「ストライクウィッチーズ2 第6話 空より高く」を見る

tv1281632849665.jpg

「ストライクウィッチーズ2 第6話 空より高く」を見る

どう見ても神回です本当にありがとうございました


001_20100813033742.jpg
01_20100813033742.jpg

002_20100813033741.jpg
02_20100813033741.jpg

003_20100813033910.jpg
03_20100813033909.jpg

004_20100813033909.jpg
04_20100813033908.jpg

005_20100813033908.jpg
06_20100813034704.jpg

100813-0224090743.jpg
100813-0224110115.jpg
100813-0224140250.jpg
07_20100813200105.jpg

006_20100813034542.jpg
05_20100813034543.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いやはや

神回とは聞いていましたが、エイラニャの仲が悪くなるところまで描写するとは…。
前期より人間模様を細かく描いてますね。
今回は確実に見るぞーw
そして、次回w
スースーの次はモゾモゾっすかw

視聴しました

某スレでも突っ込まれているかもしれませんが、軍規云々って話はヤボなんで置いときます。それよりもあの時代に外付けスラスターの発想があったかどうか以下略w
いずれにせよ、エイラニャが奮闘したことに変わりありません。それに魔力は気合いでどーにかなりますし、結果オーライだと思います。源に盾使えたしwあと宮藤が頑張ってエイラを押し上げましたしw
それにしてもペリの立ち位置がwサーニャカもなかなかで、飲み物ネタの多彩な反応といい、どのフアンにもしっかり配慮してますねー
余談ですが、ネウロイのモデルはやっぱりエースコンバットゼロのエクスキャリバーですね、レーザーの発射具合がまさしくw

No title

まさかここまでのものを作ってくれるとは…と言う感じですね。
気付いたら涙ポロポロ流れてましたw
エイラーニャじゃ泣かないだろうなーとか思ってたのに…w

No title

6話気合入ってましたね、出来れば他のウィッチにもその余力を…

エイラは最後の命令無視より前半のペリーヌとの訓練の態度がカチンときたなぁ。
ペリーヌも言ってたけど、一体誰の為にやってやってると思ってるんだと。
全体としては良い回だったけど、もうちょい上手く描いて欲しかった所。
あとシャッキーニマジ親子。最高ですな。
7話誰得とかいう奴は全力で否定する。

>ニャオたろーさん
外付けブースターはRATOという離陸補助用ロケットをドイツ軍が使ってました。
初期のジェット機は加速力が低かったので離陸時はこれで補っていたわけです。
今回出てきたものと外見はそっくりです。

あーなるほど

やっぱり、今回はCG多用というか乱発に近い形なんで複雑な心境の方もいるようですね。
>バッドカンパニーさん
あ、ちゃんと史実に基づいたものでしたか、それは失礼いたしました。そーいえば漫画旭日艦隊でも追加ブースターネタがあったような…wいやはや勉強不足でした、すみません。

No title

今回の話で私の頭の中では
・サーニャはエイラの嫁 ×
・エイラがサーニャの嫁 ◎ すなわちサーニャイラ
という図式が出来上がりましたw(ゑ)。小説でももっさんのセリフで、「エイラの世話は大変だろう」ていうのがあったような気も。つまりサーニャこそがエイラの面倒を今まで見続けてきたんだなーという見方もできる訳です。
一期で寝ぼけてエイラの部屋に入ってくる理由も、本当はあの部屋はサーニャの居室になるはずだったけど
エ「占いでこの部屋が一番イイと出たから交換して欲しいんダナ(半分ダメ元)」
サ「…うん…いいよ…(コクリ)」
エ「イイコダナー(感涙)」
というやりとりがあったからではないでしょうか…もち妄想前回ダケドナー!

女帝(正位置)

昨日観たんですが、エイラが自分の気持ちに素直になってサーニャを追いかける場面と
芳佳がエイラの背中を押す場面、そして最後のエイラとサーニャの会話にグッと来ました!
小型ネウロイですがミーナのことを調べ尽くして、ミーナ型のネウ子になったりは・・・・・・
しないですかね?(^^;)

No title

ニャオたろーさん>はい、えーもうこれ最終回でいいんじゃね?
もうなんというか言葉が出ない。最高過ぎた!なんやろうなぁ、なんでしょうねwww
ペリは二期になってから生き生きしてますね。株爆上ゲですよ

ゆーさん>まさかの神回でビビりましたよ
すいーでゅえー着た瞬間「うおおおおおおおおおおおおお」とね!もうね!

バッドカンパニーさん>まぁエイラはそういう性格ですしなー
シャーリーはお姉さんしてましたねぇ。四話でもそうだったけどゲルト以上にお姉ちゃんしてる気がする
七話は、もう待ちに待った隊長回!今から期待期待!

グラブシさん>エイラもサーニャもオレが愛す!(えー
サーニャが寝ぼけてエイラの部屋で寝るのも実はわざとなんですよ。サーニャマジ大人

銀の牙さん>あの打上げ中にチラっとエイラを見るところでもう・・・ありゃ誰でもそうなりますって
七話は多分 ネウロイ潜入→てんやわんや→隊長ひっそり風呂→「あら?これなにかしら(キュッ)」
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html