3860.jpg
RIMG3861.jpg

GACKTガンダム。ビームライフルギター型なのねww

RIMG3878.jpg

こっちはEXVSとタイアップしたリンキンパークのCDに付いてくるGP01Fb

RIMG3862.jpg

大尉…(´;ω;`)

RIMG3868.jpg
RIMG3869.jpg
RIMG3870.jpg
RIMG3872.jpg
RIMG3873.jpg

色々。グフカスのシールドのガトリングは取り外し可能。ノーベルにはゴッドの平手が付く。ディバイダーカッコいい
HGFCでゴッドハイパーモード出るかも。後ふたばで見た画像でチラッとヴァサーゴの腕見えてたけど旧1/144でした。残念

RIMG3884.jpg
RIMG3888.jpg
RIMG3887.jpg

W色々
デスヘルがエンドレスワルツ仕様で出てるからヘビアとナタクも出るかな?アーリーじゃなくて
サンドロックは別にそんな変わらんしいいかな(えー

RIMG3891.jpg
RIMG3892.jpg
RIMG3897.jpg
RIMG3899.jpg
RIMG3902.jpg
RIMG3916.jpg

ダブルオーいろいろ
クアンタかっちょええ!

RIMG3903.jpg
RIMG3907.jpg
RIMG3908.jpg
RIMG3909.jpg
RIMG3911.jpg

ユニコいろいろ
シナンジュの台座付録になるのね

RIMG3920.jpg
RIMG3922.jpg
RIMG3924.jpg
RIMG3926.jpg
RIMG3931.jpg
RIMG3934.jpg

いろいろ
PGストフリでか過ぎワロタ。すげぇなPGって


アオシマ
RIMG4017.jpg

!?

RIMG4020.jpg
RIMG3939.jpg
RIMG3940.jpg

まさかあるとは思ってなかったからちょっと驚いたよ
撮っててちょっとモフモフしたい衝動を抑えられそうになかった。や、もふもふはしてないけどさ
いやー11人揃うと壮観だなこれは。エーリカがちょっと泥っぽいけど、それを抜いてもカワイイ

アオシマの人に「モビップどうなったの?」って聞いたら「ただいまお休み中です^^」と言われた
忘れてないからな。期待してるんだから出してくれ。というかfigmaで発表される前に出しときゃよかったんじゃ…
そうもいかないのが大人の都合って奴ですね、はい

RIMG3937.jpg

春ちゃんと冬将軍

RIMG4010.jpg
RIMG4014.jpg
RIMG3945.jpg

シスターズ(だっけ?)

RIMG3946.jpg

インなんとかさん

RIMG4021.jpg

一方通行さん

RIMG3943.jpg
RIMG3944.jpg

なのは痛車

RIMG4004.jpg
RIMG4005.jpg
RIMG4006.jpg
RIMG4007.jpg

いろいろ


コトブキヤ
RIMG3947.jpg
RIMG3949.jpg
RIMG3950.jpg
RIMG3951.jpg

ホイホイさんMiniかわええのう

RIMG3953.jpg
RIMG3954.jpg
RIMG3952.jpg
RIMG3958.jpg

セイバーさん予想以上にいいものじゃないですか

RIMG3959.jpg
RIMG3960_20101016214646.jpg
RIMG3963.jpg
RIMG3965.jpg
RIMG3966.jpg
RIMG3968.jpg

Dスタとか。ダンクーガ!!コトブキヤさん分かってる!ダンクーガいいねやっぱり!カッコいい!
パト関係もかなりいいんじゃないで。グリフォンはアクアユニット付くのかね

RIMG3970.jpg

フレームアームズ!レドーム付いてる偵察機カッコいい。偵察機は結構需要あるみたい

RIMG3971.jpg
RIMG3972.jpg

ぼくのかんがえたさいきょうふれーむあーむず
フレームアームズ体験コーナーがあって、完成したフレームアームズは後日ブキヤブログに載るそうです

RIMG3973.jpg
RIMG3977.jpg
RIMG3978.jpg
RIMG3981.jpg
RIMG3982.jpg
RIMG3984.jpg

プラキットいろいろ


WAVE
RIMG4022.jpg
RIMG4023.jpg
RIMG4030.jpg
RIMG4040.jpg
RIMG4039.jpg
RIMG4037.jpg
RIMG4032.jpg

商談会の時一度見てるんですけど、あれ、こんな小さかったっけ?と
ムギと澪は髪ほどいたタイプと結んだタイプの二種あるらしいです
うんうん、ムギカワイイカワイイ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

斑鳩。

PlayStationStoreでDCのゲームが配信決定にはなったけど、斑鳩も配信されるのかなあ…。
トレジャーのSTGは好きだからぜひとも抑えておきたい所なのだが…。

わー懐かしいものがいっぱい

僕の考えた最強ザクはされおき、大河原さんも歳だし…バリエーション増やすのに限界が来たんだと思いますよ。でなきゃベアッガイやらガクトガンダムなんて出ませんよ。
いやーRGM-79NがHGUC化されるとは良い時代になりましたなーw
ベルグドル…VOXシリーズに移行する前の傑作機ですね、満を持して登場しましたか。
そーいえば、デジモンクロスウォーズに出てくるシャウトモンX3に頭部バルカンがあるのは気のせいですかね?w漫画版読んでみたいなーw

コトブキヤに期待!!

バンダイはもうアカンでしょ。
富野さんのコメントにあるドイツ鉄道模型のメルクリンと同じ末路をたどろうとしています。
正直、富野さんが開発チームに加わるかどこかに買収されれば『変わる』と思いますが。
代わって、コトブキヤの方は常に『新しい』ことに挑戦しています。
ホイホイさんの世界で例えればバンダイはマーズ製薬、コトブキヤはゼンテックスです。
来年に発売されるノーベルガンダムは買います!!

神姫サーチの移転について

初めまして、神姫サーチの管理人のmasakiです。

この度、神姫サーチはiswebライトのサービス終了に伴い、移転する事になりました。
お手数をおかけしますが、宜しければリンクの変更をお願い致しますm(_ _)m

新しいアドレスは、
http://www7b.biglobe.ne.jp/~busoushinki/
になります。

連絡が遅くなり大変申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

スト魔女のぬいぐるみ

自分もホビーショーに行って来ました!
と言っても、東京マルイブースの「新製品」が目当てだったので!(笑)
自分もブログに載せてみましたのでご覧下さい。

http://curelog.jp/84920160/archives/1126047.html

期待の新製品「FN SCAR-L」を、シャーリーVer.2仕様にするのが楽しみです。

ぬいぐるみもシャーリーを、密林にて予約済みです。
合わせでルッキーニも買おうか検討してます。

今回は、色々と掘り出し物も多く個人的には良いイベントだったと思いました。

No title

マリコさん>結構評価高いですよね斑鳩

ニャオたろーさん>F2000って海老川さんじゃなかったでしたっけ?
GACKTガンダムは別にいいかなー、結構スキー

本田さん>ブキヤは冬WFにでもスト魔女続報出してくれればですね…
ノーベル出たら汚忍とマスターをですね…

TARIZMANさん>そう、そういやエアガン系ありました。結構意外
でもイカロス出版あったからなーあってもおかしくないww

ブキヤいいねぇ

ホイホイさんminiかわええ・・・
体操服のフルキットもいいけど、ドレスアップパーツを単体で出さないかしらんペストXさんのとかペストXさんのとかペスry

セイバーさんもデフォルメきいててgood!
ロックマンもありならこのシリーズも続けてほしいな
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html