『機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム Premium Dogfight'09』レポート

CIMG8211.jpg

『機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム Premium Dogfight'09』レポート

いろんなゲームサイトで既に紹介されてますがウチは今頃レポートします


アーケードゲームの大会なんですが、ガンダム30周年記念という事で色々展示されてました

CIMG7909.jpg

お台場ガンダムの原寸大パネル(足)
お姉さんと写真撮れたんですが、流石に恥ずかしかったんで(*ノωノ)

CIMG7911.jpg

HGUC ユニコーンガンダムと電撃ホビーマガジンの付録。予想してたのよりちょっと小さかったです

CIMG7912.jpg

PG OOガンダム
こっちはでっけー(゚д゚)

CIMG7913.jpg

歴代シリーズ主役機のMG

CIMG7914.jpg

今月25日発売のVガンダム
やっぱり他のと比べると小さかったです。でも買うよ!

CIMG7915.jpg
CIMG7918.jpg

特典でクリアパーツがついてくるみたいですね

CIMG7919.jpg

色々BDになるみたい。ZZ欲しい


大会本編とか
ゲストでアムロ役の古谷さんと刹那役の宮野さん、リボンズ役の蒼月さん(笑)が来ました
やっぱ古谷さんオーラが違う(゚д゚)んで予想以上に背が低かったwwwwいや宮野さんがデカいのかwww
色々ネタでキャラのセリフ言ったりして面白かったです。古谷さんが「前回もキュべレイばっかでしたね。本当にキュべレイ強いんだなー」と言った時は会場苦笑
古谷さん、「強さ」の度合いがダンチなんですよ(´・ω・)

でゲストの人達との記念撮影もあった!1列挟んでせっちゃんと古谷さんが!!うはー良い経験させてもらいましたwww
「俺達が!」「「「ガンダムだ!!!」」」と掛け声かけてパシャリ。写真は参加者全員に配られました。流石やね

全国はレベル違うね。強い人はやっぱり魅せるね。優勝したキュべ公はプレッシャーでロリバスほぼ全回避してたし、あれは燃えた
予選では『アレックス:海老』とか『陸戦型:シャアザク』、『髭:ハンマ』など、結構面白い組み合わせのチームもいたりして。でも『初代:W』は本当に多かった。でも決勝トーナメントでは1組しか出てきませんでした
フリプもあり隣に座ってた野良の人と何回かやり、そのまま秋葉行ってキャッチに会う。怖かったよ

一番上の後ろのはTシャツ。参戦機体の型式番号がプリントされてます
ちょっとカッコいいけど着れねーよwww


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS |バンダイ

JUGEMテーマ:ガンダムOO 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSバンダイSony PSP Video Game発売日 2009-12-03 前作よりずっとよくなった 2009-12-05 前作は購入後4日ほどで飽きてしまい売ってしまいました。 一人ではやることがほとんど無く各機体で...

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS |バンダイ

JUGEMテーマ:ガンダムOO 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUSバンダイSony PSP Video Game発売日 2009-12-03 前作よりずっとよくなった 2009-12-05 前作は購入後4日ほどで飽きてしまい売ってしまいました。 一人ではやることがほとんど無く各機体で...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html