「ガリアの時代ですわ!祖国復興ですわ!!」 一方その頃カールスラントの堅物は

HGUCZZの腰の稼動が凄く心配です(´・ω・`)つか画像見る限りじゃ動かないかなこれ
Gフォートレストかは結構いい感じですねー。まぁ腰動かなくとも値段が2,400でも好きだから買うんですけどね!



レビュー更新
・はっちゃかさん
 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面-

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ ダブル ヒートメタル 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. LIMITED 関東十一鬼~揃う精鋭~ 剛鬼/勝鬼/闘鬼/蛮鬼
 やっぱ響鬼勢はカッコいい

丁dai Blogさん
 【練乳フィギュア劇場】 教 官 と ( r y
 ノア来週発売だったのか

獅子王の檻さん
 バンダイ MANGA REALIZATION [バオー来訪者] BAOH 
 スピードワゴンがにおいで悪かどうかを判別できる設定はバオーからですか! 

悠久なる雪月花さん
 N.E.S.T スキャッターショット

100円玉の対価さん
 東方Project 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (キューズQ)

・YOの玩具箱さん
 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格 零 -最終局面-
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ヒートメタル

 マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムド(ry 今週のWは燃えたー!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュアvol.3 シェリル・ノーム」

・水芥さん
 仮面ライダーダブル サウンドガイアメモリvol.2
 フォトコンの届くの早かったですねー今回。んで、ある意味期待を裏切らない使い方

hobby - toy - webさん
 SEGAプライズ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 真希波・マリ・イラストリアス 我が家初のリアルなマリフィギュア!
 GO WEST!!!
 かがぶー、ゲットだぜ!


とさにっき~さん
 高町なのは -STAND BY READY-
 この子絶対9歳じゃないよ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 「コみケッとスペシャル5in水戸」に行ってきました
 お疲れ様ですー。うめ物語…意外と度数が強い(`・ω・´)500は少ないんで後で通販頼もうかな…

ABnormal ENDさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク
 TAMASHII NATIONS in Yodobashi-Akiba 2010 Spring
 バンプレスト ONE PIECE 組立式DXフィギュア ~THE GRANDLINE MEN~ Vol.3 ミホーク

 最近のプライズのクオリティのインフレは異常 

AZURE Toy-Boxさん
 急に桜が咲いていたので 【新宿御苑】
 ロックマンに会ってきた in KOTOBUKIYA

 ブキヤの事だからエフェクトパーツつけて色違い出すと思います。ボスキャラも期待できる

自由な色で広げたいさん
 ワンホビ 第3回フォトコンテストの景品(参加賞)が届いたよ
 知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」 from東方Project(キューズQ)

 オレはセロテープと瞬間接着剤で組み立てました

アキバHOBBYさん
 新プラグスーツ「真希波・マリ・イラストリアス~プラグスーツver.~」サンプルレビュー


御礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 会場入ってざわ…ざわ…。足取り付けておー。完成してうおおおおおおおおお!! カッコよかったー!
ABnormal ENDさん
 サムネつきでありがとうございます
 イバライガーショーは普通に楽しめました!なんつーかヒーローショーなめてた!
・よつばとフィギュアさん
徒然ブログさん
アキバHOBBYさん
にゅーあきばどっとこむさん
 紹介ありがとうございました

コミスペin水戸等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください






網ペリとか神姫ゲーとかピンナップとか
1269319335325.jpg 18467.jpg

4弾はペリーヌ。レイピア持ってない時の右手が気になったけどトネール発動3秒前と考えるとあら違和感無い
こう、ラムちゃんの電撃みたいに右手からバリバリーっと。そんな風にコントロールできるのかな
見る限りじゃ普通にいいと思います
メカ娘とかやってためーん氏なんでね、心配は無いかと。タイツ越しのズボンもいい具合にずり下がっててエロい


