ワンダーフェスティバル2010夏 企業別スト魔女関連 -魔女達の夏-

RIMG2233.jpg

ワンダーフェスティバル2010夏 企業別スト魔女関連 -魔女達の夏-

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いとやっぱり夏は暑いなーと
なんでメッセには500mmペットボトル碌に売ってないの?アホなの?と!
去年のWFではてつをが出てきてたし、今年はヒートメタルでも出たか?と

そんなわけでワンフェス企業記事スト魔女縛りの記事です


グッドスマイルカンパニー
RIMG1932.jpg
RIMG1926.jpg
RIMG1928.jpg
RIMG1927.jpg
RIMG1941.jpg
RIMG2230.jpg
RIMG2236.jpg
RIMG1929.jpg

ねんどろスト魔女シリーズ第三弾はリーネでした
まだ原型サンプルか…とか言っちゃうけど、ないよりはマシですよね!

原型制作はめーん氏です。信頼と安心のめーん氏ですよ。つかねんどろ原型もやってたのね。過労死するぞ…(´・ω・`)網セガプラもやってるし
おっぱいは少し小さいかな…まぁねんどろですしね、揉めればいいんですよ揉めれば
顔自体はすっごくカワイイ!いいんやないんですか!?
アホ毛は少し後ろ過ぎかなぁ…もうちょい手前でも良かったかも
ボーイズはよー出来てると思う。このまま頑張ってほしい。年内発売…無理ですね。冬WFでデコマス発売日決定まで行ってほしい

RIMG1923.jpg
RIMG1936.jpg

来週発売の水着芳佳
後ろのはペーパークラフトです

RIMG1920.jpg
RIMG1938.jpg

figma宮藤芳佳
今回は叫び顔だけの展示
いいんじゃないですかね


あれ?なんかおかしいな…ちょっと違和感が…

RIMG1937.jpg

ストライカーユニット左右逆やん!!

速攻で気づいて速攻でスタッフに知らせた

RIMG1967.jpg

スタッフガンバレー

RIMG1971.jpg
RIMG1969.jpg

と言うわけでこれが正式
いくら忙しいとはいえ間違えんなよwwwww

こちらは価格発売日未定。出来れば11月頃に出してくれれば…


アゾン
RIMG1977.jpg

ルッキーニの展示はありませんでしたが二期記念として在庫処理バーゲンセール

RIMG1998.jpg
RIMG2000.jpg

あんた等商売する気あんのかwwwwwww


壽屋
RIMG2079.jpg

新作はなく来月発売のゲルトが初(?)お披露目
まぁブキヤは連続リリースしてましたし、しょうがないよね


あみあみ
RIMG1989.jpg
RIMG1990.jpg

ぺりいいいいいいいいいいいぬ

RIMG1993.jpg

ルッキを買うと付いてくるコレ


セガ
RIMG1881.jpg
RIMG1880.jpg
RIMG1882.jpg
RIMG1893.jpg
RIMG1898.jpg
RIMG1900.jpg
RIMG2209.jpg
RIMG2229.jpg
RIMG2205.jpg
RIMG2194.jpg

みんできで原型サンプルだったリーネペリーヌがデコマスになっとる!そして撮影し放題とかね!
みんな顔がまた一段とよくなった気がします。エーリカのぐるぐる目っぽいのも改善されてよりエーリカらしく
隊長も似てますね。ペリのメガネの演出はまだ決定案じゃないんでフレームではなくレンズだけになったりするかもしれないとの事

RIMG2220.jpg
RIMG2221.jpg
RIMG2226.jpg
RIMG2207.jpg
RIMG2201.jpg

ストライカーユニットとか銃器とか凄い細かく細かく。よーできてますね本当に
リーネのボーイズは二分割するんですって。分割割は砲身の付け根からなんだとか
エーリカの台座はなんであーなのかは、フィギュアに穴を開けたくないからという中の人の熱い想いが込められてるのよ!

