ホモなんていらんかったんや!!

1269537782481.jpg

ひだまり終わっちまった(´;ω;`)のだめも終わったしモヤさまも時間帯変わったしもうだめだ
来期はけいおんとヒーローマンと恋姫と三国伝とB型とTFとジャイアントキリングとドラゴンナイトとモヤさま
こっから徐々に見るもん削ってく

まぁ春アニメも所詮夏から始まるスト魔女2期の前座でしかないって事よ!
その前に上映会!うわーもう楽しみでしょうがない!!



レビュー更新
・はっちゃかさん
 聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 (神聖衣)
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー
 バンダイ DG(デジタルグレード) ドラゴンボール改

 ダブルは発売するの早いですね

TASTEさん
 バンダイ S.I.C. LIMITED 関東十一鬼

獅子王の檻さん
 バンダイ魂ウエブ商店限定 S.H.Figuart EX [仮面ライダーブラック] バトルホッパー
 バンダイROBOT魂056LM314V23/24 V2 アサルトバスター ガンダム

 V2ABのシールドで思い出すのはフラニーさん(´;ω;`)シュラク隊ん中で一番好きだったなぁ… 

100円玉の対価さん
 釜石まな ビキニは目線が上下に(ry

・YOの玩具箱さん
 S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セット キュアミント  
 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 霞
 S.H.フィギュアーツ キュアミント&キュアルージュ DX セット キュアルージュ

 500万ヒットおめでとうございまーす\(^0^)/

・怪人の集会所Ⅱさん
 「セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア」

・水芥さん
 聖闘士聖衣神話 ドラゴン 紫龍 (神聖衣)
 DX サウンドカプセルガイアメモリ2 3種
 プーギーDXソフビ

 ペーパーマリオ64のブタがブタキャラん中で一番かわいいと思う

hobby - toy - webさん
 ローソン 春のリラックマフェア リラックマプレート 去年のお皿より使いどころが多そうです!
 SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイ プライズ品のレベルはここまで来た!

 シュールな絵やなぁ…

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 三国伝改造 「郭嘉ベルフェゴール」
 ムギのたくあん+于禁ガンダムその3
 紅美鈴・十六夜咲夜その2+だんまくけしごむ2


ABnormal ENDさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク
 

・asallin.comさん
 フィギュア&ドール野外撮影 in マザー牧場

AZURE Toy-Boxさん
 コトブキヤ 1/8 アルフィン -アンブリオ version-
 ALTER 1/8 セイバーリリィ
 菜の花に包まれて 【オビツ50 杏 野外撮影 in マザー牧場】
 狼と黄金の絨毯 【コトブキヤ版ホロ in マザー牧場】


アキバHOBBYさん
 東京国際アニメフェア2010(TAF2010) フィギュア・フォトレポート






NHKでスト魔女
tv1269520173298.jpg

芳佳ちゃーん


【藤田咲さん発狂】 天使のミクが闇を纏ったブラック★ロックシューター、声は花澤香菜に決定!
正直オレも派生かと思ってた。でも違うんだね
『イラストレーターのhukeがBRSを描く→ミクが出る→ミク使ってBRSの曲作る→ややこしくなる』となったらしい
ぶっちゃけミクもBRSも同じ客層なんだしどっちでもいいじゃねーかって気はする


企業ロゴってかっこいいのあるよね
ブキヤとバンダイのロゴの安定感は異常


【2010春アニメ】来期アニメまとめ画像きたが…なんかカオスだな…
ABはアサルトバスターって読んじゃう


神姫バトマスコナスタ限定版は両方付いてきます
値段次第じゃ買わないかも。でも白子Mk.Ⅱがカッコいい
ちゅーかさ、なんで立ち絵を元のイラストレーター使ってやらんかったの?スパロボみたいなクロスオーバーが楽しめますやン
バトロンは3Dだから仕方ないとしてもさ、コナミは変なところでコストカットするー


PS2版スト魔女ゲー特典
コムロードとアニメイトはよくやった。だがゲマズてめーはダメだ
あーもうお姉ちゃんが!ゲルトルート・バルクホルンお姉ちゃんが!!

ドラマCDの内容はアクシデントで中身が入れ変わっちゃったという随分ベタベタな内容
多分ペリーヌはもっさんと入れ替わって大パニックになるんだろう。それかルッキ辺りがもっさんになっちゃって「さささ坂本少佐はこんな事しませんですわ!というか、その体でそんな事しないでくださいまし!」とか言いそう
シャーリーは貧乳キャラになって大慌てするか、「まぁたまにはいいなー」と楽観的
ゲルトは芳佳になって大慌てかエーリカが芳佳になってゲルトに迫る
芳佳は芳佳でリーネかシャーリーになっておっぱい揉みまくるだろう

新キャラは知らん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html