「豚野郎(店名)」に行ってきました

RIMG1551.jpg

土曜日の夜、センセイさん他多数の人が絶賛してる「豚野郎」へ、ハルカミチさんと行ってきました



店内は三階にあり、メニューは炭焼豚丼の小・中・大と、少ない
個人的にはメニューは少ない方がいい。店主がそれに自信があるという証拠だと思うからだ

とりあえずお茶漬けが食べたかったので中とお茶の水の食券を買っていざカウンター(奥)へ

RIMG1545.jpg

きたきたきましたよ。
センセイさんがよく画像テロ起こす時に貼っているので「見覚えのあるコイツがついに来たか!」と

RIMG1546.jpg

こういう豚丼は北海道辺りでよくみられるものだそうな
こっちのは松屋とかの豚丼が主流?


とりあえず一口食べる









うん、おいしい







おいしい。確かにおいしいのだが、普通にうまいのだ








いやおいしいけどさ、おいしいんだよ?おいしいのよ








1/3前食べたところでお茶漬けにしてみた










まずは一口













ce547fae.jpg
ううううううううまああああああああああああいいいいいいいいいいいいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

いや、もうなんなんかな。本当に一口食べた瞬間目を見開いたぞ。そして味皇様っぱりのリアクションよ
本当は校舎みたいなのぶっ壊す画像欲しかったけどなかったんでグーグルから適当に

なんだろうね、お茶漬けってこんなおいしかったっけ?と本気で考えた


ウンまああ~いっ!こっこれは~っ!この味わあぁ~っ!

サッパリとしたお茶の水に豚肉のジューシー部分がからみつくうまさだ!!

お茶の水が豚肉を!豚肉がお茶の水を引き立てるッ!

“ハーモニー”っつーんですかあ~、“味の調和”っつーんですか~っ!

例えるならサーニャとエイラのデュエット!

三村に対する大竹!

島田フミカネの原作に対する股監督の“ストライクウィッチーズ”!



とまぁ億康っぽく。いやでも本当にこれ思い出したよ。本当にうまい、あれは凄い
普通に見れば「重い」感じがするけど実はあっさり食べられる。食べ終わった後口の中がアレにならんし
こりゃあリピーター増えるわけだわ。本当にあれはうまい


RIMG1549.jpg

オレもエイラ持ってくればよかった



その後上のでカラオケ
RIMG1556.jpg
RIMG1560.jpg

すいーでゅえー!


終わった時終電が出てしまったのでハルカミチさん邸に泊めてもらいました
わーねんぷち天使ちゃんやーヒメ社長のぬいぐるみやーとか色々テンションあがる

そこで生徒会役員共とカンパネラ見ました。えぇ、多分今期クソアニメ街道まっしぐらですよこれらは
始発ぐらいに家を出る。お金がなかったので1,000円借りるという暴挙に出る。ハルカミチさんありがとうございました




拍手お返事
アルティメットフォームクウガとダクバとの戦いは最終回前話(48話)です。むしろ最終回には出てきません まぐろ狼
マジで!?じ、じゃあそこだけ見て終わってもいいゲフンゲフン


なにげな?くスクロールして、コアトップに乗るゴッドの画像でナチュラルに吹きましたwwこういう、さりげない不意打ちは大好きですww ケモ劇FAN
ありがとうございます。あれは本当になんで載せたのか分からない画像でした


新製品レヴューもイイけどゲート処理ぐらいキチンとしましょう、汚いです。
ガンプラぐらい好きに作らせてくれ。紹介するために作ってるんじゃない、作りたいから作ってるんや


今回とばしスギですwwにしても、憂ちゃんとG4が並んでるって、すげぇシュールですね...つーか並べるなwww ケモ好き
ありがとうございます。今回はちゃんと最初から最後までネタを考えて挑みました


アルターサーニャまた延期する

一日だけだけどフラゲ日火曜なんだよなぁ…月曜のが都合が良かった
でも一日延期て…なんで一日、もう延期しないでよ…

ついでに言うときゃらもふリーネ隊長とDSゲーも延期してます
DSゲーはけいおんと発売日被ってたんで仕方ないかな。延期しても爆死しそうではあるが
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

星(正位置)

「豚野郎」って、漫画のセリフに出てきそうですよね。(^^;)
エイラとサーニャで思い出したんですが、今日のエイラのタロット占いでもサーニャのことが出てました。
いい結果が出ると、嬉しいことが起こるので毎日欠かさずチェックしています!
現に今日、リボルテックミニチュアのアスカと4号機のセットを500円で買えました。

味皇…。

味皇は、ハンバーガーとカレー丼の回が笑える。
ぜひ、ミスター味っ子は全話見ることをお勧めするよ。

No title

生徒会役員共は宣伝の時点でもうクソアニメ臭がしてましたわ・・・原作は地味に気になるけど。
てなわけでもう神知る・ダンタリアンの書架のアニメに期待するしかない!
今夏のアニメじゃない・・・つーかいつオンエアするかもまだ発表されてないけど!

No title

予想外の味皇噴いたwww
つーか普通に美味そうだ。

夜中に見るもんじゃないやw

No title

銀の牙さん>「この豚野郎!」とか言いそうですねww
エイラ流石や!流石北欧の不思議ちゃんや!!

マリコさん>よし、ちょっと探してみてみますね!

中島さん>なんつーか箸休み的な漫画?オレは読み飛ばしてるけど

Piさん>いやーこれうんまかったッスよ。イベントで来た時はぜひ!

『紅の豚』

忘れていたんですが、私の住んでいる町にはとんかつ『紅の豚』というお店があります。しかも、お店のマークは豚の鼻です。(^^;)
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html