エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃん

劇場でルリの乳首が拝めたので上映会行った価値は十分にあった


レビュー更新
・はっちゃかさん
 BB戦士 ユニコーンガンダム

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW CJ

・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズNo.020 けいおん! 秋山 澪

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 ネオトルーパー

・よつばとフィギュアさん
 グリフォン 東方Project 七色の人形遣い 1/8アリス・マーガトロイド

丁dai Blogさん
 【健全注意】 超健全野外撮影。
 健全と練乳との落差が本当に凄まじい 

獅子王の檻さん
 バンダイ MG FIGURE-RISE [ドラゴンボール改]1/8 スケール 超サイヤ人孫悟空(ダメージver.追加)
 ダメージ表現が凄い!撮影風景の歌舞伎役者からよくぞここまで…!

徒然ブログさん
 ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st Ver. GSC版 --ねんどろいどでも、リリカルマジカルなの!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アゾン ピュアニーモ キャラクターシリーズ けいおん! 秋山澪
 最近ピュアニーモとDDの違いがなんたるか知りました
 一周年おめー\(^0^)/前身は放置プレイだったのにオレが始めたらアキさんも始めるとは…

100円玉の対価さん
 シィル・プライン ~ランスIV ゼス崩壊ver.~ (コトブキヤ)

・YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 三国伝 天熾鵬 司馬懿サザビー
 うおおおおおおかっけー!BB戦士は結構塗装技術が求められると思う!!

・怪人の集会所?さん
 「コトブキヤ こみっくパーティ 大庭詠美 コスチェンジVer.」

CATTLEYAさん
 SDX ネオブラックドラゴン
 ヨドバシアキバでコマンドガンダムがイチキュッパでした

・水芥さん
 ケロロ軍曹 軍曹合体 ケロボット?であります
 初期ケロロはこんなんじゃなかったのに、いつからこうなっちゃったんだろう…

hobby - toy - webさん
 WAVE 世界樹の迷宮 メディックの女の子 nano! ダンジョン探検に出発だ!

とさにっき~さん
 SDX ネオブラックドラゴン

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど田井中律 その2 

ABnormal ENDさん
 オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音

・asallin.comさん
AZURE Toy-Boxさん
自由な色で広げたいさん
 雪山フィギュア・ドール野外撮影オフ in 諏訪 初日編
 フィギュア&ドール 雪景色撮影オフ 終了
 雪山ドール&フィギュア撮影オフ会 in諏訪 「1日目湖畔にて」

 結構活発に活動してますねー

アキバHOBBYさん
 esシリーズ「ワンコイングランデ 戦国BASARA~第参陣~」サンプルレビュー


御礼
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 山田とムネタケの死亡回は上映されませんでした…!でもOP前のあらすじでムネタケが死んだ所が映されて会場爆笑
・よつばとフィギュアさん
徒然ブログさん
 紹介ありがとうございました

ナデシコ上映会等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


池袋
上映会が池袋の映画館だったんだけど、池袋ってそんな良い印象ないのよね(´・ω・)
前に一度大通りと真昼間に歩いてたら、路地の手前でいかにもキャッチかボコり目的なあんちゃんに声かけられて以来行ってない
んなもんで今もだけど『池袋=修羅の国』的なイメージがある

で今回は夜
映画館の道がよー分からないまま歩いてた
道のど真ん中で濃厚なキスしちゃってる若いカップルやら公園でたむろってる若い集団が怖い怖い
後ろから足跡が聞こえれば『殴られるんじゃねぇのか?』とか本気で考えた

オレが田舎モンでこういう環境にそんな馴れてないせいもあるけど、とにかく本当に怖かった
どっかの倉庫の警備員さんに場所聞いて何とか行けたけど、いやー怖いね池袋。もう一生行かないと思う


作ってます
figma長門改造してネウ子作ってます
初改造初パテ初サーフェイサー!上手くいくか分からん!
作ってる途中、ナイフで指切ったらしくパテが赤くなっててワロタwwwww 色塗れば何とかなるよね?




エイラと芳佳
72792438.jpg
c5d9d03e.jpg

コトブキヤエーリカ発売日と原型氏:5月 冬音
コトブキヤエイラ発売日と原型氏:6月 冬音


おいおい大丈夫かよこれwwwwww2ヶ月連続発売で原型氏同じとかwwwwwww
誤植じゃないの?ガチだったら本当にブキヤ頑張れマジ頑張れだよ
エイラ顔凛々しいなー。これは期待できるんじゃないんでしょうかね

あ、カッスマさんも芳佳頑張ってくださいね^^

1267352182872.jpg

欲しいけどハコマルないよ…ハードは買ってもPS3だな。ブルーレイ見れるし


大胆リーネちゃん
untitled (2)
mn_syari_namida1_20100308223206.jpg

流石にこんな笑顔のリーネちゃんにこんな格好されたらどうにかなっちゃいそうだよね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

360持ってる、オレ勝ち組!・・・なのか?
わざわざ360で出すってことは、バリバリオンライン対戦を前提のFPSorTPSなのか、
それともお色気満載で「PS3じゃあちょっとね」って内容なのか。
では、続報あれば、またお願いします。

No title

え?箱○って?
新ねんどろ芳佳に読み込めないディスクが特典で付いてくるだけでしょ?

内容次第では専用機として本体も一緒に買う。

No title

イツキさん>特典だけ売ってください^^
ジャンルはSTGですねー。縦スクロールか横スクロールか…
ちなみにPS2はアドベンチャーゲームでウィッチ達とキャッキャウフフできますよ

Piさん>いや買ったからには本編もやりたいですやんwwww
STGはツインビー以来だなぁ。パズルゲーと同じで苦手なジャンルだ、シューティングは
PSPでSRPGで出して欲しいのう

No title

スパロボとぐぎゅブレード専用で買おうと思ってる俺は釣られないクマー…あれ、何か引っかかてる感じが…。それにしても隊長ぱねぇw

No title

PS3でやりたいゲームとかあるのよね…MAGとかデモンズとかガンダム戦記とか
スパロボもいずれ出るかな…?
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html