年末に向けて色々と

レビュー更新
・はっちゃかさん
 ROBOT魂 アルケーガンダム
 ねんどろいど ドロッセル
 MG Vガンダムver.ka
 ROBOT魂 神虎

 うおっまぶしっ

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ ドレイク
 マックスファクトリー figma ヴィータ 騎士服ver
 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーカブト』 仮面ライダードレイク
 バンダイ ROBOT魂 『マクロスF』 VF-25G スーパーメサイアバルキリー(ミハエル・ブラン機)
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースター
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON GNZ-007 ガッデス[アニュー機]


・よつばとフィギュアさん
 supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン ナチュラル

丁dai Blogさん
 【練乳ドール劇場】今日のなのはさん 特別編
 カードゲームすんなwww

萌ライフ 電波ゆんゆんさん
 ぷちレビュー キャラクターチャームコレクション たこルカ(よだれ顔)

獅子王の檻さん
 バンダイS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ドレイク
 Max Factory 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8 朝倉 涼子

 バンダイ開発部はドレイクの事嫌いなのかなぁ…そりゃあ最終回は後日談でしか出て来てなかったけどさ

徒然ブログさん
 とある科学の超電磁砲 御坂美琴 常盤台中学指定水着 アニメVer. --お嬢様学校のスク水も良いなぁw
 最近超電磁砲の主要キャラが中学生だという事を知りました。高校生じゃないん!?

悠久なる雪月花さん
 月刊ニュータイプ 2010年01月号付録 涼宮ハルヒ
 S.I.C極魂 仮面ライダーファイズ


MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ ROBOT魂 ガッデス(アニュー機)&ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースター
 バンダイ ROBOT魂 レグナント
 
 来週友人と映画見に行きますが、流石に行列出来てねぇよな…? 

・YOの玩具箱さん
 バンダイ ROBOT魂 神虎
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダードレイク
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど まじかる☆テイア
 バンダイ 1/144 HG マスラオ

 矢車さんなにしてんスかwwww サソード紹介する時は地獄兄弟は必須ですよね!期待しとります

・怪人の集会所Ⅱさん
 「バンダイ DG ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION FILE ~貞本義行コレクション」

CATTLEYAさん
44-四拾四式-さん
 マックスファクトリー / figma EX 003 初音ミク ライブステージ ver.
 ぺパクラが面倒くさい!もう本当に!!

・水芥さん
 ROBOT魂 アルケーガンダム
 MG ヴィクトリーガンダム
 きせかえわんこパーティー

 6弾も出てたのか…やっぱり女の子はこういうの好きなんですね

hobby - toy - webさん
 しばらくお休みにょろ~。
 ナ、ナンダッテー!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 劇場版仮面ライダーW見てきた。
 くそうイイナーイイナー。オレは来週見に行きます 

foo-bar-bazさん
 グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン (VOCALOID 2) 『ゾクゾクするほど美しいミクさん』 

ABnormal ENDさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど まじかる☆テイア 

~After:Story.TheNoidi~さん
 移転お疲れ様です

・asallin.comさん
 メガハウス 1/8 荒野の義賊 リスティ
 1期見てなかった自分は2期で操られてたのがコイツだという事を知ったのは最終回手前

AZURE Toy-Boxさん
 冬の街の風物詩
 グッドスマイルカンパニー supercell feat.初音ミク ワールドイズマイン
 冬
 一人じゃ辛いから二つの手を繋いだ


もう美少女フィギュア買うのやめたいんだけど今日も予約注文しちゃった(チラ裏)さん
 百花繚乱 真田幸村 出荷日確定! & 異端審問官シギィ再入荷、急げ! & 初音ミク VN02 mix 予約開始! & 気になった記事
 mobip芳佳ちゃんは3ヶ月延期しちゃった\(^0^)/

アキバHOBBYさん
 はずかし顔がとってもキュート!「けいおん! 秋山澪」デコマスレビュー


御礼
徒然ブログさん
 シュラク隊の中ではフラニーさんが一番好きでした。ジュンコさんの次回予告バレは本当に酷いと思うんです(´・ω・)
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 すたんだっぷとぅーざびくとりー!VガンはOPED挿入歌全部レベルが高い!
CATTLEYAさん
 Gvs.GでVガン使って勝つとこのポーズとるんですわww
・水芥さん
 みさおかわいいよみさお。予想外の可愛さでしたねfigmaのは
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 サイドバッシャーwwwwその発想はなかったですww
萌え倉庫さん
 出たらどんなに高くても買います。でもその前にVダッシュ
ABnormal ENDさん
 スクショつきでありがとうございました
 ビームハリセンはどこで使われたのか全く覚えていません
・はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
寒い駅から徒歩365日さん
 紹介ありがとうございました

MGVガンダム、雑記等を紹介してくれてありがとうございました
補足等あればお知らせください


拍手返事
画像ホイホイwwww by replicant
『出オチ』ってよく言われます


雑記
年末に向けて昨日本棚ドラフト会議しました。本が数冊抜けてるのに気づく('A`)どこいったんだよ…

落としてからフォーカスがバカになってきたんでカメラ買い換えようかと。ググって見るとたけーのね
んー、何買うかな
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) |セガ

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)セガSony PSP Vide...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リコー。
リコー機の1cmマクロと使い勝手の良さは異常。
画質は並ww

個人的に今欲しいのはFUJIのF200EXR。

No title

おぉ、それは俺が半年前買ったのはいいが金に困って買った翌日に返品しちゃったシリーズじゃないか!
実はつかさの紹介記事の一番最初と最後はそれで撮ってます

No title

返品すんなよw
今18,000円ちょいで悩み中。
でもコンデジ2台あっても使わなくなりそうだし、ノート1台買っちまったから今月金欠だしなぁ。
あ、尼リーネちょっと安くなったね。

No title

いや当時はガチで迷いました。でも返品しました。ヤマダ電機スマン
18,000ですか…んーお手ごろ?コンデジ2台は片方予備とすれば…それか知人に売りつけるとか
あ、ホントだ。ホントにちょっと安くなってる
サーニャん時はガチでポージング迷ったんでリーネは楽に飾れそう
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html