「2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきました

RIMG2724.jpg

「2010夏 ホビーメーカー合同商品展示会」に行ってきました

お呼ばれしたので行ってきました展示会!


グッスマ
RIMG2648.jpg
RIMG2650.jpg
RIMG2652.jpg
RIMG2654.jpg
RIMG2511.jpg
RIMG2512.jpg
RIMG2657.jpg
RIMG2702.jpg
RIMG2647.jpg

WF初展示だったリーネがここにも!
予め「リーネが俺を待ってるなら行くしかないじゃないですか!」とメールで伝えたからだな!(えー

遮るものが何もないんで超至近距離から見れました
おさげはやっぱりボールジョイントで稼働するんですね
ローアングルから見るとズボンが卑猥(*ノωノ)芳佳はスク水でしたからね、余計に
いろんな所でこのポージングが「誰でもウェルカム」になってる言われてますが、普通にアームが腕に干渉するのを避けてるだけかと

販売価格発売日未定ではありますが、まぁ3月までには出てほしい

RIMG2576.jpg
RIMG2577.jpg
RIMG2601.jpg
RIMG2603.jpg
RIMG2604.jpg
RIMG2605.jpg
RIMG2607.jpg
RIMG2659.jpg

figma芳佳
コイツ11月発売だったのか!結構早いな!
後は延期しなければ…でも最近のfigma延期しまくってるからなぁ…価格未定だし

RIMG2570.jpg
RIMG2571.jpg
RIMG2574.jpg
RIMG2681.jpg
RIMG2683.jpg
RIMG2686.jpg

ドラゴンナイトのお二人。こいつらも11月発売です
付属品は多分ナイトはラスティベントとソードベント、カードかな
ドラゴンナイトはソードベントガードベント。お値段どっちも3,200円。正直ちょい高い
やっぱりドラゴンナイトはストライクベント欲しかったし、カード入れる奴ガチャガチャしたかった。まぁそれはアーツで

RIMG2609.jpg
RIMG2642.jpg

コロ丸のペルソナってこんなんだっけ?ケルベロスじゃなかったっけか
あーアレか、進化か。コイツも11月発売。さてどいつらが延期するか!(えー

RIMG2703.jpg
RIMG2613.jpg
RIMG2614.jpg
RIMG2616.jpg
RIMG2617.jpg
RIMG2618.jpg
RIMG2619.jpg
RIMG2620.jpg
RIMG2694.jpg
RIMG2689.jpg
RIMG2690.jpg
RIMG2693.jpg
RIMG2688.jpg
RIMG2698.jpg
RIMG2704.jpg
RIMG2643.jpg
RIMG2646.jpg
RIMG2645.jpg
RIMG2695.jpg
RIMG2696.jpg
RIMG2676.jpg
RIMG2677.jpg
RIMG2679.jpg


KONAMI
RIMG2515.jpg
RIMG2516.jpg
RIMG2517.jpg
RIMG2519.jpg
RIMG2520.jpg

フミカネ神姫がついに揃った!値段と販売方法はまだ未定との事

RIMG2523.jpg
RIMG2526.jpg
RIMG2530.jpg
RIMG2531.jpg
RIMG2527.jpg
RIMG2528.jpg
RIMG2529.jpg
RIMG2532.jpg

WF初お披露目だったラプティアスとアーティル
改めて見てもかっちょいいですねー。何この男の子の好きな武装は!
こいつ等はどちらかと言うとライト寄りなそうで、値段もフルセットのより安くなるそうです。4,000ぐらいかなー
ちなみにこいつ等3rd small素体だそうな

RIMG2534.jpg
RIMG2533.jpg
RIMG2536.jpg
RIMG2535.jpg
RIMG2538.jpg
RIMG2540.jpg
RIMG2544.jpg
RIMG2541.jpg
RIMG2542.jpg
RIMG2539.jpg

こっちも初お披露目だったプロキシマとマリーセレス
間近で見るとやっぱええですねー。やっぱりカッコいい。燃える
マリーセレスのアレは太ももからじゃなくて背中からの接続。武器もいい!

RIMG2545.jpg
RIMG2546.jpg
RIMG2547.jpg
RIMG2548.jpg
RIMG2549.jpg
RIMG2550.jpg
RIMG2551.jpg
RIMG2553.jpg
RIMG2554.jpg

CHOCO神姫
ボタン電池三つで発光できます。ちなみに別売り
購入特典で下敷きも付いてきます

蛇足ですが神姫撮ってる時隣の網ブースでセガの中の人がいた気がしたけど、あれは気のせい?


