『グッドスマイルカンパニー ブロガー招待サンプル撮影会』に行ってきました

RIMG0030_20100519232042.jpg

『グッドスマイルカンパニー ブロガー招待サンプル撮影会』に行ってきました

今回はグッスマ主催のサンプル撮影会へ行ってきました


会場までの行き方が全く分からず絶望してましたが、近くのマックにいたハルカミチさんと合流して行きました

んで5時前に到着。会場には数人いまして、挨拶がてら、名刺交換会が
オレはそういうの作ってなかったんでもらいっぱなしになりました。やっぱイベント時にはこういうの必要になってくるか
アキホビさんやらまーしゃさん等有名な方々に挨拶出来てよかったよかった

RIMG0146_20100519232042.jpg

まずガハラさんが目に飛び込む!でっけー!こういうの欲しいですよね

RIMG0035_20100519232042.jpg
RIMG0036_20100519232041.jpg
RIMG0037_20100519232041.jpg

そしてガハラさんですよ。いまだに本名言えませんが!

RIMG0175_20100519232437.jpg

前から見るとこんな感じ。んーレベル高い

RIMG0043_20100519232437.jpg
RIMG0177_20100519232436.jpg
RIMG0172.jpg

鋭い眼光。キリリとしててMな人にはたまらんと思います

RIMG0052_20100519232722.jpg

たくし上げー

RIMG0034_20100519232435.jpg
RIMG0166_20100519232859.jpg
RIMG0173_20100519232722.jpg

一番目を引くのがブワッと撒かれた、というか落ちてる?文房具
これ本当にすごい。どうなってんだ?と思ってましたが、一つ一つがくっついてて体勢を保ってる感じ。一つ取れればバラバラに崩れ落ちます
というか、これ落としたら大惨事ですよ本当にwwww

RIMG0053_20100519233335.jpg
RIMG0055_20100519233334.jpg

おっぱいおっぱい!

RIMG0196.jpg

お色直しでホチキス形態

RIMG0194.jpg

こっちは文房具類はありません

RIMG0062_20100519233520.jpg

なのはー!!

RIMG0059_20100519233519.jpg

顔近いぞなのはァ!

RIMG0061_20100519233519.jpg

白かなのはァ!

RIMG0072_20100519233519.jpg

フェイトーーーーーーーーーーーあ゛ーーーーーーーーーー!!

RIMG0067_20100519233518.jpg

可愛いですねぇ

RIMG0069_20100519233755.jpg


ちなみに下着NG撮影NGなんですが、まァぬいぐるみですし…ね?

RIMG0073_20100519233755.jpg

スト4

RIMG0074_20100519233754.jpg

つかさケン

RIMG0076_20100519233754.jpg

かがみリュウ

RIMG0077_20100519233754.jpg

ガイルこなた

RIMG0078_20100519234127.jpg

アメリカ人の新キャラ、ヴァイパーみゆき

RIMG0080_20100519234127.jpg

坊ちゃま

RIMG0081_20100519234126.jpg

あら可愛い

RIMG0082_20100519234126.jpg
RIMG0083.jpg

文学少女

RIMG0180.jpg
RIMG0182_20100519234410.jpg

と、とんでもねぇ痴女だ!!
流石にこれはアウトかな…普通に可愛いですやん。結構気になってましたけど、実物見るとより可愛さが

RIMG0104_20100519234409.jpg

ミラバケッソ。あれなんか違うぞ!?

RIMG0108.jpg

ハシビロコウ

RIMG0109_20100519234408.jpg

カピバラ

RIMG0110.jpg

バグ

RIMG0111_20100519234738.jpg
RIMG0114_20100519234738.jpg

Se・きらら

RIMG0116_20100519234737.jpg

3,000円

RIMG0120.jpg
RIMG0118.jpg

東方

RIMG0117_20100519234929.jpg

2,800円なり。モップも付いてきます

RIMG0121_20100519234929.jpg
RIMG0125_20100519234929.jpg

なぜにおねがいランキングwww

RIMG0126_20100519235144.jpg
RIMG0127_20100519235143.jpg

おっぱい!おっぱい!!

RIMG0128_20100519235142.jpg
RIMG0132_20100519235142.jpg

乳首立ってません?これ予想以上にでっかいぞ!おっぱいが!!

RIMG0130_20100519235349.jpg
RIMG0144_20100519235348.jpg
RIMG0145_20100519235348.jpg

これはいろんな意味でアウトだろ…ドストライクだぞ本当に…

RIMG0136_20100519235348.jpg
RIMG0139_20100519235347.jpg
RIMG0140_20100519235522.jpg
RIMG0142_20100519235521.jpg

二人超えたナ!あぁ…このシリーズは最高や…

RIMG0134_20100519235521.jpg
RIMG0133_20100519235521.jpg
RIMG0135_20100519235520.jpg

んー、壮観

RIMG0138_20100519235927.jpg
RIMG0184.jpg
RIMG0186_20100519235925.jpg
RIMG0185_20100519235926.jpg

あ、このちっちゃい子は欲しい

RIMG0189_20100519235925.jpg

飲み物飲み放題や!

RIMG0190_20100520000132.jpg
RIMG0192_20100520000131.jpg

バッテリーがなくなってきたのとある程度撮影したのでネタに走る!

