「ストライクウィッチーズ2 第4話 かたい、はやい、ものすご~い」を見る

100730-0211440681.jpg

「ストライクウィッチーズ2 第4話 かたい、はやい、ものすご~い」を見る


001_20100730032200.jpg
01_20100730032200.jpg

100730-0205160624.jpg
100730-0205180854.jpg
02_20100730032317.jpg

003_20100730032316.jpg
03_20100730032316.jpg

100730-0210180933.jpg
100730-0210240027.jpg
04_20100730032406.jpg

004_20100730032406.jpg
05_20100730032405.jpg

005_20100730032405.jpg
06_20100730032404.jpg

100730-0221580946.jpg
100730-0222040097.jpg
00012
07_20100730032504.jpg

100730-0222490157.jpg
100730-0223350605.jpg
100730-0224390164.jpg
tv1280424180261.jpg
00012
08_20100730032601.jpg

006_20100730032635.jpg
09_20100730032634.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

緊急事態かも…

ジェットストライカー…専用装備のカッコよさよりもG4システムばりの危険性に目がいきました。
ウルスラちゃん登場も含め衝撃映像満載!!
…でも、やっぱりゲルトが立ち直れるか、かなり心配です。まだ見てないからかもしれませんが…正直、不安です。それを払拭すべく視聴してみます。

No title

最後、じゃがいも剥いてるお姉ちゃんがかわいい

視聴しました

いやはや心配するだけヤボでしたねw
いつも通りのゲルトさんに戻って何よりですホント
じゃが剥いてたときの顔が鬱手前に見えたので焦りましたが安心して眠れます。

No title

ゲルトに芳佳の生霊が乗り移ったー!(チョ)。やっぱG4イクナイですねあれの採用にGOサイン出した馬鹿上司共の顔が目に浮かびます(ゑ)。
このタイミングで秘め歌に出てきたウルスラ再登場!まさかこれは、いらん子の最新刊を期待していいんですか!それこそもうねんどろルッキ以上ですよ!ガチでヤバいシーンをやれとは言いません、今後の伏線のネタバレをやれとも言いません。ただ、はやく続きをお願いしますと。

No title

ニャオたろーさん>杞憂でしたねwwww
もうウルスラが!ウルスラの発音が「ウ↓ルスラ」じゃなくて「ウ↑ルスラ」で驚き!

名無しさん>あのコックリコックリ言ってるゲルト可愛かったですよねwww

グラブシさん>シャーリーが「もういいだろ!」とか言いながらジェットに砲撃しなくてよかった
正直に言うとオレドラマCDも聞かんしいらん子も読んでないんですよ(´・ω・`)
いらん子なぁ…ヤマグチノボルでしたっけ?ルイズもいいけどこっちもがんばってー!

塔(正位置)

昨日観たんですがタイトルの「かたい」はゲルト、「はやい」はシャーリー、「ものすご~い」はシャーリーの胸だと感じました。
ウルスラがジェットストライカーを持ち帰りましたが、修理しより強化されたマッハストライカーが頭に浮かびました・・・・。

No title

かたい:ゴローちゃん はやい:新幹線 ものすご~い:ジェットシウマイ
ジェットのせいで歯車が狂ったか…

シャー・ゲル回(笑)

このエピソードは、結構興味深かったです。
やっぱり有りましたか、ジェット式ストライカーユニット!
史実のバルクホルンもMe-262に乗ってましたね。
体力的に負担が掛かるというのもリアルですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88_Me262

自分はシャーリー好きですが、2人のコンビもとてもよかったです!
シャーリーのパフパフ感は自分も体験してみたい(笑)!
一期よりシャーリーの活躍が増えているので、毎回の放送が楽しみです!

そういえば、ウルスラ登場!ついに来ましたね!
面白くなりそうです!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html