Film 壽屋 ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

RIMG3038.jpg

Film 壽屋 ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン

ブキヤスト魔女第5弾はカルスラ勢から勇猛果敢一騎当千のゲルトルート・バルクホルンお姉ちゃん!!


RIMG2935.jpg

年齢18歳、身長162cm、誕生日3月20日。
所属はカールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉。
使用機材はFw190D-6プロトタイプ、Me262v1(第2期第4話)。使用武器はMG42、MG131、MG151/20他多数。使い魔はジャーマンポインター。穿いているものは水色のローレグ。通称「トゥルーデ」。

RIMG2938.jpg

ミーナの副官的存在で、部隊全員を陰からサポートしている。現実主義者で、自身にも他人にも厳格である。地味で堅実だが、最小限の被害で最大の戦果を挙げる作戦行動を心がけている。エーリカの戦友でもあり、自身も250機の撃墜を記録している。
力持ちでスタミナにも優れており、威力の高い武装を多く使いこなしている。また、ストライカーユニットの助けを借りなくてもその固有魔法による怪力は凄まじく、大の男をたやすくのしてしまったり、地面に埋められた鉄骨を引き抜いてしまうほどである。

RIMG2937.jpg

故郷と妹のクリスティアーネをネウロイから守りきれなかった過去を悔やんでおり、それを戦いの原動力として、必要以上に自分の命を危険に晒していた。そして、芳佳が部隊にやってきて間もなくの頃に、その姿にクリスティアーネの面影を重ねてしまい心のバランスを崩してしまう。しかし、芳佳の真っ直ぐな思いに打たれ、ミーナの「私たちは家族でしょう」という言葉に本来の自分を取り戻す。
正反対の性格であるエーリカと行動を共にすることが多く、日常的にだらしないエーリカの世話を焼くのが常になっている。模範的なカールスラント軍人として理性的に行動しようとしているが、本来は熱くなりやすい性格であり、一線を越えるととたんにタガが外れてしまう場合がある。特に妹や、それを思わせる年頃の少女には極端に弱く、それらが絡むといつもと正反対の節操の無い行動に出て、その点をエーリカなどに指摘されると激しく照れて狼狽してしまう。

RIMG2936.jpg

ガリア解放後はカールスラントの前線に戻り、ミーナ、エーリカと共に祖国を奪還する戦いに身を投じていた。だが、新たなネウロイの出現と芳佳の危機を知り、クリスティアーネと過ごすはずだった休暇を棒に振ってまで参戦。ネウロイを機銃の台尻で殴って破壊するという新戦法を披露する活躍を見せた。
部隊の記録係であり、カメラ等の撮影機器を扱う事が多いが、複雑な機械などの類には疎いようである[20]。料理は不得手でなく、得意料理はアイスバイン。
イメージモデルは旧ドイツ空軍のゲルハルト・バルクホルン(撃墜数301)。


RIMG2939.jpg
RIMG2940.jpg

いろんな角度から全体を
かっこえー!めっちゃかっこええですね!

RIMG2948.jpg
RIMG2950.jpg
RIMG2949.jpg
RIMG2951.jpg
RIMG2953.jpg
RIMG2954.jpg

いろんな角度からゲルトを見る
うーん、気合の入れようが一番違うな(場面的な意味で)。やっぱりゲルトはこれぐらい迫力ないとな

RIMG2978.jpg
RIMG2976.jpg

ジャーマンポインター
耳はクリスの靴下じゃないよ

RIMG2980.jpg

カワイイ髪型
やっぱゲルトが一番女の子してると思う

RIMG2956.jpg
RIMG2958.jpg
RIMG2959.jpg
RIMG2961.jpg
RIMG2960.jpg

色よし張りよし(エーリカ談)なおっぱい
そんな形の良いおっぱいは軍服越しからも良く分かります
こう、グイッと体を捻ってるからその動きに逆らっていい具合におっぱいがね!もうね!うん!

