「キャラホビ2010 1日目」に行ってきました

RIMG3176.jpg

「キャラホビ2010 1日目」に行ってきました

矢尾さん目当てで行ってきましたキャラホビ
まさかあんな事になるなんて…!


RIMG3048.jpg
RIMG3049.jpg
RIMG3050.jpg
RIMG3051.jpg
RIMG3052.jpg
RIMG3053.jpg
RIMG3054.jpg
RIMG3055.jpg
RIMG3056.jpg
RIMG3058.jpg

ホビジャパ!
V2ガンダムかっけー!見れてよかった!

RIMG3063.jpg
RIMG3064.jpg

ルビーとサファイア

RIMG3075.jpg
RIMG3067.jpg

芳佳!顔が通常顔になってた

RIMG3070.jpg

ムゲンノセカイヘトォービコメイマーwwwwwwwwwwトザサレタドアヒラァイテェーwwwwwwwwww
ココロハイツデモシンジツヲウツシダァースゥーーーーーwwwwwwwwwwミロァーーーーーwwwwwwwwww

RIMG3076.jpg

じえいたんとあーみーたん

RIMG3077.jpg
RIMG3079.jpg

ジェットストライカー!

RIMG3078.jpg
RIMG3082.jpg
RIMG3081.jpg

かっけーな(CV:金朋

RIMG3084.jpg

ふろく

RIMG3085.jpg

!?

RIMG3087.jpg

意外とコンパクト?この中にバッグが入ってるのか

RIMG3089.jpg

ランナープラ

RIMG3090.jpg
RIMG3091.jpg

すげぇ…

RIMG3092.jpg
1232616038858_20100828231442.jpg
RIMG3093.jpg

本日一番恐ろしかったで賞大賞

RIMG3094.jpg
RIMG3095.jpg
RIMG3099.jpg

会場を間違えたんじゃあないか!?

RIMG3097.jpg

まーいたー!!

RIMG3104.jpg

物販してました

RIMG3169.jpg
RIMG3173.jpg

魔女っ子ものだったのか!

RIMG3107.jpg
RIMG3108_20100828235111.jpg
RIMG3112.jpg

自重しませんでした

RIMG3116.jpg
RIMG3117.jpg
RIMG3118.jpg

どういうことなの…
もうブキヤ本当に頑張って!

RIMG3134.jpg

シナンジュ!

RIMG3135.jpg

簡易撮影所

RIMG3137.jpg
RIMG3138.jpg

クレイドール

RIMG3154_20100828232642.jpg

トランプマン関節がブレンっぽいですね

RIMG3156.jpg

正直これ見た時狂ってると思った

RIMG3162.jpg

うまい




一時から行われたエクストリームVSのトークショー
ここに出演するジュドー役の矢尾一樹さんに会いに行くべく今回は参加しました

「ジュドー・アーシタ、行きまーす!」の声と同時にステージに来る!テンションあがる!
ちなみに最前列四人は20代後半~30代前半の女の方でした

他に連ジからVSシリーズをやり続けてる椿姫さん、馬場P等出てきて色々トーク
とここで椿姫さんVS開発陣のバトルが!
「ガチで強い人ー!」の呼びかけで手を上げるギャラリー

………
……


結果椿姫さんとゲストさんの勝利
したら矢尾さんが「フルアーマーZZでうんたらかんたら」と言いだして二戦目
「フルアーマーZZで戦ってくれる人ー!!」の呼びかけで手を上げるギャラリー
これはやらんとアカン!と思い速攻で手を上げるオレ

