少しの間休業するかも知れません

突然ですけど少しの間レビューお休みするかもしれません
詳しい事は最後に


レビュー更新
・はっちゃかさん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーサソード
 ジョジョの奇妙な冒険 DX組立式ポージングフィギュア ゴールド・E・レクイエム
 リボルテック レーバテイン〔新装版〕

 坊ちゃま…(´;ω;`)

TASTEさん
 マックスファクトリー figma 見習い戦士 キュート
 バンダイ BB戦士 No.349 孫策ガンダム
 一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙


・ガムの玩具店さん
 バンダイ WFC-03 仮面ライダーW[ルナトリガー]
 バンダイ WFC-02 仮面ライダーW[ヒートメタル]
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNW-20000 アルケーガンダム


・トイ部さん
 actsta(アクスタ)「スバル・ナカジマ」戦闘機人モード

・よつばとフィギュアさん
 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000帝国軍旧式戦艦
 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000ペルーン


丁dai Blogさん
 第2回ドールオフレポ ディレクターズカット版

獅子王の檻さん
 KOTOBUKIYA『とある科学の超電磁砲』1/8 御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.
 >>角度によっては・・「えっちぃ」感じします(/ω\)
 左の写真は完全に狙ってますねwww 

悠久なる雪月花さん
 そうだ…名古屋港に行こう!南館の日本の海 前編

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 秋山澪
 タカラトミーアーツ でふぉめ ひぐらしデイブレイク2


・YOの玩具箱さん
 バンダイキャンディトイ フレッシュプリキュア! プリキュアトゥインクルマスコット
 海洋堂 リボルテックヤマグチ アーバレスト
 仮面ライダーW DXサウンドカプセルガイアメモリ ルナメモリ&トリガーメモリ
 
 仕事人wwwww

・怪人の集会所?さん
 「セガ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア シート・オブ・ザ・ソウル」 

・水芥さん
 リボルテックヤマグチ No.081 ARX-7 アーバレスト
 仮面ライダーW リボルチェンジダブルマシン

 こうして見るとダブル可愛いwww

hobby - toy - webさん
 再起動は週末だ!

とさにっき~さん
 figma ヴィータ
 光になぁぁれぇぇぇぇ────ッ!!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 コトブキヤ 東方儚月抄「霧雨 魔理沙」
 グッドスマイルカンパニー「ワールドイズマイン」 その2
 グッスマ 「ワールドイズマイン」


foo-bar-bazさん
 オーキッドシード 椎名夏音 (シャイニング・ウィンド) 『制服姿,見えそで見えない大胆ポーズ』

ABnormal ENDさん
 バンプレスト SDガンダム ジージェネレーション 組立式コレクダブルフィギュア3

寒い駅から徒歩365日さん
 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク

・asallin.comさん
 セガプライズ 初音ミク -Project DIVA- プレミアムフィギュア

AZURE Toy-Boxさん
 秋の昭和記念公園 【立川昭和記念公園野外撮影オフ 宣伝】

自由な色で広げたいさん
 まーりゃん先輩~白スク水制服ver~(グリフォン)
 飾り棚DETOLFに雛壇を作ってみた。
 コミックマーケット77 企業ブースパンフ



御礼
・水芥さん
 『殆ど動かない』は言い過ぎた感があったんで修正しました。実際は平均ぐらい動きますね。パーツポロリが目立つ!
とさにっき~さん
 むしろダッシュは合体変形オミットしそうな勢い!
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

MGVガンダム、リボアーバレストを紹介していただきありがとうございました
補足等あればお知らせください


雑記
今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/16】
こっちに載せる前に本スレに載せたのが掲載されてたでござる の巻
言ってる事が矛盾してるのはご愛嬌。本当はmobip芳佳でやろうと思ってたやつなんで(´・ω・)


どのアニメキャラに悩みを聞いてほしい?
アリシア・フローレンスさんとエイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃんと一ツ橋ゆりえ様と蓮賀朋絵さんに悩みを聞いてほしいです><

二人の想いを知る周囲の様々な視点が面白い。 『ささめきこと』 第11話
ちょっとテンポが悪かった気がしないでもない気がする。原作のこの話すっごい好きなんで勝手にハードル上げたせいもあるけど
子供チームのパートも結構あったんでそれが良かったかなぁ。キョリちゃんマジ天使
最終話はもしかしたらオリジナル?それとも3巻収録の『雨』をベースにした話?んー気になる


逝きました
CIMG8492.jpg CIMG8547.jpg

逝ったくさいです。ピントが合わないどころかこの有様です
なので玩具紹介記事書けません(´・ω・`)早くて明後日買いに行こうかなぁーとは思ってます
一応『FinePix F200EXR』買う予定ではありますが、『他にも良いのあるぞ!』とか『オレはこれ使ってるぞ!!』など、お勧めのコンデジなどありましたらお知らせください
ぶっちゃけどれがいいなんてまったく分からんしなぁwwww
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

斬新じゃないかw
つーか1枚目は何だよww

>コンデジ
だからリコー(ry
1cmマクロは楽しいぞ。
コレを http://co-nice.jp/091218-01.jpg
ココまで寄って撮れる http://co-nice.jp/091218-02.jpg
まぁひとクセあるので強くオススメはしませんがw

画質優先なら200EXR、冒険するならCX1/CX2、何でも万能にこなすなら70EXR・・・かね?

No title

1枚目は一昨日TDL行った時撮ったパレードの様子です
ものの見事に化け物集団と化しましたけどねwwwwwwww

うお、1cmマクロすげぇ。そんな寄って撮れるんですか
やっぱリコー人気高いのう。
『R10』もお勧めされてるんですが、そのターゲット機能が魅力的(*ノωノ)
ピントあわせが苦手なオレにとってあの機能は素晴らしい

という訳でリコーか富士フィルムのどちらかを買うと思います。あったらの話ですけどねッ!!
情報提供してくださった方々、ありがとうございました
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html