JOYよりDAMだよな

実家に帰省中
色々と楽過ぎて千葉に戻りたくない。帰ったら撮ったアニメ見よう


レビュー更新
・YOの玩具箱さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートジョーカー&ヒートトリガー
 メタルシャフトのエフェクトパーツは取れないのかぁ

・怪人の集会所Ⅱさん
 「WAVE BEACH QUEENS 超時空要塞マクロス リン・ミンメイ」

・水芥さん
 仮面ライダーW 超多色発光剣 DXプリズムビッカー
 プリズムビッカーだったかエクストリームだったかには、ドーパントの能力を無効化する力があるそうです

hobby - toy - webさん
 Gift ねんどろいどぷらす ぬいぐるみしりーず 東風谷早苗&十六夜咲夜 ふぇすてぃばるセット さん付けで呼びたくなるお二人であります!

とさにっき~さん
 まめしき 霧雨魔理沙
 オレまめしきってガンプラみたいに組み立てるやつだと思ってました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど 東風谷 早苗
 笑顔がちょっと芳佳に使えそう(揉み的な意味で

44-四拾四式-さん
 figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
 最近のぐぬぬ顔はなんとかしてほしい…フェイトは正直無表情顔一つでも我慢できた

foo-bar-bazさん
 コトブキヤ 森の女神 エルウィン (シャイニング・ウィンド) 『気高く美しい森の女神様』
 ラジオ会館で見てきましたけど結構でっかいんですよねこれ

ABnormal ENDさん
 マックスファクトリー figma スバル・ナカジマ
 コークスクリューと言えば一歩の伊達さん

AZURE Toy-Boxさん
 どこでもいちばんおひめさま 【芝桜撮影オフ WIMミク 他】

自由な色で広げたいさん
 河野はるみ (アルター)

アキバHOBBYさん
 グッスマ「新作アイテム大量展示!」ソフマップ追加展示と、ぬいぐるみふぇすてぃばる


御礼
・水芥さん
 ねんどろ水着芳佳以上に光悦した顔してやがりますぜ…
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 これがライブだと思うと…もっとすごい事になりそうです!オフ会はやっぱ楽しい!
にゅーあきばどっとこむさん
 紹介ありがとうございます

上映会、figmaムギ等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手御礼
おっぱい揉み手ッッッwww「なるほど!」と全身に電流が走りました!つか、表現ストレートすぎますってばw by通りすがり
弄ってる最中で『お、これ使えるんじゃないか?』と無意識に思ったオレは相当欲求不満だと思う

コトブキヤ公式サイトで今日から6日まで、「プラモデル化希望アンケート」と「美少女フィギュア化アンケート」が実施中です!私はホイホイさんシリーズに入れました。 by銀の牙
美少女フィギュアはネウ子、プラモはウォーロックを入れてきました
ネウ子は黙ってても最後に出すと思うけど、ウォーロックは出るか分からんのでww




1日に高校の時の部活の先輩達とでカラオケオール
その前に上映会と秋葉散策してたから疲労と眠気はMAXだったけどカラオケだし久々の先輩と友人とで遊ぶんだしで意気揚々と行って来ました

歌ったのとか
・STAND UP TO THE VICTORY/VガンOP
・YOU GET TO BURNING/ナデシコOP
・虹色ポケット/ささめきED
・W-B-X ~W-Boiled Extreme~/WOP
・仮面ライダーBLACK RX/RXOP
・大戦隊ゴーグル5/ゴーグル5OP
・STRIKE WITCHES ~わたしにできること~/スト魔女OP
・おしえてA to Z/田村ゆかり
・惑星のランデブー/田村ゆかり
・チェルシーガール/田村ゆかり
・Honey Moon/田村ゆかり
・fancy baby doll/田村ゆかり
・POWER GATE/水樹奈々
・SUPER GENERATION/水樹奈々
・JUMP!/水樹奈々
・Astrogation/水樹奈々
・DISCOTHEQUE/水樹奈々
・Silent Bible/水樹奈々
・Dancing in the velvet moon/水樹奈々


今回はゆかりんと水樹奈々を歌いたい気分だったんでそれ中心で
おしえてA to Zはもう入ってるのね。早速歌ったけどいい曲だわー。頑張って練習しよう
Silent BibleがまさかPV入ってるとは思わなかった。テンション上がった───(゚∀゚)───!!

で今回JOYで歌った訳ですが、ダメだなここ。
パワゲある事は評価する(確かDAMにはない)が、スト魔女がほぼ全滅してた

なんでOPEDしかないのよ!キャラソンは!?private wingも無いってどういう事よ!!
つか映像も色々おかしいしさ!なんでYOU GET TO BURNINGのが劇ナデの映像なんだよ!
あわねーだろ!Dearestん時流せよ!!でもルリの銭湯シーンあったのは評価。歌詞で見えなかったけどな!

もうDAM派になりました。JOYは今後使わんと思う


今期アニメ、そろそろ見るものも固定されてきましたね
期待するのはB型H系と真・恋姫、三国伝の3作品かな?三国伝面白過ぎてもう15分伸ばしてくれって思った
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html