ナゾトキ×アクション リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授

RIMG0288 (2)

ナゾトキ×アクション リボルテックヤマグチ No.086 レイトン教授

原型氏の山口さんがツイッターであんなんやらなきゃ多分買わなかったと思う


RIMG0289 (2)

●劇中の「レイトン教授」のフォルムを忠実に再現!!

●全12個のリボルバージョイント搭載で全身14箇所可動を実現!

●交換フェイス1種、オプションハンド5種により、多彩なポージングとアクションを演出することが出来ます。もちろんナゾを解明した時の決めポーズも再現可能!!

●ジャケット部には軟質素材を使用し、腕組をしてナゾを思案するポーズは勿論、劇中でお馴染みのポーズを簡単に再現できます!!

●豪華なテーブルセットとティーセットも付属し、椅子に腰掛けて優雅に紅茶を楽しむ姿を表現することも出来ます。


RIMG0290 (2)

●オプションに手帳や万年筆が付属。手帳は開閉可能!万年筆ともども手に保持させる事が出来、アクションの幅が広がります。

●ベースはヨーロピアンを意識したレンガ調で劇中の世界観を見事に再現。

●リボルテックヤマグチシリーズの多彩なアクションはそのままにバラエティー豊かなオプションパーツも付属し『レイトン教授』の魅力をより引き立てます!


RIMG0291.jpgRIMG0292_20100316144823.jpg

顔は2種
どれもレイトンしてます

RIMG0293 (2)

万年筆とメモ帳

RIMG0294_20100316145356.jpg

ティーカップと受け皿
手首付いてる方は紅茶が若干傾いてます

RIMG0295_20100316145355.jpg

イスと机とティーカップ(普通)


以下ブンドド

RIMG0297.jpg
RIMG0300 (2)
RIMG0298.jpg
RIMG0301_20100316145648.jpg
RIMG0302 (2)
RIMG0304 (2)

RIMG0305 (2)
RIMG0306_20100316145749.jpg
RIMG0307.jpg
RIMG0311 (2)

RIMG0317 (2)

子供座り

RIMG0318.jpg

英国紳士だからね

RIMG0319_20100316145901.jpg

英国紳士だからね

RIMG0315 (2)

英国紳士だから紅茶の味にはうるさくてね

RIMG0312 (2)

リーネと共演させたい

RIMG0296 (2)

という訳で教授でしたー。動かしててめっさ面白いです!
何も気にしないで色々ポーズつけて遊べるのがリボルテックの醍醐味ですねー。関節ぶっ壊れる事ないですし

手首がリストジョイントしか付けられないんで旧リボの手首が付けられないのは残念
後握りこぶしがないってのも。本編では殴り合いしてないと思うけど、山口さんがあんなんやっちゃうから欲しくなる…
まぁそこら辺はどうにでもなりそうなんですけどねww


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WII NO MORE HEROES 2 DESPERATE STRUGGLE

ノーモア ヒーローズ2がWIIで登場

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レントン教授ww
地味にこの人好きですwゲームはさっぱりなんですけどね…

「こんな紅茶が飲めるわけないだろ」に爆笑しましたw

No title

教授www何気に外道じゃねーかwせめてどんなに不味くても紅茶は飲み干せwそして、うーん、不味い!もう一杯とか言って欲しいね(ゑ)
是非ライバルの変態仮面(マテ)も出てもらいたいですね。

No title

天音さん>オレも中途半端にしかやってないですねー
小物に惹かれたのと、やっぱ山口さんが販促してたんでww

グラブシさん>紅茶にも命を懸ける男なんだよぉー!
ルークも出して欲しい!こっちにはイスとお茶会セットを是非!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html