ワンフェス2010冬 ディーラー、雑記 -ナガピン大地に立つ-

RIMG0037_20100209155157.jpg

ワンフェス2010冬 ディーラー、雑記 -ナガピン大地に立つ-

参加された皆様お疲れ様でした

最初は一般ディーラーからご紹介
今回は『ここは絶対回る!』と思ったところは全部回った!
主にmixiやついったーで知り合ったところを!


コブラ会
RIMG0091_201002109155156.jpg
RIMG0098.jpg

もうね、これ見て一目惚れしましたよ
アリス愛溢れるガレキよ。もうなに?めっさ可愛いですやん

RIMG0092_20100209155156.jpg
RIMG0097_20100209155155.jpg

灯里
こっちもかなりの可愛さです。だけど…だけどアリスのが可愛い…!

中の人と色々と話してきました
挨拶しに行った時間がかなり早かったんで『徹夜されたんですか?』と言われた!してませんよwwww


でぃぶろ-えんじにあ
RIMG0105.jpg
RIMG0100.jpg
RIMG0101_20100209155950.jpg
RIMG0102_20100209155950.jpg

灯里+アリシアさん=山本先生
こっちもかなり早い時間に行ったんで『ディーラー参加ですか?』と聞かれた!できませんよwww

右のモニターはヤマダ電機(だったかな)で5,000で買ったんですって
中の人に埼玉土産で最中とチーズケーキ貰いました。美味しかったですよー。ありがとうございました


はむすた工房
RIMG0214.jpg
RIMG0215.jpg
RIMG0220.jpg
RIMG0218.jpg
RIMG0216.jpg
RIMG0217.jpg

お姉ちゃんは回転台に乗ってたんで撮影は困難を極めた!流石お姉ちゃん、妹以外は撮影禁止なんですね!
99.9%完売おめでとうございます


オフ会とか
5時過ぎ秋葉到着してねんどろ沼の人達と合流
そのまま魂フィーチャーズ見に行きました

フィギュアーツW勢、あれ全部欲しくなったよ。基本3パターンは買う!
アギト、G3出るんか!G4のミサイルはディケイド激状版に付くのかG4に付くのかが問題だ
バイク商法はきたない流石バンダイきたない。ぶっちゃけ全部欲しい

見終わってまんだらけでMMSえーかさん(1,890)を見つけて購入
まさかあるとは。そしてなんか安い

その後松戸の印度亭でカレー
んで持ってきた娘達をどんどん出していく

RIMG0036_20100209162116.jpg

出す

RIMG0041_20100209162116.jpg

灰皿に乗せちゃう

RIMG0043_20100209162115.jpg

出してく

RIMG0048_20100209162115.jpg

バイクに乗せちゃう

RIMG0049_20100209162114.jpg

どんどん出してく

RIMG0051_20100209162730.jpg

ダンボーに乗っちゃう

RIMG0045_20100209162730.jpg

で、印度亭には『辛い』の次に『汗』という辛さがあるんですね
自分はそれ選びました。5分後地獄を見ました


そしてカラオケオール

RIMG0053_20100209162729.jpg

即効でこれである

RIMG0054_20100209162729.jpg

娘も出しちゃう

RIMG0059_20100209162728.jpg

なんか並べちゃう

RIMG0065.jpg

ご満悦

RIMG0062_20100209164509.jpg

一緒に観賞しちゃう

RIMG0067_20100209164508.jpg

記念品出しちゃう

RIMG0075_20100209164508.jpg

なでちゃう

RIMG0070_20100209164507.jpg
RIMG0077_20100209164945.jpg

ギギギ

RIMG0081_20100209164944.jpg

ギギギ

RIMG0084_20100209164943.jpg
RIMG0085_20100209164943.jpg

定位置

RIMG0089_20100209165123.jpg
RIMG0086_20100209165122.jpg
RIMG0090_20100209165122.jpg


4時半で切り上げてメッセに行きました
結構空いてて5時過ぎ到着。列に合流

そんなこんなでSラングレンさんやら邪虎丸さん達が近くにいると知り合流。ちょっとした大規模オフに発展

9時過ぎの列形成で徹夜組と始発組のごっちゃ編成
自分はCホールに用があったんでCに並びました。結構、というか予想してたよりかなり人少なかった
で、会場から6分ぐらいで入る事ができました


購入物とか
63922765.jpg

目標物は全部買えましたー。いや良かった良かった
リボメンコはブースカ欲しかった…でもエイリアン手に入ったしいいや

グッスマ手袋は5つ。けいおんメンバーに付けりゃいいかな。あーでもしたら芳佳に付けられない

RIMG0049_20100209170125.jpg

神姫にはちょっと手袋の接続部が細い。似合ってるからいいんですけどね


次回は3月21,22のコミスペ水戸。目標はCHOCO氏とへきる先生
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WFお疲れ様でした^^
会場待機列で会えるなんて思ってもいませんでしたw
しかも、即席大規模オフ会までに発展するとは予想していませんでしたよ。

No title

ARIAのLvが高くて思わず泣いた。
しかし遊び心満載で素晴らしいな・・・色々とw

No title

邪虎丸さん>魂では絶対会えないと思ったんで!
でもラングレンさんと一緒とは思いませんでしたよwwwwしかも滅茶苦茶近かったですしwww

レプさん>アリスの画像をmixiで見た瞬間心奪われた…花を置く演出もグッド
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html