「ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの」を見る

tv1282238164887.jpg

「ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの」を見る

いろいろあたまおかしい


001_20100820033251.jpg
01_20100820033251.jpg

002_20100820033250.jpg
02_20100820033250.jpg

003_20100820033343.jpg
03_20100820033343.jpg

004_20100820033342.jpg
04_20100820033342.jpg

005_20100820033341.jpg
05_20100820033437.jpg

006_20100820033437.jpg
06_20100820033436.jpg

100820-0219060756.jpg
100820-0219250335.jpg
100820-0219320673.jpg
サーニャ1
100820-0219360374.jpg
100820-0219390183.jpg
100820-0219400145.jpg
ご
100820-0219470044.jpg
100820-0219510522.jpg
100820-0219570312.jpg
サーニャ2

007.jpg
07_20100820033835.jpg

008.jpg
08_20100820033834.jpg

009_20100820033832.jpg
09_20100820033952.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の展開には驚きました。
尻とズボンで砕くだなんて・・・
最後の勲章にも数秒後に意味を理解し爆笑しました。
確かに1期よりもはじけてましたね。

いーっ!!

確かに、ハジケてるというかなんちゅーか…w
前期よりネウロイが活躍しましたね。ズボンに潜りこまなくともEMPで基地の電気系統を破壊しかけてますし、ズボンネタが無くとも十分、話が広がりそうなw
それにしても、みなさん…こんな事もあろうかとダウンジングマシンやら携行型探知機までやりたい放題ですな。今期しか見ていない人にも十分、各キャラの魅力が伝わりますね。

No title

隊長の「ケツ圧」というか「ケツ断力」というか?がパネェことが証明された回でした(ゑ)
もはやエロですらない、完全なギャグでしたね(笑)。前後の落差…激しく同感です。まあこれで一期と合わせて全員分のメインの話が(一応)揃ったと…あれ?ペリーヌ単独でメインの話てあったっけ…(汗“)

No title

名無しさん>久々に爆笑させていただきました
なんちゅーかスタッフも悪ノリしすぎだよなーとww

ニャオたろーさん>ネウロイの目的は普通に考えて処じゲフンゲフン喪失で魔法使わせないとか…かな?
シャーリーの「こんなこともあろうかと!」は流行る!シャーリースキーがもう使ってるので!!(えー

グラブシさん>隊長ェ…あれ尻とズボンにつぶされてじゃなくて尻圧でつぶされてるんだよなぁ…
リーネがエロかったからオレによし!あぁ、リーネ最高や!!

一期を超える

いやぁ、凄かったですね(笑)。
話題だった隊長ネタ(尻筋)も見れるとは・・。
しかし、なんという淫らな回なのでしょうか!
バルクホルンも回が進むごとにドンドン退行してます(笑)。
エイラは乙です!さすがにサーニャも怒る。
個人的に、シャーリーも見たかったです。
ペリーヌにとっては散々な回でしたね(笑)。
スタッフもなかなかやりますね!

法王(逆位置)

昨日観たんですが『最高ですね!!!』の一言に尽きる内容でした!
そういえば、昨日夜に蜂みたいな羽虫が入ってきてTシャツ脱いではたき落とそうとしました。
結局、床に降りたのを見計らい掃除機で吸い取りました!(^^;)
私もミーナの尻圧に入れます。しかし、改めて大人の色香があるズボンをしていることに気付きました!
ゲルトの尻パ~ンは同人誌のネタになりそうです・・・・・。

虫ネウロイの謎

そういえば、ルッキーニが虫たちを捕まえる前って虫ネウロイは虫たちと輪になってましたね。
虫たちを攻撃しなかったのは、目的がウィッチたちだったからでしょうか?

No title

TARIZMANさん>ゲルトはなんちゅーか日に日におねえちゃんキャラからも遠ざかってく…
これはジェットストライカーの影響ですね!(えー
シャーリーはシリアス回になるとほとんど出なくなるからなぁ…またスパム要員に…

銀の牙さん>隊長は最高です!!
んー虫を攻撃しなかったのはただ単に敵意識がなかったからでしょうかね
虫側も「なんか変なのいるな」ぐらいしか考えてなかったり
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html