バニ学編クライマックス!! BAMBOO BLADE 13

RIMG0902.jpg

バニ学編クライマックス!! BAMBOO BLADE 13

「番組がどうでもよくなるくらい、いてもたってもいられなくなっちゃった……」
本当の実力を出した沢宮エリナに珠姫は勝てるのか、そして修羅と化した榊のターゲットとなった松本アナの運命はいかに!

珠姫に自分の思いをくみ取ってもらった沢宮エリナが、ついに今まで無類の強さを誇った珠姫から一本を取る
彼女の正体、それは子供のころから剣道をやり続け中学では全国大会で榊ウラから一本を取るほどの実力者にして第二の天才山田梅子だった!
まるで歯が立たない珠姫。いつものスマートなプレイスタイルとは違い、がむしゃらに相手に打ち込んでいく…
いや、これが本気の珠姫なのだ
竹刀を弾かれても、倒れても、必死にエリナに食らいつく。そしてついに───




前半はエリナvs珠姫!いややばい!これはやばい!今の今まで負けなしだった珠姫が圧倒的に押されてる!(アニメ版は忘れた!
多分初めて目の前に立ちはだかる強敵ッ!自分のいつものプレイスタイルを忘れるほどの強敵ッ!
珠姫ははたして勝てるのか!ガンバレ珠姫!負けるな珠姫!

RIMG0899.jpg

これだけでも十分なのですが、後半戦はエリナvs榊ウラ
こっちは実際に読んで確かめてください。正直なところどう書けばいいかわからないので書きません
でも本当に、本当に「これは読め!」と声を大にして言いたい!
今剣道をやってる人!もうやめてしまった人!興味のある人!全ての剣道を愛する人達に進めたい!!


大げさだな。でもそれくらい個人的には影響力が大きかった
そういやオレはなんで剣道やってたんだろう…涙を流すほど勝ちたいと思った事ってあったかなぁ…
やってた時はツカレルーメンドウクセエーだったけど、いざやらなくなってみると時々やりたくなってくるから不思議なもんです


んでそろそろ2期やれよ!内村さんの甥偏~バニ学ラストと数話で2クールいけるで!

RIMG0901.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時期はウラが(殺意の波動とはいえ)復帰するまでの話が「本気か…連載大丈夫なのか…」だったんですが、それ以後は無事持ち直したので良かったです(切実)。

No title

13巻は珠姫vs榊だと思ってましたが、まさかエリナvs榊となるとは…

No title

前この漫画のこと作者ブログに「すごくエロ漫画してて好きです」てコメしたら「エロ漫画じゃないです○×△…」な返信あって笑ったなー

No title

何やってんだよwwwwwwwwww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html