ワンダーフェスティバル2010冬 企業別ストパン関係 -エーリカちゃんが大天使過ぎて5月まで生き抜く事ができない-

RIMG0301.jpg

ワンダーフェスティバル2010冬 企業別ストパン関係 -エーリカちゃんが大天使過ぎて5月まで生き抜く事ができない-

初めてワンフェス複数で挑みました

2度目のワンフェスin幕張メッセ。やっぱ冬寒いね。並んでた所が日陰だったんで9時前の列移動までガタガタ震えてました
まぁでも待ち時間はねんどろ沼の人たちと色々雑談して暇つぶしてましたけどね
いい具合にSラングレンさんや邪虎丸さん達も近くにいてちょっとした大規模オフ

今回も最初は企業中心。それも管理人の独断と偏見で撮ってきたんで始めて展示される商品とか撮ってない場合があります(ミクやら化物語やら
ちなみにこの記事はストパン縛り

コトブキヤ
RIMG0127.jpg
RIMG0119.jpg
RIMG0121.jpg
RIMG0254.jpg
RIMG0245.jpg
RIMG0126.jpg
RIMG0255.jpg
RIMG0135.jpg
RIMG0250.jpg
RIMG0122.jpg
RIMG0125.jpg

ブキヤストパンシリーズ3人目はカールスラント勢からエーリカ・ハルトマン
正直ね、オレ鉄板でゲルトだと思ったのよ。隊長はなんでか『ないな』と考えてた
エーリカか!Piさん良かったですね!もちろんカートン買いですよね!!

ブキヤはこの調子で全キャラ出して欲しい。どっかの品質向上とか抜かして延期したり1年以上音沙汰なしで後から発表された他の作品の出しちゃう企業には負けたりしないで欲しい


あみあみ
RIMG0260.jpg
RIMG0263.jpg
RIMG0259.jpg
RIMG0278.jpg
RIMG0273.jpg
RIMG0266.jpg
RIMG0268.jpg
RIMG0269.jpg
RIMG0267.jpg

芳佳とシャーリーはいつもどおりで、ルッキーニが今回彩色されてました
フラッシュの影響で色飛びしてんですが、本体はそんなに白く…いや、もうちょっと褐色でも良かったと思う
でも普通にかわいいです。ルッキファンには買って欲しい


連合
RIMG0170.jpg
RIMG0165.jpg
RIMG0171.jpg
RIMG0167.jpg
RIMG0168.jpg

やっとか…やっと撮影解禁か…何十ヶ月待たせるんだよ…しかもルッキだけて…シリーズじゃなかったの?
顔はこの顔と『ω』口の2種類かね。何気に両手持ちできるようになっとります


アルター
RIMG0191.jpg
RIMG0192.jpg

買うわ


アゾン
RIMG0238.jpg
RIMG0241.jpg
RIMG0243.jpg

かうw…いや無理です普通にドールは無理です


アオシマ
RIMG0286.jpg
RIMG0279.jpg
RIMG0280.jpg
RIMG0285.jpg
RIMG0287.jpg

mobipは残念ながら芳佳だけでした。だけど芳佳を自由に触れるとナ!
という訳でちょっと遊んだ感想
肩ものっそい動かしにくい。なんかグリグリ動き過ぎてなで肩がデフォみたいになる
ストライカーの取り外しは差し込み式じゃなくて股から取り外せる形のが良かったかもしれない
遊んでると普通に取れてきちゃうのよ。気配りが大事

tjgfn.jpg
RIMG0289.jpg
RIMG0290.jpg
RIMG0294.jpg
RIMG0293.jpg
RIMG0292.jpg
RIMG0295.jpg

正直に言うともっさんとペリーヌは普通に欲しいです


という訳で企業ストパン関係でした。やっぱ大物はブキヤエーリカだろう
アルターサーニャも捨てがたい…だけど今日始めて知ったエーリカのが大物だ…!

2期も始まりますし、これからどんどんストパングッズを出して欲しい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れサマー
ねんどろルッキーニちゃんようやく…胸が熱くなるな。
グッスマさん第三弾こそ空気読んでリーネちゃんを(ry

No title

カートンは厳しいが3体までは予定済みでw

>ブキヤエーリカ
黒のジャケットは質感厳しそうだけど画像見た感じでは頑張ってる印象。
騎士鉄十字章は蛇足。
ポージングはサーニャとリーネの中間くらい? 少なくともサーニャよりは飾りやすそうw
ストライカーは先行2体と違ってブラシ入ってるのか・・・いい出来だ。
買うね、あぁ買うね。

>ねんどろルッキ
もうね、正直「やっと来たの?」って印象w
不買運動でもしてグッスマにお灸を据えてやるべきだと思う。
買うけど。

>あみ芳佳
コレがいつも不思議なんだけど、光源の具合によっていっつも印象が違うんだよな。
今回の画像くらい顔立ちがはっきりしてると相当かわいい。

>アルターサーニャ
やはり群を抜いてるつーか・・・しかしスケールのサーニャ2体はいらんなぁ。
俺は見送るかもしれん。 買うかもしれんがw

No title

lawさん>グッスマさんは空気読んで別の作品のキャラをバンバンだすよ^^
確かシャーリーとリーネは決まってた気がします

Piさん>それでも十分な気がしますがwwww
ですねー、今日見た限りじゃジャケットの質感はかなり頑張ってる方だと思いました
ぶっちゃけ左右に置くキャラが出てきたから次真ん中に置けるのを期待したが…リーネと被るのよ
買いますよ、これはシリーズとして買いますよ

正直に言うと最近のねんどろのラインナップはぶっちゃけマジに興味ない作品ばっかなんでもうどうでもいいかなー状態
どうせストパンも後回しでバカテスやらハルヒやら先に出すんでしょうし

ひぎぃ><撮るのへたですいません!
網のは普通にかわいいですよ

予約できたら買うかもしれませんアルターサーニャ

No title

いやいや、アルターも捨てがたい(ぉ
でもミニが好きな私はねんどろを押す。

しかしあみあみもコンパクトにまとまってトータルでは良い感じに見える。
というかどれも今回は悪くないのではなかろうか。

お疲れ様です!

お疲れ様です!
まず最初にストライクウィッチーズに特化したレポートをUPするのは
おそらくここだけですねw素晴らしい!
ねんどろいどルッキーニ・・・長かったですね。
5月はねんどルッキとブキヤ天使で充実した1ヶ月がおくれそうです^^

そういえばセガブースにプライズのサンプルが飾ってありましたけど
そちらはチェックされました?
顔は良かったんですがストライカーのスミイレがクドくてちょっとヤバめでしたw
でもスタッフは必ずシリーズ化すると意気込んでいらしたので
まずまず期待できるのではないでしょうか。

No title

レプさん>どっちも買うで自分!
あみも結構出来いいんですよねぇ。シャーリーとルッキは普通に欲しい

UNOYOさん>お疲れ様でした!
ブキヤで大天使を超ローアングル撮ってたのが自分です!
そりゃあストパンですもん、ウチが真っ先に特集せねばどこがする!というwww
ルッキは長かった・・・本当に長かった・・・これで延期されたら発狂するレベル

セガのは本当に気づかんでした('A`)というかセガブース寄らなかったよ・・・
シリーズ化ですか・・・ペリーネ、エイラーニャ、シャッキーニ、カールスラント組で出すんですかね
とりあえず顔は顔は良かったんですね!ならくどいスミ入れくらいどうって事ない!と思う!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html