眠り姫のワルツ ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ

RIMG2281.jpg

眠り姫のワルツ ストライクウィッチーズ ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ

約1年9カ月待たされたねんどろスト魔女シリーズ第2弾はフランチェスカ・ルッキーニ!


RIMG2286.jpg
RIMG2287.jpg

デフォルメされてもルッキーニらしさを余すことなく表現してますねー

RIMG2289.jpgRIMG2290.jpgRIMG2291.jpg

顔は通常、叫び、ニヒヒの三種類
このまま顔三種で頑張ってほしいですね
個人的には口あけた笑顔も欲しかったんですが、まぁコイツに限らず表情はいくらあっても足りないくらいだしナぁ

RIMG2293.jpg

ズボン

RIMG2295.jpg
RIMG2296.jpg

戦闘態勢

RIMG2298.jpg

G55チェンタウロ

RIMG2299.jpg

M1919A6
ふざけた型式番号だなおい

RIMG2300.jpg



RIMG2302.jpgRIMG2303.jpg

しっぽ
丸まってるのと伸びてるのの二種類


以下ブンドド
RIMG2304.jpg
RIMG2307.jpg
RIMG2306.jpg
RIMG2309.jpg
RIMG2310.jpg
RIMG2314.jpg

よしかー!みてたー!?十発十中だよぉ!凄いでしょ!!

RIMG2311.jpg
RIMG2312.jpg

長かった…ホンマに長かった…

RIMG2316.jpg

いっけぇー!

RIMG2317.jpg

ルッキーニー!!!!


RIMG2318.jpg

最後は笑顔で

と言うわけでルッキーニでした。約1年9カ月の時を経てようやく発売されました。最後の最後に2日延期しやがった時はどうにかなりそうだった
「後回しにしてごめんねごめんねー^^」と言わんばかりの芳佳よりも付属品が充実してます。正直嬉しいっちゃあ嬉しい
でもまーしっぽ二つとかぶっちゃけいらんよなぁ…1つで十分だと思う。そんだったら肘曲げた左腕欲しい。おっぱい揉めるし
服装の関係でちょっと開脚しづらい。流石にそこだけ軟質とか無理だよな

とまぁ色々ぐちぐち言いましたが、商品自体はいいです。ちゃんとルッキしてますし可愛い。ウジューって言いそう
後はちゃんと後続のリーネ、シャーリー、残りのキャラをちゃんと出してくれれば文句はない
またルッキみたいにずるずる後回しにして他の作品の先に出して来たらもうどうなるか分からん。じえいたんよりこっちやろとね








後ルッキ繋がりで一つ
コンプエースで連載中だったうろたんの漫画が打ち切りになりました

うろたんのこの漫画と言えば連載開始と言いながら二カ月(だっけ?)延期になりようやく連載するも二話目で休載したという作品
オレも「原稿落としたか。プロ意識あんのか?」とか言いましたが、どうやら編集側がクソだったようで…

お知らせ

要訳すると

角川側が打ち合わせ無しに唐突にコンプエースに予告出す

準備という準備もまともに出来ずにうろたん1話気合で描く

でもそんな状況下で2話以降描ける訳もなく…


これはうろたんにごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
というか、こんな事普通にあるんやな。流石角川やで
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月(逆位置)

ねんどろいどなのに『縞パン』がエライことになってますね!
表情もとても可愛いです。

しかし、角川の編集ってどういう態勢をしているんでしょうか・・・・・。

No title

本当にここまで長かった…
自分は通販なんで週末まで受け取れませんよ
週末は水着芳佳と一緒に遊び倒そう…

リーネは今年度中には出るのかな?
ただシャッキーニ派の自分としてはシャーリーが早く欲しいですが

表情については同意>口あけた笑顔
ある程度シリーズが揃ったら、二期仕様交換パーツ&追加顔パーツの拡張セットとか出して欲しいなぁ

やっと仲間が!

 良い出来ですね。 これで、ケモテック劇場のレギュラーが一人増える…のかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発売まで実に長いことかかりましたね。そのせいか出来良いですねー
ねんどろも商売とは云え、どの顧客も気長に待つ訳じゃないので伸ばすくらいなら・・・って話はさておき、某ガンダム漫画家も原稿を紛失したそーですが、やはり編集部の問題ですか?
その人は今や同人に逆戻りしてました。状況があまりにも似てたので書き込みさせていただきました。

No title

銀の牙さん>ローアングルから見るとやっべーですよ!もう!もう!
角川はなー…なんでしょうね本当に。もう馬鹿かとアホかと

バッドカンパニーさん>明日家に水着芳佳届くんでもう楽しみですー
リーネは今年中はマジに無理!これは断言する
拡張パーツは確かにほしい…WEB限定で出してほしいなぁ…
でもどうせ第一弾はけいおんなんだろうなー

剣将さん>ねんどろは扱いが難しいからなぁ…ルッキは一人より相方がいた方が際立つし!

ニャオたろーさん>スト魔女スキーはそういう意味では飼いならされてるのかなぁ…
原稿紛失は…入稿前だったら作者の責任?でも作者直々に入稿するのか、それとも編集に持ってかせるので変わってきますよね

納得

あー紛失の件は把握しました。ありがとうございます。
そーいえばルッキの銃は本人が自前のを無くしてシャーリーから借りたとかどーとかでリベリオン製らしいですよ。
型番がふざけてるのはそのせいかとw
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html