【速報】スト魔女2期製作ちゅうゲフンゲフン

免許取って初めて姉の車使って運転しました
近くのコンビニまで行っただけなんですが、やっぱ1週間近く乗ってないと感覚忘れちゃうね
それに夜道だったから怖い怖い。姉から『フラフラしてる』とか色々言われたけど何とか事故らず済んだ
んーやっぱ運転は楽しい



レビュー更新
・はっちゃかさん
 魂フィーチャーズ VOL.1 大阪会場
 Wは尼でもう予約できないから直接買い行かないとなぁ…

TASTEさん
 メガハウス 覇王大系リューナイト ゼファー

・トイ部さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど No.94  けいおん!「田井中 律」
 つまり律自身が誕生日プレゼントだったんだよー! Ω ΩΩナ、ナンダッテー!

・よつばとフィギュアさん
 バンプレスト 一番くじTo LOVEる G賞きゅんキャラみかん
 後ろがよつばじゃなくて恵那になってる!

獅子王の檻さん
 Max Factory figma 054 [Phantom~Requiem for the Phantom~] アイン 
 画面スクロールしていったら最後!もう怖いよ!!

徒然ブログさん
 ブリリアントステージ ヨスガノソラ 春日野穹 メガハウス版 --白い肌に貧乳ビキニが良く映えますw
 スク水Ver.もありますよね?あっちよりは俄然こっち派ですね自分は

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 メガハウス アレイン2Pカラーver.
 アルター 秋月澪


・YOの玩具箱さん
 バンダイ 仮面ライダーW WFC 05 仮面ライダーアクセル
 ROBOT魂 ガンダムエクシア (トランザムクリアVer.)

 シャンゼリオンにこんなんいましたよね。絶望がお前のゴールだ!!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「good! アフタヌーン初号限定付録 純潔のマリア マリア FIGURE」

CATTLEYAさん
 バンダイ / SDX ヘビーウェポンコマンドガンダム
 『データ不明』ってつくとなんかカッコいい

・水芥さん
 仮面ライダーW WFC05 仮面ライダーアクセル
 アルター けいおん! 秋山 澪
 HG 1/144 ダブルオーガンダムセブンソード/G

 これ絶対膝ガリガリしながら乗る事になるよね

hobby - toy - webさん
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版 電力補完計画 iPhone3G(S)専用筐体保護型蓄電器(バッテリー) AP1500 REI 白iPhoneを選んだのは正解だった………!
 ニューレイ 1/12 Kawasaki ATV(全地形対応車) KFX 450R 2009 鏡音レンが4輪バギーですっとばす!

 バギーいいですねぇ

とさにっき~さん
 HJ誌上通販限定 運命の子 ディズィー
 おっぱい!おっぱい!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 figma平沢憂 その2
 オレも上履きは面倒なんで毎回なかった事にしてます 

AZURE Toy-Boxさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク
 バンダイ ROBOT魂ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

 ユニコーンカッコいい!

自由な色で広げたいさん
 ワンダーフェスティバル2010冬 個人ディーラー1
 ワンダーフェスティバル2010冬 企業ブース3


アキバHOBBYさん
 不知火明乃など新作に、企画告知POPも多数「WF2010冬 オーキッドシードブース」


御礼
獅子王の檻さん
 スクショつきでありがとうございます
 今回のWFはこれ目当てで行きましたからww他の神姫とはまた違った感じがめっさカッコいい!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 イツキさん曰く『FFにいそう』だそうです
・YOの玩具箱さん
 『必要な工具』にバリバリ書いてありました。『必須です』と書いてありました。完全に見逃してました('A`)
CATTLEYAさん
 こっち来た時は是非ねんどろオフでもやりましょう
・水芥さん
 スクショつきでありがとうございました
 武装紳士なイツキさん知らんかったんですか?フミカネ神姫の傍に置いてますけど、うん、別シリーズのかと思いますわww
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 燃えますよこれはー。かっちょいいです!
萌え倉庫さん
 ダークな雰囲気がまたいいですよね
ABnormal ENDさん
 スクショつきでありがとうございました
・asallin.comさん
 多分ガレキ分類ですかね。あみブロはもうテメー表出ろレベル
・はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

ブルーライン改等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
【速報】 ストライクウィッチーズ第2期、製作中止に決定
※釣りです
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC) |石川 雅之

純潔のマリア 1 (アフタヌーンKC)石川 雅之講談社 刊発売日 2010-02...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html