RIMG2222.jpg
RIMG2223.jpg
RIMG2224.jpg
RIMG2225.jpg

最後はズボンで
リーネとペリのズボン、扶桑組のよりエロくなってる…どういうことなの…




4471.jpg
tgdn.jpg
1273498971607.jpg

期待してもいいんだよね?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エーリカTシャツを見掛けても虹色さんですよねと声をかけれないチキンな俺

しかしホントグッズ充実しましたねスト魔女は
一期当時のグッズないっぷりが嘘のよう

figmaでサーニャリーネ出るらしいし散財予定きっちり立てないと懐が死にますね

No title

なんという俺得な新作・・・
プライズの出来みんないいですね~
figmaでサーニャとリーネが出るだなんて・・・まだサンプルさえ出てないから相当先なんでしょうね・・・
ねんどろリーネは来年の夏くらいになるのかなぁ・・・

No title

>ねんどろいど
あれ、3番目はシャーリーだったはずじゃ…
シリーズ開始と言っておいて、結局一年で一体だけどは肩透かしもいいところですね
忘れられてなかっただけましなのかな?
あとはルッキーニの様にならぬように…

>figma
とりあえずストライカーユニット太すぎに見える
リーネとサーニャは…現物出るまで信用できないなぁ
まぁねんどろよりはシリーズ化する意気込みは見えるんでそこは良し

アルターとブキヤは、正直かなりがっかり
アニメ始まったのに新製品無しってどういうことかと
一応アルターは次の企画進行中とは書いてあったようですが

っとまぁ行けなかった者の感想をば(愚痴ばっかり?)
でも今放送してるアニメの中ではかなり優遇されている方ですね
後はアニメ終了後に、なのは程は望まないのでたくさん出て欲しい所

No title

 イベントお疲れ様です。 ねんどろいどのリーネが出来が良さそうでしたけど、発売は来年になりそうな気がします。
figmaのほうは、現段階では何とも言えませんが、良い物であると信じて待ちますね。

No title

やっぱりセガプラが断トツで頑張ってる印象。
パケ絵モチーフにしてるからポージングが決まるのは当然としても、お顔の造形とか違和感ないしなー。
もうちょいコスト掛けて1/8で出し直して欲しいくらい。

ねんどろリーネちゃんは可愛いけど、どうせストライク3は放送になる頃の発売でしょうw
見なかった事にするww

ブキヤはこの春~夏で随分頑張ってくれたから中休みかな。
まだ芳佳もリリースしてないし、きっと完走してくれるはずw

網はノーコメw

あ、マジでTシャツ着てくれたんですね。
もう本当にありがとうございます。

No title

・w・さん>大変目立つ目印でしたねwwwww
一時期は本当にグッズ出ませんでしたからね。この現状は喜ばしいですけど延期されまくってイライラ

名無しさん>最近のプライズは本当に出来が良いですからね!もう完成品と変わらんですよ
Figmaとねんどろはなー…多分他の人気作を先に出しそうだし相当後ですかね

バッドカンパニーさん>コミケで発表された時は「ルッキの次はこんなん出すよー」だけだったんでどっちか先かは分かりませんでした
ユニットはオレこんくらいでもいいと思うんですけどね。あんまり細いと違和感がありますし

ブキヤは…正直しょうがない。むしろよくここまで延期なしで連続リリースしてくれたと感謝するレベル
アルターはシリーズ化するよーとは言ってなかった…気がするんでサーニャで終了でもいいかなー
いや、出してくれるのは嬉しいですけどね

剣将さん>二月ごろ出してくれたら万々歳だよ…でもホントは一月なんだ…頑張ってよ本当に

Piさん>ねー。中の人もホンマに頑張ってました
やっぱりどんどん出していくとレベルも上がってって行きますね。この調子で最後までいったらどうなるんだろう
ねんどろ…三期やるんだったらそのタイミングでいいじゃん的な事になってズルズルとww
ブキヤは他のスケールシリーズひと段落したらまたこっち再開してほしいですね。冬WFで新作くればいいけど

いえいえこちらこそ。いい感じに目印になって着てってよかったなーとww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html