figmaストライクウィッチーズシリーズがついに始動

113400359-0c054541f9143e125c4bb2f3e6036c3d_4c10d3c0-scaled.jpg113404574-e81b7f02c9e4857f87475c88e8f8bbd7_4c10d3c0-scaled.jpg

終業したのでふらげー。フィギュアマニアックス乙女組、表紙にて「figmaスト魔女」発表と、figmaビリビリも。帰ってから読む。


              mn_kausikanai_20100610212433.jpg

               m o b i p と は な ん だ っ た の か


RIMG1198.jpg

こんなもん?表紙の
フィグ芳佳は顔が凄い男っぽいな。なんかアキトみたいな顔やね。叫びはモビ芳佳のが好みかな
後は他の顔よ。ユニットと銃器付けるから顔2種は必須かなぁ…でもやっぱおっぱい揉んで幸せ顔は絶対付けてほしい
というか通常叫びと各キャラに合った顔を付けてください本当にお願いします
もっさんには「はっはっは」、リーネは笑顔、ぺリは顔赤らめて宜しくてよかムキー、とまぁそんな風に

ボディはいつものかな?やっぱ肩のジョイントが全然目立たんな。後股
股はスカートとかないから大開脚も出来そう?とにかく期待

あぁもうなんつーか青島ェ…もっと早く2弾出しとけよ…完全に並ばれた、いや、もう半周遅れになってるレベルか…






本スレでスキャン来てたんで見た

・12.5cm 価格、発売日ともに未定
・交換用下半身パーツ、シフトボディが付いてくる。ヒップラインがきれい。
 脚の角度がストライカーパックを履いたときベストになるよう開いてる。もちろんお尻を突き出したポーズにも使える
・柔らかい何かを揉んでる時の、とろける笑顔付属
・首はライダーと同じクリアランス採用
・付属品はストライカーパック、九十九式二号改13ミリ機関銃、交換用下半身パーツと大ボリューム


買うしかないな。まさか本当に顔3種付けてくれるとは思わなかった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報有難う御座います♪
遂に来ましたかfigmaでスト魔女!
更にゲームソフト発売とアニメ二期放送決定で今年はスト魔女旋風が再び巻き起こりそうですねb

常盤台の電撃姫もfigma化何て・・・佐天さんもfigma化するのではないかと期待せざるを得ません!!

No title

まさかfigma化するとは思っていませんでし…グッスマなら納得ですね(笑)

m◯bipもそうですけど501隊のメンバー全員出るのかどうかが気になる所、エイラーニャの発売を強く希望します!

figma芳佳と聞いて真っ先に虹色に飛んでくる俺は多分何かに毒されてるw
案の定更新してるしw

いや、めでたいなw

バルクホルンが欲しい

バルクホルンが好きなのでfigmaで発売すると嬉しいです!
最近、ストパン公式サイトにある『エイラのタロット占い』で1日の運勢を占うのを楽しみにしてます。

No title

Marsさん>来ましたよついに…出ないと思ってたのに!がんばって1年で11人出してほしいです
つまり月1ペース。けいおんメンツも月1で出してるんですし大丈夫でしょ^^

Fさん>撮影会ん時出さないんですか?と聞いた時はこんな事言ってなかったのに!しゃーないけど
あの時点ではもう彩色するだけでデコマス完成ーまでいってたのかな…
エイラーニャは人気高いですから黙ってっても出しますよ

・w・さん>ありがとうございます。速報性はなくともスト魔女フィギュア関係は取り上げるつもりです
目指せ玩具サイト一のスト魔女ブログ

銀の牙さん>カルスラ勢力ほしいですねー。エーリカなんか遊びがいがありそう!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html