ハコマルゲーの芳佳はまさか本当にオプションこれだけ?顔もう1つぐらい付くよね…?
ルッキはまだ5月表記なんで大丈夫か?でも発売するまで気は抜けない
発売1週間か10日前に延期しやがったからな芳佳は。あん時は流石にブチ切れた


1269318658641.jpg

神姫ゲーは3Dアクション。ほほう、ちょっと面白そうじゃありませんか
アドベンチャーパートではバトロンみたいにキャッキャウフフが期待できそう

んで特典が白子黒子Mk.2とな。しかもコナスタ限定とかきたない流石コナミきたない
買うとしたら白子Mk.2だけど、これライトじゃないから値段凄い事になりそうだな


1269236853393.jpg

おっぱいが!もうもっさんのおっぱいが!!ウィッチーズ№4のおっぱいが!!!
芳佳?しらねーよまずはこのもっさんのおっぱいが先だ!
扶桑組のズボン履いてる姿は珍しい。しっかし凄まじいマイクロミニだな。痴女かこいつら


雑記
俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
初音ミクカラーの新幹線を「はつね」に!…ネットで投票呼びかける活動始まる

20071208_60886.jpg

見境ねぇなおい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストパン絵の乳はだいたいいい形してるのは気のせいなんでしょーか。
自分は芳佳の、わずかに見える足の裏に食いつきましたけど・・・ね。

はつねは素直に笑ったwww

No title

箱○の芳佳は、記事中の文章にも書いてありますが色々オプションが付くようです。
自分が見た画像では、記事の文章切れてる部分に浮輪やシールド魔方陣プレートとかかいてました。
しかし最後の「この芳佳のためにソフトをゲットしても損はないゾ!」はひどいw
戦争を煽ってどうするw

ねんどろルッキーニはなんというか、どこまで信用していいのやら…
figma唯みたいな前例もあるけど、グッスマがそこまで優遇するかなとも思えて

後ペリーヌは絶対半年は延期しますね
シャーリーもまだ出ない、ルッキーニも予約開始すらされてないのに…
予定を入れるのはいいけど、先ずまともに出せるようになってからにしろよと

No title

初カキコです!
ブログいつも見させていただいています
ストパン大好きで自分も芳佳のねんどろでと遊んでいます(^^
自分の場合はmixiの日記に書いているんですがww

水着芳佳楽しみですね!
ハコマルは持ってないので一緒に買うしか(>_<)

ねんどろルッキーニは...
もちろん買いですがいつになることやらですね…
五月発売といいつつ予約すらまだっぽいですし…

変態でも裏切らないブキヤのエーリカとエイラは信じて待っています!

ちなみにストパンはもちろんみんな大好きですが、
特にカルスラ勢のエーリカとトゥルーデは大好きです(^^♪

これからも度々コメすると思いますがよろしくお願いします<m(__)m>
長文失礼しました///

No title

中島さん>監督と原作者がド変態ですからなぁ
足の裏…そこまでは見てなかった(´・ω・`)

フリッツさん>電ホ読んできましたが、結構小物付きますね
ぺパクラでハンガーっちゅーの?なんかそういうの組み立てられるとか
まぁ楽しみにはしてます。ゲームは買った瞬間売り飛ばす予定です

網は確実に延期しますね。これで延期しなかったらやるじゃん!と
出来は結構いいんだからさぁ…もうちょっと頑張ってよ

パンツさん>どうもいつもこんなブログ見てくれてありがとうございます
ねんどろ芳佳かわいいですよね、もう最高っス

箱丸持ってないんでオレは潔くゲームは売り飛ばします。ハードは買うんならPS3!
ルッキはそろそろ予約してくれないと心配ですねー
ブキヤは延期殆どしませんし、安心して待ってられます
自分はサーニャが一番好きですね。次点でエイラとカルスラ勢

No title

この国はなんなんだ、に思わず共感。
だがそこがいい。

そして武装神姫は購入予定。
これはよさそう。なにより絵が良い!!

No title

神姫ゲーはセット販売らしいですね
さて一体いくらになるのやら…2万は覚悟しよう
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html