「ストライクウィッチーズ2 第一話 再び空へ」を見る

1278583627609.jpg

「ストライクウィッチーズ2 第一話 再び空へ」を見る


01.png
001
001
1278547419875.jpg
1278547440800.jpg
1278547470688.jpg
1278547613388.jpg
1278547651121.jpg
1278547691318.jpg
1278547730693.jpg
100709-0204390477.jpg
002

02.png
003
100709-0220350193.jpg
100709-0220400390.jpg
004

03_20100709033440.jpg
005

04.png
06

みっちゃんまとめ
みっちゃんttu
RIMG1679.jpg




次回予告で隊長がニコ厨って事に絶望した。なんで隊長ニコ厨なん…
オレ自体ニコ厨嫌いってのもあるから、あのCMはマジに寒気がした。スト魔女にニコ動はアカンよ…

んな事はどうでもよくて、ついに始まりましたストライクウィッチーズ2!!
芳佳はリーネ達と半年以上会ってないけど、オレ等は2年だから!2年待ちましたよ!!

アバンのジュンジュンかわえー!赤ズボン隊は501と絡むの!?それだけが心配
そして新型ネウロイとかね!古代生物がモチーフとか言われてますね。今回のはアロマロカリス。Wにも出てきましたね
ペリのトネールカッコええわー。んでゲルトェ…ぶっ壊れるってばよ…

みっちゃんカワイイ!これが本妻の風格か…流石や
土方は出世コース行ってそうやね。まさかまた出てくるとは

もっさんキター!なんで刀打ってんだよとwwwwwww
新しいもっさんは新鮮ですね。いいじゃないですか!違和感なかったですよ

リーネが何気に曹長になってるのよね
ありゃー、半年で差付けられちゃったかー

色々あって芳佳もロマーニャ行き決定
二話ではどんなウィッチが参戦するか、楽しみです
そして半年もお預け食らったリーネのおっぱいを見た芳佳の反応は!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがニ期、えらいクオリティですな…
銃身の件は魔力で以下略。でも見栄え良いからそんなに気になりませんね。
私はこれから見るつもりですがw

No title

みっちゃんはまたお留守番…ストライカーを履いて芳佳の背中を守り、それを悔しそうに見つめるリーネ、サーニャ、バルクホルンが見れると思ってました(マテ)。
追伸、以前に話していたエーリカの「HAKUNOWASURETETA!」のエピソードが入った小説が文庫版で発売されました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニャオたろーさん>製作陣から愛されてるというのが分かりますねー。とにかく興奮した
ゲルトはもう丸太担いで出撃すればいいと思うよ(´・ω・`)あれには度肝抜かれたなぁ

グラブシさん>最終話でみっちゃん来るで!501のメンツに見せつけるで!
おー4巻でしたっけ?よし探してこよう

匿名希望さん>同人でやる分にはキャラをどんな性格にしたってどういう行動とらせたっていいと思うよ
エイラにちんゲフンゲフン生やしたり竹井を貴腐人にしたりウィッチとにゃんにゃんさせたりしても
でも公式でこういう事やるのは個人的に嫌だな。というか駄目だとオレは思う
せめて種死放送時にやってたネット配信CMぐらいに留めてほしい

というか正直言うとニコニコがやる事自体嫌です

No title

1時間前くらいにやってたんで観ました。
もっさんが2、3割り増しくらいでカッコよくなってたし、芳佳のいい意味での無茶苦茶っぷりが観れたんで十分満足でしたーよく動いてたし。

ニコ動自体は嫌いじゃないですが、ニコ厨とスト魔女のファン層が被ってない気がするんで、むしろ逆効果じゃないかと思いました。
自分の周りじゃ、そんな感じでファンが他にいないですし(つーか中身のないネタアニメ扱いを受けてる
いや違法アップロードのサイトに視聴者取られるよりは1000倍マシなんでしょーがないですが。
つーか、ぶっちゃけTVの方が臨場感あっていいのにわざわざPCで観るってあほらしいっす。

隠者(正位置)

私のところでは明日から放送が開始されますが、時間を知って絶句。
なんと『深夜の3時』です!頑張って第1話観てみます・・・。

追伸 関係ありませんがペストⅩさん作りました。

初視聴

いやーどうにか見れましたw
のっけから飛ばしてますね。新もっさんの笑い声がもののけ姫でお馴染みのエボシさんな気がしますけど多分、気のせいです。
魔力の件ですが新規ユーザーにも分かりやすい技紹介だと改めて実感しました。特にトゥルーデw
エーリカちゃんにはEDの天使っぷりに翻弄されやした。

No title

中島さん>もっさんいいですよねぇ。今年はもっさんとルッキが天下取るで
んーまぁ新規開拓というか、新たな客層を付けるひとつの手段だとは思うけど、ニコ厨はいい印象が全くないからなぁ…暴れまわって終わりそうで怖い
スト魔女が放送されない地域があってダナ…茨城は関東で唯一U局映らないから地方アニメ全滅なのよ

銀の牙さん>3時はきっつい!こっちは2時からだからまだいいかな?
ペストXさんなー、どうしよう…コンバットさんも結局買わなかったし

ニャオたろーさん>ゲルトは一期終盤まで固有魔法分かりませんでしたからねww
もう丸太持って出撃すればいいと思うよ!

魔術師(逆位置)

前回の第1話は選挙の特番や深夜ドラマの関係で3時に放送されました。
次回からは2時30分に放送されます。第1話の観れなかった部分(バルクホルンの戦闘シーン!)は
配信でカバー出来たので助かりました。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html