矢尾さん「はい、一番早かったあなた!」

…え?オレ
やってきました^^

………
……


負けちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
馬場Pに「負けた敗因は?」と聞かれたので「オレが弱かったのとジュドーとZZの性能を引き出せなかったからです(キリッ」って返した
したら「ここまで自分にダメ出しするなんて、なんて謙虚なんだ!」と矢尾さんが言ってくれた!しかも握手まで!
うひゃーってもうテンション上がる上がる!もう興奮して「あぁぁぁありがとうございます!!!」ともうね!
ずっと好きだった矢尾さんに会話と握手よ!?もーやっべェ!
やる前「フルアーマーZZ使うんなら絶対勝たなくちゃね!^^」ってリアルプレッシャーかけられたけど逆に嬉しかったわ!
もう最高でしたね、一生もんの思い出です。ありがとう矢尾さん、ありがとう椿姫さん




そのまま現地で偶然会ったフォロワーさん二人と秋葉へ行ってきました

RIMG3177.jpg

ちょっと他の人がやってるの見てましたが、アームクソ弱いなやっぱ
10分ぐらい見てましたが取れる気配はそんななかったかなぁ…。純粋に取るタイプはホンマ取れる気がしなかったww

RIMG3179.jpg

オイコラ

時間も時間だったので会いたかったお方に会えなくてちと残念

RIMG3182.jpg

ゲットしてきましたー
初(って訳じゃない)立体化の隊長…ヘソ見えるんやない?ちゅーか腹見せエロいですわー
詳しい事は後日記事にて
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレイドールがリアル過ぎて怖いと思いました。

後ガンダムすげー!!

figma芳佳とドラゴンナイトはとても楽しみです。

いやはや

自作プラモの出来が半端じゃありませんねー。
リーオーやGビットが普通にHGキット化されると嬉しいってか速攻で買いますが・・・いやはやモデラーは本当に凄いですね。
それはさておき、流石ルッキw神出鬼没ですねw

クァーメライダードゥラゲンナイッwwwwwwwwwwトゥギャザーウィーキャーンファイッファイwwwwwwwwwwwwレッツラーイwwwwwwwと言わざるをえない
クレイドールが予想以上にキモい
そして芳佳かわかわペロペロ

何はともあれお疲れ様でした

私もとある声優さんから・・・・

私も12年前のイベントでクリリンや今は「ワンピース」のルフィで活躍中の田中 真弓さんから、ほっぺたをさわられたことがあります!あんまり乗り気じゃなかったんですが、さわられたことで一気にボルテージが上がりました!!私に『熟した女』の魅力を教えてくれた人です。

No title

七味>ランナーガンダムは驚愕した!ありゃすげぇ!
芳佳なー、延期しなけりゃいいけどなー…

ニャオたろーさん>ホビジャパの楽しみの一つでもありますww
Gビットはもうそろそろ出てもいい!Xいるんやし、はやく出してくれー!

・w・さん>それ書きたいがためにわざわざコピペ探してもらっちゃいました
クレイドールなー、あれは怖いww

銀の牙さん>おぉうそれはうらやましい!ちゅーかなんで頬突っつかれてるんですかwww
うーむ、そっから熟女スキー…罪な女やでぇ(えー

No title

レポ乙です
自衛隊の車両はちょうど同じ日に東富士で見てきましたw

ねんどろの航空じえいたんは中々豪華ですね
陸海持ってないけどこれだけ買おうと思ってます
そういえば東鳩2のねんどろがあったようですが(しかも色付きで)、まさかリーネより先に出るなんてことは…
でもグッスマならやりそうだなぁ…

ハマーン様は子供見たら泣きそう
目が死んでるよ…

No title

矢尾さんと握手!うらまやしい~(古っ!)。私にとって矢尾さんといえばラムネスのダ・サイダーでした。トークショーであのギャグは…言ってないですよねw

キャラホビ2010 一日目参加です

キャラホビお疲れ様です!
自分も自衛隊、米軍ブースに参加でした。
当日はPMC装備にて参加で、特に米軍兵士にメチャメチャにされました(笑)。
当日のレポなど、自分もまとめて見ましたのでご覧下さい。
フィギュア関連など少しだけ回りましたが、ストライクウィッチーズもこれほど出てたんですね。
でも、とても良い一日を過ごせました!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html