×ボーイッシュ ○気配りできる天使

RIMG0036_20100210153145.jpg

何この天使


レビュー更新
・はっちゃかさん
 HDM創絶 ヱヴァンゲリヲン新劇場版II EVA2号機ビーストモード
 figma けいおん! 平沢憂
 ジョジョの奇妙な冒険 組立式DXポージングフィギュア 岸辺露伴 スペシャル

 まさかはっちゃかさんもWF来てたとか?

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ アギト TF
 マックスファクトリー figma 博麗霊夢


・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 M9 ガーンズバック(メリッサ・マオ機)
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダークウガ』 仮面ライダークウガ ライジングマイティ
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-001 ガンダムエクシア[トランザムクリアVer.]

 ダブルオーよりエクシアのがかっこいいですのうやっぱ

丁dai Blogさん
 【練乳フィギュア劇場】世紀末黒歴史 第4回 「世紀末聖母」
 なんでしょっぱなから出てんのよ!

獅子王の檻さん
 バンダイS.H.フィギュアーツ [ドラゴンボールZ 改] スーパーサイヤ人 孫悟空
 バンダイ アーマープラス [宇宙の騎士 テッカマン ブレード] テッカマン ブレード

 最後の方の髪ギッザギザになる悟空(サイヤ人2?3?)もフィギュアーツで出ますねぇ

徒然ブログさん
 ねんどろいど Phantom -Requiem for the Phantom-(ファントム) アイン グッドスマイルカンパニー版 --可愛くても最強の暗殺者w
 ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ コトブキヤ版 --可愛いお尻の新人ウィッチw

 ペリーヌは…ペリーヌはぬいぐるみで…! それでもブキヤなら全員やってくれる!

悠久なる雪月花さん
 紅葉だ…東山に行こう!!! 正門付近の紅葉と動物編
 バンプレスト ひぐらしのなく頃に礼 組立式DXフィギュア 古手梨花


MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アルター けいおん! 秋月澪
 メガハウス 春日野 穹
 グッドスマイルカンパニー ねんぷち 雪ミク
 

・YOの玩具箱さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 雪ミク
 バンダイ ROBOT魂 ランスロットアルビオン (エナジークリアVer.)
 Gift ねんどろいどぷち 博麗霊夢 (第7回博麗神社例大祭入場カタログセット)

 ワンフェスお疲れ様でしたー。グッスマ物販列は…C,Dから戻って来た時見ましたけど凄まじかったですね…

・怪人の集会所Ⅱさん
  「コトブキヤ ストライクウィッチーズ リネット・ビショップ」 
 おっぱいおっぱい!

・水芥さん
 トランスフォーマーリベンジ N.E.S.T スキャッターショット
 ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット
 figma けいおん! 平沢憂 制服ver

 お疲れ様でしたー。雪ミクは…やっぱ一番最初に売り切れましたか(´・ω・)流石やのう

hobby - toy - webさん
 ニューレイ 1/12 YAMAHA スノーモービル FX Nytro R-TX 2008 ウインターシーズンの乗り物といったらこれしかない!
 一番くじプレミアム けいおん! G賞 きゅんキャラ 放課後ティータイム、全員集合! LIVEDREAMでレッツライブ!
 キャラアニ限定版 アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver. 消失を見た日にこれをゲットできるとは!
 オールナイトで消失を見てきたぞ!

 キャラアニ限定かは見てなかったんですけどこのアルター長門3,000なんぼかで売られてるの見ました 

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど巡音ルカ(付け替え編)
 ワンフェス、秋葉での購入物。
 ワンダーフェスティバル2010冬

 お疲れ様でしたー。フォトコン…ラングレンさんの隣バニ夫さんやないですかwwww

44-四拾四式-さん
 高町なのは エクシードモード
 こんなバカデカイのも加工するなんて流石です

foo-bar-bazさん
 Wonder Festival 2010 Winter
 重量3キロて…それ持って撮影は凄過ぎますよ

ABnormal ENDさん
 ワンダーフェスティバル2010[冬]レポート
 カピパラ気持ち悪いな…

・asallin.comさん
 コトブキヤ 1/8 渡良瀬準
 WFにおでかけ

 ドールの集いin幕張

AZURE Toy-Boxさん
 GSC 1/7 セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)
 WONDER FESTIVAL 2010 [WINTER] Report part2

