提供 グッドスマイルカンパニー

レビュー更新
・はっちゃかさん
 聖闘士聖衣神話 キャンサーデスマスク (冥衣)
 ねんどろいど みなみけ 南千秋
 聖闘士聖衣神話 シーホースバイアン

 ばかやろう

TASTEさん
 マックスファクトリー VOCLOID2 初音ミク
 
・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 GNX-604T アドヴァンスドジンクス[デボラ・ガリエナ機] 

獅子王の檻さん
 バンダイ 魂ウエブ商店 限定 S.H.フィギュアーツ ジークイマジン
 バンダイ 魂ウエブ限定 ROBOT魂ガンダムエクシア対応 ガンダムエクシア リペア II 換装パーツセット

 ムッコロを手なずけるんじゃあないwwwww

徒然ブログさん
・foo-bar-bazさん
AZURE Toy-Boxさん
アキバHOBBYさん
 ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 アルター版 --扶桑式スボンが良く似合う芳佳ちゃんですw
 アルター 宮藤芳佳 (ストライクウィッチーズ) 『あどけなくも勇ましいウィッチさん』
 ALTER 1/8 宮藤芳佳
 キュートな笑顔に、カワイイお尻「ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳」

 よしかー!かわいいぞよしこー!!
 欲しい…でもオレはブキヤリーネを買う…!だってブキヤはシリーズ展開するんですもん!

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 クレイズ ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 平沢唯

 このルイズは始めて見るかも

・YOの玩具箱さん
 海洋堂 リボルテックヤマグチ 三段変形バルキリー VF-1A 【一条輝機】
 ファイターかっけぇっスやっぱり(゚д゚)すげーな海洋堂…

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンプレスト ドラゴンボール改 DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア」

・水芥さん
 超像可動 マジシャンズレッド&モハメド・アヴドゥル
 仮面ライダーW 変形ガイア恐竜 ファングメモリ

 今度はフィリップ!魂フィーチャーズ行くのであればそれ着て『ゾクゾクするねぇ』連呼してください!!

hobby - toy - webさん
 バンプレストプライズ 騎馬武者伝リアルタイプフィギュア武者五人衆 全員集合!
 哀愁のちゅるやさん。

 ちょい珍しいガンダム記事

とさにっき~さん
 ねんどろいど まじかる☆テイア
 グッスマの商品は毎回自分が興味ない作品ばっかで、それでも『あー聞いた事ある』レベルを保ってたけどこれはマジに分からなかったです。スピンオフかよ!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士348「馬謖ガンダム」その2
 BB戦士348「馬謖ガンダム」

 >>時に高慢な態度をのぞかせる
 あーもうフラグびんびんですやん…

・asallin.comさん
 WAVE 1/10 フェイト・T・ハラオウン
 右手もうちょい下だったら響鬼さんの『シュッ』なのに! 後はやての出来が良さそうなんでよろしくお願いしまーす\(^0^)/

自由な色で広げたいさん
 ドルフィードリーム ときめきピンクダウンセット
 もう何も言えねぇ


御礼
獅子王の檻さん
 獅子王さんがARIA知らないとは意外(`・ω・)お勧めできますこの作品は。アリスは俺の嫁
・YOの玩具箱さん
 スクショ付きでありがとうございました
とさにっき~さん
 ストラジの提供にグッスマがあるんですよ…まさかな
~After:Story.TheNoidi~さん
 がおー
・はっちゃかさん
・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
萌え倉庫さん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

ぷにフィギュア(2)を紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


提供グッスマ
ストラジ聴いてて『ん?』と思った事がこれ。まさかマジにfigmaで出すの?アオシマ潰すの?


切り弁当
img2738_a3-1.jpg
ちょいグロい


ストパンゲー限定版3,892円


ちなみに通常版は4,164円なんで限定版のが若干お得
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ブキヤはシリーズ展開するんですもん!
アルターも箱にナンバリングしてある件について。
まぁ番号振ってあるだけかもしれませんがw
ボクはブキヤもアルターも買うよ! 変態だからね!!

No title

グロテスクなのはいけないと思います

No title

Piさん>やめて本当にやめて。買うもん決めて計画しないと破産するからwww
アルターの凄くいいんですよねぇ(´・ω・)ユニットがつやありでモールドが旧1/100ガンプラみたいに見えるのがちと残念ですけど
着々と沼にはまってますねPiさん。最初は若気の至りでねんどろ芳佳買っちゃった人だと思ってたのに…!
その調子でどんどん貢いじゃってください変態さん!!

中島さん>せめて納豆じゃなくてブルーベリージャムで済ませるべきだったと思うんだ

No title

涙目になってるから、もうゲロにしか見えない
こんな弁当、気持ち悪くて食えないわ!

No title

6話見ろや!んで切り弁の真相とサーニャの可愛さを確認しろい!!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html