あみあみ
RIMG2663.jpg
RIMG2667.jpg
RIMG2668.jpg
RIMG2672.jpg
RIMG2564.jpg
RIMG2562.jpg

本日案内開始されたペリーヌさん。頑張って延期せず発売させたいそうです
尻エロいね!やっぱ後ろから見れるっていい!!

RIMG2662.jpg
RIMG2661.jpg
RIMG2559.jpg
RIMG2566.jpg

ルッキーニ

RIMG2569.jpg
RIMG2664.jpg

シャーリーと芳佳
五弾以降も頑張って出したいそうな

RIMG2665.jpg
RIMG2666.jpg

イカロス
肩と首と腰(だったかな)が可動するそうです
二弾、三弾と出すそうで、「次ニンフですか?」と聞いたら「それは言えません!」との事


WAVE
RIMG2579.jpg
RIMG2580.jpg
RIMG2581.jpg

いい具合にぶっ飛んでるきぐるみけいおんシリーズ
挿げ替えで中の人Ver.も出来るそうです

RIMG2582.jpg
RIMG2583.jpg
RIMG2588.jpg

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

RIMG2586.jpg
RIMG2585.jpg
RIMG2584.jpg
RIMG2587.jpg

次はリンコだそうです。ナイス貧乳ナイススタイル!!

RIMG2590.jpg

マクロス一般機。お値段2,500円とかなりお安い
モンスターも製作中だそうで、こっちは10倍ぐらいの値段になるそうな


ホビーストック
RIMG2591_20100806182241.jpg
RIMG2592_20100806182240.jpg
RIMG2593_20100806182240.jpg

ゲッターアーク来た!真ゲぐらいの大きさだったかなぁ

RIMG2594_20100806182239.jpg
RIMG2595_20100806182239.jpg
RIMG2596.jpg
RIMG2597.jpg
RIMG2598.jpg

ルパンダーイブ

RIMG2599.jpg
RIMG2600.jpg

ジェノブレイカーでっかい!

RIMG2625.jpg
RIMG2626.jpg
RIMG2627.jpg
RIMG2628.jpg

北斗無双シリーズキタ!エフェクトパーツ欲しい!

RIMG2630.jpg
RIMG2631.jpg

ラオウとシンがラインナップ

RIMG2632.jpg
RIMG2633.jpg
RIMG2634.jpg
RIMG2635.jpg
RIMG2636.jpg

いやーなんちゅーかやっぱ相変わらずのぶっ飛びっぷり


と言うわけで合同商品展示会でしたー。こういうのにお呼ばれされてすっごく光栄です。また行きたいのう




終わった後ブキヤラジ館でゲルト撮りに行きました
RIMG2705.jpg
RIMG2706.jpg
RIMG2709.jpg
RIMG2718.jpg
RIMG2720.jpg
RIMG2721.jpg
RIMG2707.jpg
RIMG2710.jpg
RIMG2711.jpg
RIMG2712.jpg
RIMG2714.jpg
RIMG2716.jpg
RIMG2717.jpg

ゲルトの尻を見れるのはブキヤラジ館だけ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポート感謝です!
コロマルのペルソナはケルベロスで合ってます、
あのキャラは後日談のP3FESで登場した、アイギスの妹です。

No title

リーネちゃんのお下げにジョイントということは、ここにユニット付けてトライストライカーが…

あと網のルッキーニとペリーヌが店舗写真で見るよりずっと良さそうに見えますね
でも5弾って出るとして何時になるんだろう…

凄い…。

相当な枚数の画像ご苦労様!!
個人的には、高町なのはのフィギュアと能美クドリャフカが欲しいですねえ。
でも、フィギュアって結構高いからなあ…。
買う時には、その都合のつく余裕があるのかどうか…。

No title

芳佳とリーネちゃんのねんどろがキャッキャウフフするのが今から楽しみです。

服の再現度が高いフィギュアっていいっすね。

No title

apronsann>あら、アイギスの妹でしたか。フェスやっとらんかったからなぁ(´・ω・`)
ご指摘ありがとうございました!

バッドカンパニーさん>カオス過ぎるやろwww
実物見るとどっちも結構出来良かったですよ。ペリはお出迎え本気で考え中

マリコさん>アクスタなのはは一瞬「スケール?」と思うほどでした
クドは欲しいけどぺドと思われそう(*ノωノ)

中島さん>オレも早くキャッキャウフフしたい!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html