あんなクソ高いなんて…!

RIMG0004_20091219212254.jpg

思わず一番最初に撮ったのがこれだよ!


新しいの買って来ました。リコーのCX1っつー奴です
UNOYOさんにお勧めされたR10は取り扱ってませんでしたwww


以下経緯
管理人「これ(キムタクの)って1cmマクロついてます?」
店員 「リコーのだけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

店「これついてますよ」
管『たけぇよ35,000かよ(´・ω・`)』
管「もっと安いのないですかね?」

………
……


管「30,800か…でも手持ち29,700円しかないのよね。1,620円ないと帰れないのよ」
店「だったら29,000にしてあなたが持ってるポイント使えば28,000切るよ」
管「買うわ」



28,000手前の値段で買いました。リコーくそたけぇよwwwwwwwwwこれが一番安いってなんだよwwwwwww
でも1cmマクロとか、ターゲット移動が凄い面白い。ターゲット移動は滅茶苦茶楽だわ

色々撮ってみた
RIMG0009_20091219212254.jpg RIMG0010_20091219212254.jpg
RIMG0016_20091219212253.jpg RIMG0018.jpg


機能は凄い。だが使い手がアレだとただの宝の持ち腐れである
せっかく高い金出して買ったんだから、色々頑張ろう。わからんところはUNOYOさんに教えてもrゲフンゲフン。教えてもらおう
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ってしまったんですかww
おめでとうございますwwwwww

>リコーくそたけぇ
それでも発売当初は45,000円スタートだからね・・・安くなったもんだ。
RICOH機は1回使うと「もうRICOH以外愛せない」派と「二度と買うか」派の両極端に分かれるので気をつけてくださいw

それでも使いやすいI/Fと美麗な液晶、マクロと光学7倍(最近じゃ珍しくなくなったけど)、あと地味に水準器あたりは所有欲を満たしてくれるんじゃないかと。

No title

買いましたよwwwwww店員が頑張ってくれたおかげで帰りの交通費ぐらいのお釣りは残りましたww

>45,000円スタート
アホかwwwwwwwwwwwwwwリコーたけぇよwwwwwwwwwww
他のコンデジは22,000とかなのにリコーだけ高いんですよね。一デジだと思いましたよぼかぁ
おかげでささめき買えませんでした。後で買いに行きますけどね

まぁ、まだ使い始めたばっかなんでどっちにいくか分かりませんが、今ん所は高評価です
ただ、マクロ撮影するときに『カッ…カシャ』ってなって、『…』の間でブレちゃってる!
紹介記事書く時は三脚使うから別に良いけど、出先でマクロやる時ちょっと心配

そんな感じで撮った大天使置いておきますね^^
ttp://blog-imgs-37.fc2.com/z/z/k/zzkeroro/RIMG0020.jpg

No title

久しぶりにブログ覗くか、と覗いた結果がこれだよ!!
相変わらずのエロ紳士っぷりに寒さの中で思わず裸土下座だよ。寒いよ。

さておき、ボークスのカスタマイズフィギュア買おうか悩んでる。これとか。
ttp://www.volks.co.jp/jp/shop/list/detail.aspx?gdcd=CSFG-SET-BGV004

ECOのせいか、服装とか髪型とか変えられるのが好きらしい私。
なによりつるぺたな体型が素敵過ぎる。誰か魔改造してないかなコレ(マテ

No title

今日もその結果です^^ いえね、ネタがなくて

ん~…ドールは興味ないんでなんとも言えませんね
とりあえず誰かの紹介記事見たり財布と相談してみてはいかがでしょうか
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html