RIMG2962.jpg
RIMG2963.jpg

こんな感じ(えー

RIMG2965.jpg

ゲルトのMG42

RIMG2967.jpg

芳佳の九九式二号二型改13mm機関銃

つまりこれ一期四話仕様です。こういうのいいですね、大好きです


RIMG3030.jpg

ちなみにエーリカのMG42も持たせられます。が、ウェザリングがされてないんで若干違和感あるかな

RIMG2966.jpg
RIMG2968.jpg

もう出てる四人のとは違ってゲルトのにはウェザリング(っていうのかな)が施されてます
最初見た時「塗装ハゲ?」とか思ったり

RIMG2970.jpg
RIMG2969.jpg

Fw190D-6プロトタイプ

RIMG2971.jpg

ゴツいね。色もさることながら

RIMG2974.jpg
RIMG2972.jpg
RIMG2973.jpg
RIMG2977.jpg

ズボン
太もももエロい


以下ブンドド
RIMG2955.jpg
RIMG2985.jpg
RIMG2987.jpg
RIMG2983.jpg
RIMG2984.jpg
RIMG2990.jpg
RIMG2992.jpg
RIMG2991.jpg
RIMG2994.jpg
RIMG2996.jpg
RIMG3000.jpg

かっこえぇー…やっぱ燃えはいいね

RIMG3001.jpg

エーリカちゃんと!

RIMG3008.jpg

お姉ちゃんと!

RIMG3004.jpg
RIMG3007.jpg

もう、なんか、ワクワクしません?
原作再現すなぁ。「私の背中は預けたぞ!」的な

RIMG3009.jpg
RIMG3011.jpg
RIMG3017.jpg
RIMG3019.jpg

おうおうおうおうなんスかこれは
もうなんか撮ってて興奮してましたよ。やっぱいい!

RIMG3014.jpg

ウィッチ戦隊スト魔女5

もうそろそろで一年経つから言うけど、なんでサーニャんこんなポーズにしたんだろう…

RIMG3021.jpg

ラストは相方と

というわけでブキヤゲルトでしたー。いやぁもうなんちゅーか、いい!凄くいい!
このスト魔女シリーズは偶数番号が出来よくて奇数がちょっとアレって言われてるんですが、ゲルトは違う!すっごくいい!カッコいい!
エーリカ持ってる人はゲルトも買わないとダメよ!逆にゲルト買うならエーリカも買おう!
2人で1セットですよもう!単体でも十分いいですけど、やっぱ相方がいないとね
え?隊長?うん…ブキヤで来るまでセガプラ隊長を隣に置きましょう…早く出ないかなぁ

ひとまずWFで発表された分は出揃いました(隊長以外)。後はこの後どのウィッチが出るか!
個人的には次シャーリー辺りが来るかなと。でもやっぱ隊長早く来てくれー!!




本日からやっとfigma芳佳予約開始。こちらもちゃんとシリーズとして機能してくれればいいんですけどね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

女教皇(正位置)

いや~可愛いです。そして両手に持つ重機関銃!
ゲルト好きな人にはたまりませんね!!

色良しハリ良しバルクホルン!!

さっすがおねぇちゃんだ!!実に良い出来ですね。
2期仕様のジェットストライカーヴァージョン登場にも期待できそうです。
ねんどろでも登場してくれるとうれしい限りですねー。
ウェザリングが入っているとは…流石、後期型!!恐れ入りました。

No title

滅茶苦茶かっこいいのにそれ以上の可愛いさ!!
ちょーっと出来が良すぎじゃないですか?

背中合わせのエーリカもいい感じですね!

No title

いい感じのボリュームですね、壽屋も作り慣れてきた感がありますね
最近ラインナップが音沙汰ないのが不安ですが、きっと貯め込んでるんですよね…?
アルターももっと頑張ってくれ~

捕捉で、二期の使用機材は実機通りにFw190D-9になってます。

MG42二挺持ちは、エーリカとエイラからそれぞれ持ってきたら良さそうですね

あーたしかに

D6を改造してD9を再現する職人さん或いは正規販売されると良いんですけどねー。パッと見で気づけないのは私だけですか?
>バッドカンパニーさん
そーいえば2期でD9型を使用してましたね。個人的に重装備できるらしいメッサーの登場に期待してただけですw
ここで云うのもアレですが、D6とD9の内装はもとより外装での差異は判りますか?wiki見た方が早いかもしれませんが。

No title

銀の牙さん>えぇ、ゲルトがやっとスケールフィギュア化ですよ
かっちょいい!ゲルトスキーは是非お出迎えしてほしいですね

ニャオたろーさん>ジェットストライカーVer.は…いずれ、いずれ出してほしい!
でもそうするとシャーリーと隊長の二期制服Ver.も欲しくなる!

中島さん>ゲルトの髪型可愛いですよねぇ。
出来の良さは流石ブキヤ、一定以上の水準でリリースしてくれるのが嬉しい

バッドカンパニーさん>まさかシャーリーは二期仕様で出すとか、そんな事考えてたり!
いや流石にそれはないかwwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html