RIMG0198.jpg
RIMG0199.jpg
RIMG0217_20100520000750.jpg
RIMG0201_20100520000130.jpg
RIMG0202_20100520000332.jpg
RIMG0203.jpg

どんどん増えるよ!!

RIMG0206.jpg
RIMG0209.jpg

おっぱいおっぱい!!

RIMG0219.jpg
RIMG0207.jpg
RIMG0208_20100520000544.jpg

エイラァ!てめぇなに見てんだおらァ!!


RIMG0212_20100520000544.jpg
RIMG0210.jpg

スタッフさん。あらやだ可愛い!

RIMG0218_20100520000543.jpg

光線銃

RIMG0214_20100520000750.jpg

こっちはミカタン。後ろめっさパテ盛ってます

RIMG0197.jpg
RIMG0223_20100520111005.jpg

もらいもの
印度亭のお食事券2,000円とか太っ腹すぎて印度亭潰れないか心配

RIMG0174_20100520000749.jpg

というわけで撮影会でしたー。予想以上に楽しめました!なんかもう、ね!
行く前は普通に淡々と写真撮ってさいならーになると思ってたんですが、実際は撮影終了時刻の8時までずっといました
それほど魅力的なフィギュアがあったし、スタッフさん達と色々話せたり、その他諸々な感じで居心地がよかったです

フィギュア関係はBRSとかデッドマスターがいたんですが、まだ案内開始していないのでまだ載せられません
デッドマスター凄いぞ。ぶっちゃけ原作興味ないオレでも『これはすげぇ!欲しいぞ!!』と本当に思った

こういう中の人と直接会って話したり、発売前の商品をゆっくり撮る機会はないじゃないですか
それを主催者側として我々ブロガーの人達を募って開催するって、もうこっちとしちゃまたとない機会ですよ。本当に感謝してます
またこういう機会があればいいんですけどねぇ。期待してますよグッスマさん!









グッスマの中の人に質問してみた

Q.「ねんどろルッキーニいないけどなんで?」
A.「今回は持ってこれませんでした^^;」

Q.「ねんどろスト魔女シリーズどうなってんの?」
A.「工場のラインやら企画やらが色々アレなもんで…でも全員出したいです!(的な事を言ってた」

Q.「んじゃ一応シャーリーとリーネは出すんですね?」
A.「もちろん出します」

Q.「アルターとかブキヤとかスト魔女出してるけど、こっちでは出さないの?」
A.「色々と難しいですねぇ(的な事を言ってた」

Q.「figmaでは?」
A.「んー…(的な事を言ってた」

Q.「figmaけいおんシリーズって梓で終わりなん?」
A.「………^^;(的な事を言ってた」

Q.「ドラゴンライダーって版権違うから出せたの?やっぱ」
A.「そうですねー」

Q.「ドラゴンライダーキックの溜めポーズ付けられる?」
A.「出来るよう努力してます」

Q.「ゾルダとか王蛇とか出ないの?」
A.「企画がどうこう」

Q.「メソウサの首ジョイントにグッスママークないけど仕様?」
A.「仕様です。結構後になってからマークは付けるようになりました」

Q.「セイバーリリィの肌の色がパッケージのと若干違うけど、あれも仕様?」
A.「申し訳ないんですが仕様なんですよ…」

Q.「マックスファクトリーとグッスマってどう違うの?」
A.「全く別の会社です^^;」




RIMG0153_20100601203232.jpg
RIMG0097_20100601203234.jpg
RIMG0099.jpg
RIMG0100_20100601203233.jpg
RIMG0101_20100601203233.jpg

BRS
正直興味なかったけど、これ見てから「おぉ、結構いいやないですか…」と思ったり
お隣のデッドマスターは掲載解禁されてから
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり文房具が一番眼を惹きますな。
なんというか造りが半端ない。

だが私はガイルこなたを選ぶぜ!!

No title

みゆきさんのコスプレのモチーフですが韓国人の新キャラではなくアメリカ人の新キャラのクリムゾン・ヴァイパーです。韓国人の新キャラはジュリです。

No title

repさん>文房具すっごいですよ。ブリスターにどう入れるのかなぁとか考えました
オレはもちろんつかさケンや!あぁんもう可愛い!!

奈々氏さん>これは訂正ありがとうございます。んー確認すると全然違いますやん!
ろくすぽ確認もしてなかったんで所々ミスってるかもなぁ

No title

ひたぎさん気になってました!か、かっこええです、ええです…!
それにしても黒執事のシエルはあんなに可愛いカオでしたかな? 

あぁ、東方のフィギュア集めたい

お疲れ様でした!

こんばんは^^
『火星のおもちゃ箱』の管理人Marsです。
先日はサンプル撮影会お疲れ様でした!
会場でも話しました通り、私の知り合いの玩具コレクターは『燃え系』を収集している方が多く、
F2型さん達の用な『萌え』にも精通している方々と語れて本当に楽しかったです^^*

「今後とも宜しく!」の意味を込めてリンク登録させて頂いても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします(^0^)ノシ

No title

天音さん>ガハラさんよかったですわー
実を言うとグッスマのスケール買った事ないんで初めて見たんですよ。レベル高い

Marsさん>オツカレサマデシター
オレもどっちかって言おうと「燃え」優先で買ってますよwwライダーロボ系どんと来い!

リンツ追加大丈夫ですよー。今後ともよろしくお願いします
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html