「スーパーヒロインタイム2010秋,リリカルマジカル10,東方例大祭SP」に行ってきました

RIMG3618.jpg

「スーパーヒロインタイム2010秋,リリカルマジカル10,東方例大祭SP」に行ってきました

初めてこういうイベントに行ったな


九時頃現地到着

RIMG3484.jpg

夏コミ以来!相変わらず今住んでるところからの行き方が分からなくて死ぬ


今回は知り合いのサークルさんに誘われてサークル参加!やったーカタログ買わなくてすんだwww

RIMG3485.jpg

レイヤーさんを撮るには金払って登録しないとダメとかマジかよ!ちょっと意外よ

RIMG3488.jpg

置かせてもらったよ!うひょー芳佳可愛いなおい!なんでこの子こんな可愛いの!?


開場してある程度落ち着いてからサークルんとこで色々ダラダラツイッターのフォロワーさんとだべったり
レイヤーさんがいっぱい来てオレによし!レイヤーさんの方々お疲れ様でした

RIMG3566.jpg
RIMG3580.jpg

ホンマにウチの芳佳がお世話になりました

無題

改造品とか!浪漫だな!男の浪漫!!

RIMG3496.jpg

ずり下げ隊とか!

RIMG3492_20100919233125.jpg
RIMG3493.jpg
RIMG3494.jpg
RIMG3495.jpg

フリーランサーさんところのキョン子+一姫の改造パーツ、ねんぷちもありました
同人誌以外のもこういうの売るサークルさんもあるんだね

RIMG3534.jpg
RIMG3535.jpg
RIMG3536.jpg
RIMG3537.jpg
RIMG3538.jpg
RIMG3541.jpg
RIMG3543.jpg
RIMG3544.jpg
RIMG3545.jpg
RIMG3546.jpg
RIMG3548.jpg

例大祭は知り合いの方が親切にもカタログ譲ってくれたので行ってきました。先輩が参加してるから挨拶にも行きたかったしね
で企業も出展しててワロタwwwwwwwwwwすげぇなおいwwwwwwwwww
DDは可愛かったと思いますよ。値段がパねぇ


買ったブツ
RIMG3617.jpg

ムギ本買っちゃったーひゃっはーwwwwwwwwwwwwwwwwww
茶みらいさんところのムギ本!サークルカットの中で一際輝いてたムギ!内容も良かった!凄い良かった!多分作者さんはARIA好きだと思うwww


というわけで初のこういうイベントでした。いやー面白かった。めっちゃ満足した!
で、知り合いのサークルがTシャツ売ってたんですけど、その後ろでダベってたら「これ売ってますか?」とずり下げ隊Tシャツを見ながらオレに言ってきた!
数人!もう、なんだ、あれよ?そんな事予想だにもしなかったから動揺しちゃったよ!?
………調子に乗って夏コミでずり下げ隊Tシャツ売るかも知れない。あのね、結構売れてたのよTシャツ
や、デザインが良かったってのもあるけど、ちょっとコミケなめてんだろって感じだけど、嬉しかった訳ですよ
まぁどうなるか分からんけどねww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

キョン子のフィギュアが欲しいと思う今日この頃w
公式化して欲しいですねー

No title

その手のイベントは本当に良いですね、楽しいですよね!
つーか行きたかったですw
田舎在住じゃ…なければ…!

No title

何このイベント!楽しそうだわ♂!
東方の人形5万越えとかマジキチwww

地方民だからこういうイベントとか行けないのが非常に残念です!
楽しそうだなぁ・・・。来年行けるように頑張ろう・・・

No title

ニャオたろーさん>全盛期に比べると完全に廃れましたよね
でもいまだに根強い人気が!

中島さん>田舎在住だとこういうイベントきっついですよね…

七味>次の公式イベントには来なさい!
DDはこれぐらいの値段がザラやで!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html