 甲冑つけてなくてもこれはいい感じのリリィ

自由な色で広げたいさん
 ワンダーフェスティバル2010冬に行ってきた (ドール関係)
 ワンダーフェスティバル2010冬に行ってきた 序章

 ちょっと待て、オレはドールは買わんぞwwwwwww

アキバHOBBYさん
 2Pカラーに、ビリビリ「クイーンズブレイド アイリ マイルストン版」サンプルレビュー


御礼
・はっちゃかさん
 スクショつきでありがとうございます
 顔は4部初期な感じですねー。まだ3部入ってる時の
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 後出しジャンケンはMAXのお家芸だからグッスマあたりが出すんじゃないですか?
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 エーリカ来た!ねんどろルッキも延期しなけりゃ5月はどっち最初に紹介するか悩む!!
・水芥さん
 おう…イツキさんもストパンに目覚めてしまうのですね!おっぱい柔らかいかは触ってないんで分からんとです!
とさにっき~さん
 お疲れ様でしたー。高度な情報戦はこういうイベントには欠かせない要素のひとつ!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 オレとしてはまさか邪虎丸さんもご一緒はwwwというか魂フィーチャーズの時から一緒て!もう!
44-四拾四式-さん
 EMT!EMT!
萌え倉庫さん
 ギギギ…
ABnormal ENDさん
 スクショつきでありがとうございました
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
・ガムの玩具店さん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
獅子王の檻さん
徒然ブログさん
~After:Story.TheNoidi~さん
 紹介ありがとうございました

WF関連記事等紹介ありがとうございました
補足等ありましたらお知らせください


フォトコン
RIMG0310.jpg

UNOYOさんの隣でした


ヤフー知恵袋で論争 「原作も知らないのに同人描く奴ってなんなの?金儲けしたいだけだろ」
確かに『このキャラはこんな事言わない、やらない』事されてると凄いイラっと来るわな
描くのは別にいいとしてもちゃんと原作見てキャラ設定勉強してからやれと

だからオレもそういうのやられるとイラっとするの知ってるから知らない作品の紹介する時は、
最低限原作は読むようにしてる。というか知らない作品の買わないようにしてるからそういう機会少ないんだけどね

『原作は知らないんですけど』←これが結構クル
やっぱり知らない人の紹介記事より、知ってる人の紹介記事のが見てて面白い。知らなくてもネタ系は十分面白いけど
あるサイトのフィギュアーツイクサの紹介記事なんて、『本当に好きなんだな』と思わせる紹介ぶりだったよ

まぁ、少しかじった程度で『作品愛があるか』と言われたら、それは多分違うと思うけど


タレコミ
あみブロの失態
1.png

>エーリカ・ハルトマン!ボーイッシュな魅力がたまらんです(;゚∀゚)=3

>ボーイッシュな魅力がたまらんです(;゚∀゚)=3

>ボーイッシュ

1265005215289.jpg

本編見てれば分かるけどエーリカってボーイッシュじゃないよ。気配りできるよく出来た天使だよ
侍な人も男勝りな妹想いおねえちゃんもいるけど全員ちゃんと女の子してるよ
だから誰かと勘違いしてるという事は確実にない。というかキャラが被る事自体ありえないな

2.png
1262944052785.jpg

何の冗談だ。嫁の性格間違えといて購入決定とは笑わせる。DVD200回見直せボケ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーイッシュ?
天然悪戯っ子の間違いではなかろうかwww

下g・・・・・盗難事件は楽しかった。うん。
普段クールでボーイッシュに見えるのに、普段はだらしなく自由気ままなお嬢様的なね。
あぁ、夏が楽しみだ(マテ

No title

何、俺ここでも全力で怒ればいいの?ww
大体嫁とか何様のつもりだw
そんなんだからお前んとこのルッキは色白なんだよコンチクショウ。

No title

レプさん>天然だけど空気読めて気配りできる天使ですよね
7話はエーリカがいい感じに勝手に動いてくれた気がします。EMT!EMT!

Piさん>その後自身のサイトで思う存分ぶちまけてください。色々楽しみにしてますww
いや本当に。勘違いするのは勝手だが『俺の嫁』と言ってる以上この間違えは黙ってられん

No title

どいつもこいつも「笑いのツボ」が押されてますねwww 因みに角川月刊の小説ではエーリカが「HAITENAI!」つか「HAKUNOWASURETETA!」をやらかしてくれましたw

No title

あぁそうか、これはあみブロの中の人の体を張ったギャグなのか
小説の方は読んだ事ないっす(´・ω・)
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html