「ストライクウィッチーズ2 第8話 翼をください」を見る

100827-0209300909.jpg

「ストライクウィッチーズ2 第8話 翼をください」を見る

物語はいよいよ折り返し


001_20100827034001.jpg
01_20100827034001.jpg

002_20100827034001.jpg
02_20100827034000.jpg

003_20100827034148.jpg
03_20100827034148.jpg

004_20100827034147.jpg
04_20100827034147.jpg
044.jpg

tv1282843556069.jpg
06_20100827034243.jpg

005_20100827034243.jpg
05_20100827034242.jpg




もっさん「真・烈風斬」とかなんだよ本当にwwwww
ちゅーか今の烈風斬だけでのネウロイたたっ切れるのに「真」ってなったらどうなるんでしょうね
イデオンソード?もうなにがなんだが…
しかも扶桑古来云々ってむちゃくちゃすぎるwwww

元赤城の艦長の「やったか!?」とかリーネの単身出撃とか今回は死亡フラグ満載でしたね
リーネは正直重症覚悟してた。でもよかったー大事にならなくて

今回もトップオマージュ多かったですね
もうスト魔女スキーはトップ見なさい本当に!1,2どっちも!面白いから!燃えるから!
多分このまま行くと最終話はモノクロになりますね、えぇ

震電の主翼(って言うのかな)はYF-19みたいでカッコいいですね
主人公機の乗り換えは節目に付きものだぜ!いやーかっこいいな!早くfigmaとねんどろで出すんだ!!
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎ストライクウィッチーズ2第八話「翼をくだ...

ミヤフジがサカモトさんが訓練してるのを目撃する。新烈風斬を極めるべく修行してた。ミヤフジさんが私にも教えてくださいいうがダメだ無理だといわれる。そして、ミヤフジさんやる...

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃこりゃぁぁぁ!?

今週はアツイ回とは聞いていましたが…これ程とはw
震電の羽は前進翼と呼ばれる形状で高高度戦闘に最適だそーです。バッドカンパニーさんが追記してくれるかもしれませんが、どーやら震電はB29等の大型機撃墜に特化した局地専用だとか。
トップ1や2は父と見ましたw最初はハチャメチャなスケール観で呆然としてましたが慣れましたw
見てない人はたぶんコレが初でアツイ展開に翻弄されると思いますよ。
よーし、見るぞぉ!!w

No title

いや~まさか震電が出てくるとは思わなかったですよ
今回OP無かったですが、次回はストライカー変わったバージョンになってるのかな?
ネウロイのモデルはファットマンですね
B-29が投下した爆弾モチーフの敵ををB-29専用迎撃機とも言える震電で倒す…深読みし過ぎかな?

大和は今回相手が悪かったとしか
でもリーネちゃんがダメージ与えられない的にダメージ与えてたから、2話のネウロイとかなら倒せそうですね
今後の活躍に期待…と言ってもあと4話しかないorz

>ニャオたろーさん
どうも恐縮です
前進翼だと翼が端にいくほど前に延びる様な形になります。
震電は水平尾翼が無く、主翼の前に前翼という小さい翼がついた前翼型の航空機です。
大戦機では珍しい配置ですが、最初の飛行機であるライトフライヤ―はこの形でした。
今だとヨーロッパの戦闘機によくある形です。

因みに震電と似た用途で、ドイツではTa-183という機体を開発していましたが、
こちらは震電以上の超高性能機になる予定でした。

視聴しました

もっさんの烈風斬見たときはchを間違えたのかと思いましたが…w
それよりもおねぇちゃん、いつの間にw
大和の主砲は伊達じゃない!!ボーイズじゃ貫通すらしませんでしたし…とは云え、リーネちゃん大活躍でしたね。びっくりしました!!伊達に嫁さんやってませんね。
どっかに宮藤博士がいるよーな気もしますが、まぁそれは置いといてw
カタパルトが某宇宙戦艦のコスモゼ…ゲフンゲフン、あ、いや、元だからいいのか。(ややこしいw)
しかし、ミヤフジーは烈風斬なくても相当強いと思います。
…あれ、それじゃ最終回はコレよりもっと凄いって事ですよね?うーん、なかなか浮かびませんねー。いや、きっと凄い最終回になるに違いないw
次回、甲冑に潜んだ或いは乗っ取ったネウロイをペリーヌさんが叩っ斬るお話になるといいですねー。
もっさんも気がかりですが、きっと白騎士ペリーヌさんが何とかしてくださるに違いない!!

追記

リアルタイムで見てたのですみません
>バッドカンパニーさん
改めて解説ありがとうございます。大型な羽が前進翼に見えたのでつい…w
リーネちゃんはミヤフジーの親友ですし、出番や活躍だって確保されてると思いますんで後半で派手に活躍してくれますよ。

No title

ニャオたろーさん>もっさんはそろそろ断空光我剣級の必殺技を会得すべき
ガンドールは芳佳の魔法力で、どっすか!
宮藤博士は絶対大和のどっかにいただろとwwwあれ絶対いたよ近くに。お父さんなにしてんスか

バッドカンパニーさん>そこんとこどうなんでしょうね。オレは別に変えなくてもいいかな
震電カッコいい!あのあの翼の形はピンポイントできますね

寝過した・・・・・

昨日は結局見れずじまいだったので、レンタルが始まった時に観ようと思っています。
むぅぅ、シャーリーのエプロン姿がポイント高し!()の名前は本名です。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html