箱買い検討ちう

レビュー更新
・はっちゃかさん
 セガプライズ 聖サンマガ学園6時限目 糸色望&名取羽美

 黒いのは地丹ですね。初期は普通のイジられキャラだったんですけど、久米田が今のスタイルを確立した
 辺りからだんだんとこんな感じになりましたww


TASTEさん
 ピンクカンパニー 魔法冥土 まじかる☆さくやちゃん

 ナにこれ東方興味ないですけど凄い可愛い!


・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 ∀ガンダム Concept-X 6-1-2 ターンX

 今の技術だったら余裕でシャイニングフィンガーとか分離とか出来そうだなー。MG出てくれー!


よつばとフィギュアさん
 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000特務通報艦


萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 プライズ反逆のルルーシュR2C.C.ドレスバージョン・インナーバージョンレビュー

 インナーVerの胸が良い感じですd(*´∀`)b


獅子王の檻さん
 超像可動 第三部 1.スタープラチナ

 ウチのスタプラは左胸が一部塗装ハゲ、気合顔がロンパってました(´;ω;)


徒然Blogさん
 ソリッドワークスコレクションDX ARIA アリア ウィンターバージョン

 BOX購入であれば値段教えてください(`・ω・´)値段によってはガチで店行って買います。
 あーもうアリス可愛いなー!


悠久なる雪月花さん
 やまと エクセルサーガ 六本松弐式 スペシャルカラー(再販版)

 私は3年待ったのだ!長く待ったほど、購入できたときの喜びも格別ですよね。


MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス A3 第11弾 日本帝国軍97式 戦術歩行高等練習機 吹雪

 オルタは・・・すいません途中でダレました。


100円玉の対価さん
 桜菜々子 やさしいひかりのなかで
 出た!生茶パンダ先生! (キリン)

 生茶パンダかわえぇー!ヤバイこれは欲しいぞ!!



お礼
はっちゃかさん
 メタリックに燃えない男子なんていません!w
よつばとフィギュアさん
・萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆん
徒然Blogさん
 デンドンデンドンデンドンd・・・あーガイナ立ちやらせるの忘れてた!('A`)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 出ました一時期オークションで馬鹿みたいな値段ばっかだった奴!

リボルテック グレンラガンメタリックVerを紹介していただきありがとうございました。
レビュー更新、お礼に抜けがございましたらご連絡ください。



今週のガンダム00SS
無題
ルイスがざまーみろだったりフェルトがせっちゃん好きになったりブシドーが切腹しようとしたりアムロがぶち抜かれたりしてるけどいよいよクライマックス。
やっとコーラサワーも出てきました。どうせネタ要因で終わるんだろうなwwww


今週の仮面ライダーディディディディケイド
オーディンがあそこで死ぬとは思ってなかった。簡単に死に過ぎだろww
んで時間戻したから蟹の勝利は無駄になりましたか・・・(´・ω・)


雑記
昨日行われた東方イベントで徹夜組隔離が行われたようです。
オンリーだからだろうか、それとも前例を作る事によってコミケ、WFでも実施しようという目論見だろうか。
コミケとかの場合は場所取れなさそうだけどなー。オンリーイベントだから出来た?
どうであれ運営すげぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html