スト魔女箱丸ゲーは横シューティングでした

 1269403348683.jpg

武器を身につけた魔女達とネウロイ¨ネウロイ¨と呼ばれる敵との
死闘を描いたアニメがシューティングゲーム化。
ストーリーモードでは、テレビアニメ第1期の最終話以降の物語が、
フルボイスかつマルチエンディングで展開するのだ


            1269316571386_20100324171949.jpg


むしろ縦シューかスターフォックスみたいなのを想像してたら横シューかよっ
シューティングスキーとしてはこれどう見るんですかね。殆どやった事ないからよー分からんです

1期最終話以降って事はvs赤城戦の後だろ?んで各々散って色々やってた所に召集命令が来たと。そういう事?
あの後だからもっさんが戦闘に加わってるのに結構違和感がある。隊長に絶対止められるだろ
まぁでももっさんだからな、まだまだ現役という事で

1期から2期への橋渡し的な展開だったら燃えますねー
エンディングで2期へ繋げる…ってもう想像しただけでくぅー!という

まぁこのゲームが何年先に発売されるか分かったもんじゃありませんが
これ2期前に出した方が絶対盛り上がったって。2期終了1年後発売とかだったら盛り上がらんぞ多分
発売日は年内って書いてあるけど、絶対延期する

マルティエンディングかー。キャラごとのエンディングか、スコアごとのエンディングか
3人編成だからカルスラ勢力ばっかり使っちまいそうだな。やるとすれば

値段は7,320円。これにねんどろ芳佳を追加すると11,000ちょいか
うひょーたけー。でも芳佳は欲しい


とにかくサーバーフロントはフミカネ氏にディスク叩き割られないようなゲーム作れ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シューティングかぁ…。

ガドさんの期待していたストライクウィッチーズのゲーム、シューティングでしたかあ…。
これは、非常にデリケートなジャンルですし、それがキャラゲーとなると、尚更の事。
まあ、フミカネさんが関わったダライアスバーストは良作でしたし、なんとかなるんじゃないのかな?
Ti2かわいいよ、Ti2。

No title

限定版はねんどろのほかにも付属して1万3千円ぐらいにはなるんじゃないでしょうか

No title

マリコさん>シューティングなのは判明してましたが、縦シューなのか横シューなのか、ACみたいな感じなのかは不明だったのですよ
やっぱ、キャラゲーだと地雷なんですかね(´・ω・)オトメとかと比較されそう
んー、そうだといいけどなぁ…

小次郎さん>やりかねん、奴等ならやりかねん
ねんどろは小物多数に表情2種と、まぁいい感じでした。やっぱ後は値段ですね
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html