写真は何枚撮る

RIMG0048 (4)

クロックアップ!


レビュー更新
・はっちゃかさん
 ROBOT魂 ダブルオーガンダム用 GNソードIII  
 聖闘士聖衣神話 ポラリス ヒルダ
 figma けいおん! 秋山澪 制服ver
 HGUC スタークジェガン


TASTEさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 田井中律
 バンダイ WFC05 仮面ライダーアクセル
 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C.極魂 VOL.10 仮面ライダーブレイド
 HOT TOYS Movie Masterpiece Deluxe - 1/6:The Dark Knight - バットマン

 流石ホットトイズやで

・よつばとフィギュアさん
 4-Leaves LGあずまんが大王 1/7大阪(春日歩)水着版 ガレキと比較編
 日焼けっぽい変色  

獅子王の檻さん
 バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイズVer.)
 ホビージャパン 誌上限定通販 クィーンズ ゲイト 運命の子 ディズィー

 アギトのクロスホーン展開を差し替えで再現できたんだからライアルも差し替えで出来たんじゃない?と思う

徒然ブログさん
 ブリリアントステージ アイドルマスター Volume8 音無小鳥 メガハウス版 --制服姿が堪らない小鳥さんですw
 今からでも遅くないからifで小鳥さんをアイドルにしてプロデュースさせてくれ

悠久なる雪月花さん
 figma 秋山 澪 制服ver. 
 ウチの澪も反撃はしてこないと思います!><

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 希有馬屋 黒琴音
 バンプレスト ヱヴァ新劇場版 ぷちえう゛ぁ
 希有馬屋 Vゆのちゃん

 いつの間にこんなん出てたんだ…

100円玉の対価さん
 チャンピオンRED 2010年4月号特別付録 ひっつく! おっぱいフィギュア「聖痕のクェイサー」カーチャ (秋田書店/コトブキヤ)
 平沢唯 わたしのビキニ

 小さい事はいい事だ!いい事なんだ!!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア1 流浪の戦士レイナ」

・水芥さん
 figma けいおん! 秋山澪 制服ver
 SIC極魂 仮面ライダーブレイド
 ROBOT魂 ボン太くん

 ボン太君によしよししちゃう憂が可愛過ぎて吐血した

hobby - toy - webさん
 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 B賞 式波・アスカ・ラングレー アスカらしい躍動感あふれるポージングに可愛らしいフェイス!
 一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 F賞 G賞 H賞 でふぉるまにあこれくしょんみに ぷちえう゛ぁフィギュアのコンプ完了だ!
 カラーカレンダー2010 凝った梱包・装丁に大満足!


とさにっき~さん
 東方プロジェクト フランドール・スカーレット アビスブラックカラー
 通常色よりこっちのが好みかも

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど田井中 律(ライブステージver.)
 ねんどろいど 「澪&律ライブステージセット」

 絶対Zメモリ出ると思ったのに…! 

ABnormal ENDさん
 メガホビEXPO 冬祭2010 レポート
 コトブキヤ 4-Leaves Legend Girls 榊さん~水着版~【あずまんが大王】

 榊さんのこのおっぱいは絶対原作より1,2割増ししてると思う  

・asallin.comさん
 人形遊び 二人じゃ寂しいから編
 犬狼伝説 特別総集編 限定版
 アルター 1/8 能美クドリャフカ

 限定版で買わなきゃ良かったと思ったのはみなみけ5巻。おかわりの1話なんていらんかったんや!

AZURE Toy-Boxさん
 MAX FACTORY figma 秋山澪 制服Ver.
 いつもの道と雪の妖精

 昼頃には道路の雪とか溶けちまいましたね

自由な色で広げたいさん
 メガホビEXPO 冬祭 2010 に行ってきた

アキバHOBBYさん
 キュートな表情に、縞々パンツ!「figma 秋山 澪 制服ver.」
 しまぱん!


御礼
獅子王の檻さん
 スクショつきでありがとうございました
 唯、澪、ムギは無事尼で予約できました。律は寝落ちで敗北です('A`)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 スクショつきでありがとうございました
 北海道はネタに困らなそうなイメージ
・水芥さん
 スクショつきでありがとうございました
 泣き顔はスケールでやられても扱いに困りそうではあります。アクションフィギュアで再現できる事に意味がある!
とさにっき~さん
 芳佳は本当によく動いてくれてます。ルッキが出てもこのポジションは維持かな
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 いやーまだ1年しか経ってませんよww 
44-四拾四式-さん
 まだ1年目のド新参でーす\(^0^)/
ABnormal ENDさん
 スクショつきでありがとうございます
・はっちゃかさん
・ガムの玩具店さん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
・アキバBlogさん
 紹介ありがとうございました

figma澪等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手返事
1周年おめでとうございますううううううううううううううううううううう

ありがとうございますううううううううううううううう><


全力
『機動戦艦ナデシコ』、Blu-ray & DVD発売記念上映会の開催が決定
ナデシコスキーとしては行かなくては!劇場版をスクリーンで見たい!!今月24日は全力でチケット入手や!
劇場だから前に行けば出演者が見やすいが本編は見にくく、後ろ行けばその逆になるのよね…


ちょっと意味が違ってくる
そういえば昨日麻雀やってる時に澪来たんだけど、
弄ってる時メンツの1人が『パンツどうなってんの?』と言ってきたんで躊躇なく澪の股開いて見せてやった
それを見るいい歳した野郎共。凄い光景だったなぁ


ついったーで総ツッコミくらいました


雑記
ついったーで『玩具紹介する時何枚ぐらい写真撮る?』という話題になり、ちょっと数えてみた

澪:29
唯:24
憂:29
リーネ:54
サーニャ:42


少ないか多いかよく分からんな
スケールはやっぱり可動より多い。可動は絡ませるキャラいなかったりネタが思い浮かばなかったら少なくなる
書いてないけど3色ハロとか社長とかかなり少なかった…まぁでも没写真とか殆どないからいいか。全部に言える事だけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

にょろーん

>澪:29
撮影66→掲載50
>唯:24
撮影46→掲載35
>憂:29
撮影51→掲載37

にょろれーん

うおお、やっぱ30未満は少な過ぎるのか!
可動フィギュアはポーズ考えて撮影するからなぁ…やっぱネタやら絡ませやらの閃きが重要?
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html